

時間はどんどん流れて行く

トラブルと厄介事はなぜかいつも手を繋いでやってくる。
今までの仕事や会社への気持ちが木端微塵になる出来事が起こり
時期を全く同じくして職人に癌が見つかった。
肉体的にも精神的にも余裕がなくなりボロボロになった。
いつまでも元気で側に居てくれると思っていた職人の病気。
そんなことは有り得ないのに具体的に考えたことが無かった。
一人ぼっちで取り残される寂しさが込み上げた。
職場でのトラブルを同時に抱え、色々な事を全く違う切り口で
考え直すことになった。
一杯泣いて愚痴って弱味見せて。
周りの人に頼って甘えまくった数か月。
そんな私を支えて励まし続けてくれてる人達。
感謝の気持ちが言葉になりきらない。
トラブルと厄介事が解決されたわけではないけれど
時間はどんどん流れて行く。
世の中に変化しない事なんてないんだろうな。
職人と母とアイラと私。
家族として存在する時間なんて振り返ればきっとあっという間の
出来事なんだろう。
そんな日々を残しておきたくて、ボチボチだけれどまたブログを書こうと思った。
いつまでもこんな二人の後姿を見れますようにと祈りながら。
DSC04332_convert_20130606032041.jpg


プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
