

カモさん増量中

2月24日。
DSC03705_convert_20130301005728.jpg


朝ご飯を食べて散歩に行くまではマイベッドでだら~ん。
DSC03706_convert_20130301005743.jpg


「散歩行こっか?」って言った途端、しゃきーんと
ドアが開くのを待ちます。
どんなけ散歩好きやねん(笑)。
DSC03709_convert_20130301005800.jpg


カモさん公園に来て見てびっくり。
DSC03710_convert_20130301005813.jpg


3羽しかいなかったカモさんが11羽に増量~。
オスもメスも多分種類も入り乱れてたんで
あちこちからこの池にやって来たようだ。
春には子ガモが見れるかな(#^.^#)。
DSC03711_convert_20130301005826.jpg


寒くはないけど風の強い日。
DSC03712_convert_20130301005839.jpg


一応レッスンは簡単に終えて
DSC03713_convert_20130301005851.jpg


マルマル公園へ。
DSC03714_convert_20130301010645.jpg


法面で楽しい楽しいボール投げ。
DSC03715_convert_20130301010658.jpg


法面でボール投げしてる私。
DSC03716_convert_20130301010714.jpg


アイラは左端の木の下かその隣の木の下でボールを待つ。
公園側からはこのようにアイラはほぼ見えない。
DSC03717_convert_20130301010728.jpg


投げるボールもとっても小さい。
公園に居る人から見たら法面に向かっていい大人が独り言言いながら
キャッチボールかボーリングのフォーム練習してるようにしか見えない。
DSC03718_convert_20130301010739.jpg


そばに来て「あ、なんだ、ワンちゃんか」って言われることもある。
・・・めっちゃ変な人やん、私。
DSC03719_convert_20130301010751.jpg


たまには普通の地面でボール投げしようよと投げてみても
DSC03720_convert_20130301010805.jpg


ボールを取って来たらすぐ法面へダッシュ。
DSC03721_convert_20130301010818.jpg


で、待つ。
DSC03722_convert_20130301010832.jpg


ひたすら待つ。
・・・はいはい、変な人でも良いよ、私(-.-;)。
DSC03723_convert_20130301010844.jpg


散歩で目一杯疲れさせてアイラの洗濯。
DSC03725_convert_20130301010859.jpg


そろそろフロントラインも落とさないといけない季節やしね。
DSC03726_convert_20130301010912.jpg

散歩とお風呂でお疲れアイラなのでした。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カモさん、可愛いですよね~
最近、池のお散歩行ってないからなぁ
カモさん見に行ってみよっと!

一人でボール投げの練習するお姉さん?
に、見えちゃうのね
アイラちゃんにも目立ってもらわないと…
変なお姉さんになっちゃよ(笑)

みかん母様

カモさん、めっちゃ増えててびっくりしました。
でも可愛いですよね~。
人馴れしてて、近寄って来るんです。
ご飯が無いと分かるとさーって遠ざかっちゃいますけどf^_^; 。
お近くの公園もカモさん増えてるかも。
恋の季節ですもんね。
チッ、カモだって恋してんのに~(ーー;)。
公園でボール投げてると、大抵は知ってる方なんで
元気やね~とか、遊んだるわ~って声かけて下さるんですけど
たまに公園を通過するだけの方なんかが見られたら
一人で法面向かって「いっくで~」とか独り言言いながら
投球練習してる女に見えるらしいです。
痛い女ですよね、私f^_^; 。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
