

雛祭り女子会

3月3日。
DSC03809_convert_20130304034803.jpg


みとママが遊びに来てくれた。
DSC03810_convert_20130304040425.jpg


待ち合わせはこもれびで。
DSC03811_convert_20130304040511.jpg


少し早く着いたんで先にボール遊び開始。
DSC03813_convert_20130304040531.jpg




ボール投げの合間にシッシ。
五右衛門や他のワンコがシッシする場所の芝生、なぜか青々育ってます。



みとちゃんと
DSC03816_convert_20130304040546.jpg


みとママ(足だけ)登場。
DSC03817_convert_20130304040621.jpg


みとちゃん、10か月。
美少女です♪
DSC03818_convert_20130304040641.jpg


今日も今日とて夕方散歩になってしまったけど
お庭はみとちゃんとアイラで独占。
DSC03819_convert_20130304040658.jpg


みとちゃんが来てくれて一緒にボール投げだか鬼ごっこだか!?
シン君同様、アイラは怖い顔して追いかけますがケンカにはなりません。
絶妙の距離で鬼ごっこ(^_^;)。



途中、ちょっと賑やかなチワワがやって来た。
DSC03821_convert_20130304040713.jpg


昔のアイラのようだと言えば雰囲気は伝わるか(^_^;)。
DSC03822_convert_20130304040728.jpg


相手がビビリだと分かると超上から目線で近づこうとするアイラ。
DSC03823_convert_20130304040746.jpg


ちょっと前までは自分もあんなだったくせに(-_-)。
DSC03824_convert_20130304040802.jpg


わざと威圧感見せつけに行こうとするアイラをみとママと私で怒り倒し。
DSC03825_convert_20130304040817.jpg


みとママがトイレに行ってる間
DSC03826_convert_20130304040833.jpg


みとちゃんとアイラで「待て」の練習。
みとちゃん、頑張ってました!
DSC03827_convert_20130304040846.jpg


ちょこちょこチワワを気にする二人。
みとちゃんはチワワと遊ぼうと(?)してたようで。
DSC03828_convert_20130304040901.jpg


こもれびの外周をお散歩してたくぅ君。
ポメラニアンとダックスのミックスらしい。
DSC03829_convert_20130304040914.jpg


ジャーン。
雛祭りケーキ。
みとママがシロモトのケーキを買って来てくれたんです!
DSC03831_convert_20130304040925.jpg


散らかってる我が家で急遽雛祭り。
DSC03832_convert_20130304040938.jpg


みとママ、みとちゃん、母、アイラ、私の女子会です。
DSC03833_convert_20130304040950.jpg


シロモトのケーキは地元では超人気。
お店も混んでたのに買ってきてくれました。
DSC03835_convert_20130304041003.jpg


ワンコは上のいちご食べられるからとショートケーキ♪
DSC03836_convert_20130304041014.jpg


みとママ、ほんとに優しいです。
DSC03838_convert_20130304041027.jpg


「待て」はそこそこ出来てたはずのアイラなのに
ケーキの美味しさについつい前に。
ベロ仕舞え。
DSC03839_convert_20130304041040.jpg


ケーキから目を離せないアイラと違って
DSC03840_convert_20130304041053.jpg


みとちゃん、しっかりカメラ目線。
さすがです!
DSC03841_convert_20130304041106.jpg


二人共いつ食いつくかとハラハラ撮影(笑)。




私達がケーキを食べ出すと熱い視線をみとママに。
私からは貰えないって分かってるようだ。
DSC03843_convert_20130304041120.jpg


みとママとたくさんお話をして母も私もリラックス。
久々思いっきり走り回れたアイラも大満足。
DSC03845_convert_20130304041133.jpg


座椅子のカバーをリニューアル。
した途端、まだ職人が座ってないのに突然カバーを掘り掘りするアイラ。
何が気に入らないのか散々掘り倒します(;^_^A。



みとちゃんが来てくれてアイラと一緒に走ってくれたので
運動不足もストレスも吹っ飛んだようです。
久々ぐっすり寝てました。
犬同士の走りにはとてもじゃないけど敵いません(^_^;)。
シン君に続き、みとちゃんとも遊べるようになって良かった~。
みとママが何回もアイラと会わせてくれたお蔭です。
DSC03846_convert_20130304041146.jpg

みとママ、ちょっと早い誕生日プレゼントも持って来てくれました。
それはまた後日ご紹介。
みとママ、みとちゃん、ほんとに有難う。
これからもよろしくね!


コメントの投稿

非公開コメント

No title

女子会楽しそう~。
女子会なのでシン君はお留守番やったん?w

ミトちゃんほんまに美少女になってるね。
シェルティ界のアイドル路線やね。

ケーキおいしそう~~~。
コストコの近くに有名なおいしいケーキ屋さんがあると聞いたけどそこのかしら?
いいないいな~~。
生クリームのところ指ですくいたいわ。

雛祭り、楽しかったね。アイラとみとの相性が悪くなくて良かった。シンより、みとの方がアイラとの追っかけっこを楽しんでるよね。シンは時々マジひびりするもん(笑)やっぱ女子は強いわね。これでアイラ、シンみとで遊べるね。時間できたらどっか行こうね(^_−)−☆

あり様

女子会、人も犬もごちゃまぜでやっておりました。
女子会なのでもちろんシンパパとシン君はお留守番です(笑)。
みとちゃん、めっちゃ美少女っしょ?
ほんまAKB並のアイドル街道まっしぐら!
良いよね、可愛い犬だと連れ歩いても自慢出来るし♪
ケーキ、ここのはほんま美味しいねんっ。
そうそう、コストコの近くなんだって。
実は私は実店舗行った事なくて。
いつも頂き物を食べてるだけなんだなf^_^; 。
シンみとママはお店の場所知ってるから聞いてみて~。
ナチュールシロモトってお店の名前だったはず。
生クリームも甘すぎず絶品♪
いちごはほとんどワンコズに食べられたけどね。
今度コストコ経由ケーキ屋さんでシンみとママ家で宴会やな(笑)。

シンみとママ様

雛祭り、全然そんな余裕もなくて。
ケーキも買ってくれてて遊びに誘ってくれて。
めっちゃ嬉しかったよ~。
ほんまにありがと~!!
みとちゃんとアイラ、なんとか遊べそうやんね。
みとちゃん、ビビらず誘ってくれてるし。
足速いからアイラが追いかけても余裕で逃げてくれてるし(笑)。
シン君は時々顔が必死な時が(笑)。
色々落ち着いたら是非是非遊びに連れてってください!
シン君とみとちゃんが居てくれたらアイラもきっと楽しいはず。
人間が相手せんでいいから楽ちんやし(笑)。
その時は是非是非よろしく♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
