

夏は早朝

毎週土曜はアジリティのレッスン。
涼しい時期はお昼間だったけどさすがに暑くて時間変更。
春はあけぼの夏は早朝ってことで朝の6時からレッスン開始。
家を出るのは朝の4時半過ぎf^_^; 。
アイラの楽しそうな姿を職人に見せてあげたいけれど
さすがに朝も早すぎるしすぐに暑くなってしまうし。
体調もいまいち良くなさそうなので夏の間はお留守番。
DSC04916_convert_20130710043929.jpg


そんなある日のレッスンの後、Loveちゃん&Eveちゃんのママ様と
ランチに行く事に。
DSC04917_convert_20130710043945.jpg


テラス席はワンコOKのトリトン。
DSC04918_convert_20130710044000.jpg


この日はレッスン終わるなり土砂降りの雨。
DSC04919_convert_20130710044015.jpg


雨に濡れずにランチにありつけた。
DSC04920_convert_20130710044028.jpg


うふふ~、ちょっと贅沢なランチコース。
次から次へと話しは尽きなくてめっちゃ楽しいランチとなりました。
DSC04921_convert_20130710044049.jpg


千里でチャンプ君とナミちゃん家に余った帽子を頂いたので
教室に持って行ってみんなで試着会。
先生のボーダーテリアのバルト君(かな?)。
DSC04961_convert_20130710045126[1]


テリアの丸い形の頭には帽子がぴったりフィットしてました。
先生、嬉しそうに3頭のボーダーテリア分お持ち帰りでした~(#^.^#)。
DSC04966_convert_20130710045208.jpg


そして入れ違いのレッスンのLoveちゃん。
DSC04967_convert_20130710045225.jpg


とっても可愛いのにアジになるとめっちゃテンション↑↑なお嬢様。
DSC04971_convert_20130710045245.jpg


アイラと同じ年です(半年差くらい)。
DSC04972_convert_20130710045301.jpg


妹のEveちゃんは今日はパパ様がお仕事なのでお休み。
DSC04973_convert_20130710045317.jpg


Eveちゃんのお帽子を借りてツーショット。
DSC04974_convert_20130710045359.jpg


シェルティ飼いでない教室の方々にはよく「似てる」と言われる2人だが
それはあまりにLoveちゃんに失礼。
DSC04975_convert_20130710045416.jpg


Loveちゃんは可愛い系だけどアイラはワニ顏系!?
・・・アイラ、口もでかい気がする。
DSC04976_convert_20130710045432.jpg


教室で見つけた雑誌。
こんな雑誌あるんや。
通販オンリーらしい。
DSC04977_convert_20130710045448.jpg


「冬のおぜんざい杯載ってるで」と先生。
ページを捲ってみたら「あ、アイラ載ってる」。
出版社に依頼を受けて適当におぜんざい杯の写真を送られたらしい。
DSC04978_convert_20130710045504.jpg


右上隅っこに、アイラの必死な顔が(笑)。
買うのは難しそうなので写真に残しておきました。
DSC04980_convert_20130710045518.jpg


雑誌デビューしたアイラ(笑)。
DSC04982_convert_20130710045537.jpg

7月20日の納涼大会@教室では、なんちゃって~だけど
1度デビュー予定(^_^;)。
前座のアトラクションからアジリティの入り口に向かいます。
こんな危ない走りで一度なんて走っていいんだろうか!?
ちょっと背伸びしたむつかしいコース。
いつもは上りものはやりません。
まだまだハードル、トンネル、初心者用スラローム、タイヤくらい。
納涼大会に向けて少~しなんちゃって一度の練習をしています。


狙いどころはお笑いなんで、結果はまぁどうとでもなれ!やな。


コメントの投稿

非公開コメント

懐かしい話(*^^)v

トリトンに行ったの、随分昔のような・・・e-266
うんうん、レッスン終わってから大雨だったよね。
早朝6時から頑張ってはるのに
その後のクラスもお付き合いさせちゃって
すみませんでしたe-466
しっかし、姉さんもアイラちゃんも タフやなあe-343

ドッグスポーツジャーナルって 今はそんな販売方法なんやねえv-405
昔はよく買ってたのよ。
でも、もう売ってないから 廃版になったと思ってたわあ。
アイラちゃん、アップで写ってたんだねv-415
今度見せてもらおうっとv-363
納涼も載せてもらえるといいねe-420

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

トリトン、ワンコOKだしご飯も美味しいですよね。
ほんとにいつ行ったっけ?ってくらい昔な気がします。
時間が経つのが早い~(◎o◎)。
アイラも私もがっつり食べる分体力もあります(笑)。
レッスンなんて休憩時間あったりする分、いつもの散歩より楽ちんです。
この暑い中3時間以上、ずーーーっと動いてるんですから、あの犬は。
体力はあるのになぁ、脳みそが伴わない二人で非常に残念←自分で言うf^_^; 。
ドッグスポーツジャーナルって昔からあったんですね。
買う人いるんだろうか?って疑問に思いますが、1冊1000円ってあたりで
元取れるんでしょうか!?
今は通販オンリーらしいですby先生。
納涼、どうなんでしょう!?
また1本目失格~とかならない事だけを目標に頑張ります!
ご指導有難うございました(^o^)丿。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
