

夏の風物詩

花火、風鈴、浴衣、海水浴などなど夏ならではのものは一杯あるけれど
DSC04956_convert_20130710044949.jpg


我が家の夏の風物詩といえば
DSC04957_convert_20130710045006.jpg


クソ暑い中の長時間散歩に
DSC04958_convert_20130710045025.jpg


ボール投げ。
DSC04959_convert_20130710045045.jpg


そして帰宅後の
DSC04960_convert_20130710045105.jpg


たらいプール~。
DSC04911_convert_20130710043641.jpg


これぞ夏の風物詩。
DSC04912_convert_20130710043700.jpg


あんなに運動させたのに
DSC04913_convert_20130710043717.jpg


まだこの元気。



ホースの蛇口から出る水が大好きで



とうとう破壊(*_*)。



たらいプール用に買った柔らか素材の水入れ。



やっと見つけたダイソー製柔らか素材だったのに

どうやら平日昼間におもちゃにしてるようだ。
きっとすぐ壊されるんだろうなぁ(;´д`)。
これだから上等なものは買えない買わない我が家。

職人がうっかり動画で一瞬撮ってしまったもののようだが



こら~、私の育ててるミニトマトを食わすな~(`_´)!


ま、これも夏限定のお遊びだし。
暑い間たらいプールは毎日登場。
たらいが要らなくなったら秋。
当たり前のことだけど、今年は季節の移り変わりや
時間の流れにとっても敏感。
来年の夏の風物詩もみんなで楽しもうね。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉さん、暑い中ロング散歩ご苦労様
たらいプール一緒に入っちゃえば・・・(笑)
みんな~暑さも吹っ飛ぶかなm(__)m

みかん母様

暑いですね~。
言わんとこーおもても言うてまいます(>_<)。
こんなクソ暑いのにアイラはめっちゃ元気に散歩に行きます。
嫌とか休むとか言わないんですよ。
きっとゆずちゃんも同じでしょうね(^_^;)。
散歩から帰って汗だくの飼い主顧みず、自分だけ涼しげに
たらいプールで遊ぶ遊ぶ。
こっちはもう溶ける寸前です。
そっか、今度は私もたらいプールに入れば良いんですね!
どんな顔するでしょうね、たらい独占したったら(笑)。

たらいプール、いいねえ(*^▽^*)

アイラちゃんちの夏の風物詩と言えば、勿論これですよ。
ホント、お水大好きだよね。
今日も自主練から帰って、たらいプールかな。
いやいや、今日はアイラちゃんのお洗濯ですねe-420
綺麗にしてもらってねe-343
きっとまたすぐ泥だらけだろうけどねe-443
来週は、納涼大会 お互い頑張りましょうv-344
私は、クリーンランを目指してe-271
姉さんは、勿論賞品いろいろゲットだねe-281

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

たらいプール、ほぼ毎日登場しております。
こんなに水遊びが好きだとは思いませんでしたってくらい遊びます。
自主練の後は洗濯のため、たらいプールはたらい温泉へと
早変わりしております(笑)。
とっても便利なたらいなんですよ~。
一応きれいにはしたんですが、翌日の公園でどろっどろに。
汚れてなんぼのアイラですから仕方ない事とはいえ(涙)。
納涼大会、ほんまに一度なんて出て良いんだろうか??と今更ながらf^_^; 。
クリーンランなどとんでもないです。
1本目失格さえしなければOKって目標設定です。
賞品は欲しいんですが、人間用じゃなさそうなのでいまいち燃えません(笑)。
大会そっちのけで、プランターのハーブ摘みしてるかもしれません(爆)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
