

結婚記念日

2月26日。
職人と母の結婚記念日。
もう数えきれんかったらしいんで私の年から逆算してみた。
長っ。
DSC03735_convert_20130301011032[1]


この前のアイスケーキが美味しかったんで違うアイスケーキを買ってみた。
職人、いまいち食欲なかったようだけどアイスケーキは食べれたようだ。
良かった良かった。
DSC03729_convert_20130301010950[1]


アイラ、またおこぼれあるんじゃとケーキをチェックしてたけど
残念ながらこのケーキはフルーツ乗ってないわ。
仕方ないんでちょこっとおやつあげました。
DSC03728_convert_20130301010939[1]


あ、ビニールから出せばよかった。
パロミノ様の職場のお客さんが作られたイヤリング。
職場の方が「アイラの姉さんの婚活に役立てて!」と下さった。
めっちゃきれいなイヤリング。
ピアス穴ないんで、わざわざイヤリングを作って下さったようで。
お客様、職場の皆様、有難うございました。
このイヤリングで必ずや彼氏をゲット!・・・・したいものですっ(~o~)。
DSC03727_convert_20130301010925.jpg


ものすごい数の切手に恐ろしい梱包で届いた荷物。
DSC03692_convert_20130301004333.jpg


母が開けてくれた。
DSC03693_convert_20130301005650.jpg


チュニジアのおっちゃんから。
冬用コート???マント?
DSC03763_convert_20130301050808.jpg


おっちゃんからのメールによるとベドウィン手作りのコートらしい。
確かにとっても羊の匂いがリアルにするし(笑)。
しかもまぎれもなく100%羊毛。
ってことは毛布並みにずっしり重い。
重さの分、おっちゃんの真心届いたし。
おっちゃん、ありがと~!!
DSC03764_convert_20130301050909.jpg


野性的な香りがアイラの本能を刺激しそうで
マントとアイラのご対面はお預け(笑)。
また羽織ってないんだけど日本で着て行ける場所あるんだろうか(^_^;)。
DSC03766_convert_20130301050950.jpg

ケンカしながらも長く一緒に支えあえて
出来ればチュニジアのおっちゃんみたいに
経済力のある彼氏、めっちゃ欲しいわ~~~!!


コメントの投稿

非公開コメント

ご結婚記念日おめでとうございます

二人揃ってなくては祝えないご結婚記念日はお誕生日を祝うより、貴重かもしれませんね。
イヤリングつけて素敵な人を見つけてしまったらアイラちゃんはどこに誰と住むの?
訓練とアジの時だけ姉さんにレンタルして、平日は職人さんのところか、そうか、そうしよう!(独断、余計なお世話)

ベドウィンコートをアイラちゃんがチェックする様子がみたいわ(好奇心、余計なお世話、うるさいわ!)
以上、失礼しました

ソルティドッグ様

ほんとですね、私なんて結婚記念日自体ないですもの~(>_<)。
娘としては2人揃っていつまでも祝ってほしいと思います。
素敵な人見つけたら?
うわ~どうなるんでしょうねぇ。
なんか最早おとぎ話のように架空の事のようにしか思えません(涙)。
きっとお城に住んでるかも(爆)。
アイラを置いて家を出られるとは思いますが、職人を置いて行くのが
ものすごい不安です←アイラ以上に何をしでかすか(笑)。
・・・なんて心配、することもなさそうです(-.-)。
ベドウィンコート、すんごい野性味あふれる匂いがするんですよf^_^; 。
アイラに見せたらチェックどころか穴掘りそうで。
恐ろしくてもうちょっと匂い抜きしてからご披露しようかと思ってますが
私もちょっとリアクション見てみたいかも(笑)。
その節はご紹介させて頂きますね!
ソルティドッグ様もラッキーどんも、季節の変わり目ですから
お体大切になさってくださいね(^_-)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
