

梅と雪

3月2日。
朝から出掛けていて散歩に行けたのは夕方。
DSC03779_convert_20130303053450.jpg


カモさん公園でレッスンを軽くして鬼ごっこ。
DSC03781_convert_20130303053910.jpg


最近散歩も少なくお留守番が続いたアイラ。
DSC03783_convert_20130303054525.jpg


ストレス溜まっていたようでテンションがおかしい(^_^;)。
DSC03784_convert_20130303054539.jpg


ま、いつも鬼ごっこはテンション上がるか。
DSC03785_convert_20130303054607.jpg


マルマル公園到着。
DSC03786_convert_20130303054628.jpg


紅白の梅がかなりきれいに咲いてました。
DSC03787_convert_20130303054653.jpg


白梅がちょっと見にくいけれど。
あ、アイラの脚元に袋が(^^ゞ。
DSC03788_convert_20130303054711.jpg


出すもん出したらボール投げ。
DSC03790_convert_20130303054723.jpg


暗くなってくるとピンボケ写真がいつもより増える(-.-;)。
DSC03791_convert_20130303054740.jpg


やっぱり法面がお好きらしい。
DSC03792_convert_20130303054752.jpg


木の陰でスタンバイ。
DSC03793_convert_20130303054805.jpg


エンドレス?ってくらい楽しみます。
前日の雨で足ドロッドロ。



ボール投げの間に「お水飲む?」と確認。
水飲み場に歩き出しアイラが着いて来たら「飲みたい」って事。
まだ水が要らない時は着いて来ずに木の下でボール待ちを続ける。
飲む時は豪快に美味しそうに飲みます。
まだ寒いのに(笑)。



そろそろボール投げを終わろうと思ったら
DSC03794_convert_20130303054817.jpg


雪が降ってきた。
DSC03795_convert_20130303054830.jpg


一緒に遊んでるとそんなに寒さは感じないけど。
DSC03796_convert_20130303054842.jpg


胸毛ドロッドロf^_^; 。
DSC03797_convert_20130303054855.jpg


さすがに暗くなってきたので帰ろうと思ったら
DSC03800_convert_20130303054913.jpg


超久々、ふくちゃん・コロちゃん・アガサちゃんに会えました。
DSC03802_convert_20130303054929.jpg


ふくちゃんのおっちゃんはおやつをくれるので人気者。
DSC03803_convert_20130303055008.jpg


みんなでおっちゃんをロックオン。
昔から会ってるお友達なのでアイラもガウガウはやりません。
DSC03804_convert_20130303055022.jpg


家に帰るころには真っ暗で(^_^;)。
アイラもお散歩満喫できたかな?
DSC03806_convert_20130303055049.jpg

またちょっとお留守番が続くけど頑張ってね。



コメントの投稿

非公開コメント

この日は千里の日やんね。こちらも帰り際に雪が降ったよ〜。シンはアジ、みとは千里でドッロドロになったしシャンプーしたよ。 喉乾いたか、教えてくれるアイラちゃんは賢いわ。シンは喉乾いてもアジ続けてぶっ倒れるタイプ、困るで〜(笑)

シンみとママ様

そうそう、千里の日だったんだけど色々用事が立て込んで
千里もアジも行けずに終わってしまいました。
アイラには長時間のお留守番の後、ちょこっとしか散歩に連れて行けず。
可哀想な事したなぁと思ってたんよ。
金曜の雨で確かに地面はぬかるんでたわ。
シン君もみとちゃんもドロドロかf^_^; 。
モフモフは2人のシャンプー、考えただけでも大変っ。
やっぱりうちは一人っ子が精一杯だなぁって。
いつもの公園とかこもれびなら水飲み場所を熟知してるんで
喉が乾いたら勝手に行きます(笑)。
本能のまま生きてるアイラなんで(^_^;)。
シン君は男の子らしいよね~。
夢中になったら周りが見えず集中!ってとこが。
これから暑くなったらまめに休ませないと心配やね。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
