

久々の千里レッスン

2月17日。
超久々、JCCの練習会に参加しました。
サボりすぎ(^^ゞ。
新しい方も来られていて浦島太郎な私。
シン君はアジ、みとちゃんは訓練と別行動にもなる2人。
DSC03618_convert_20130228030533.jpg


ランディ君、今日も監督役で来てくれてます。
DSC03619_convert_20130228030745.jpg


優しいランディ君とはガウガウ時代から大丈夫だったアイラ。
DSC03620_convert_20130228043106.jpg


初対面のような二度目のようなコリーさん達。
DSC03621_convert_20130228043141.jpg


華音ちゃん、コリーはみんな友達と思って一緒に走ってるし。
DSC03622_convert_20130228043205.jpg


アイラはコリーが走ってると気配を消す。
DSC03624_convert_20130228043230.jpg


アール君、立派になりました。
DSC03625_convert_20130228043253.jpg


日生ちゃんと華音ちゃん。
後ろからクンクン失礼してるアイラ。
DSC03627_convert_20130228043327.jpg


アロハ姫、隙なくモデル立ち。
DSC03628_convert_20130228043410.jpg


ランディ君、雪遊びの日はみとちゃんに夢中でしたけど
今日はアイラでも良いのか??
DSC03629_convert_20130228043428.jpg


ありすちゃん、とー様とレッスン頑張ってます。
DSC03631_convert_20130228043614.jpg


ちゃんと顔見てるし。
DSC03642_convert_20130228043531.jpg


シルヴィちゃんとミリシュちゃん・・・だったかなf^_^; ??
DSC03643_convert_20130228043647.jpg


日生ちゃん、ママ様が先生役でずっといないので寂しそう。
DSC03644_convert_20130228043747.jpg


アール君、パパ様と練習中。
DSC03648_convert_20130228043817.jpg


コリーのナミちゃん。
ローリングって競技もされてます。
いずれフリスビーキャッチ見せてね♪
DSC03649_convert_20130228043836.jpg


肝心のアイラのレッスンはというと、本日の先生はW様。
練習不足見え見えのダメダメで(-.-)。
脚側はどこおるねーんってくらい遅いし離れるし
ダンベルを投げる方向が悪いとハードル跳ばずに
横すり抜けて取りに行くし(-"-)。
DSC03650_convert_20130228043909.jpg


ダンベルはそのまんまぶん投げて取りに行く審査と
ハードル越しにダンベルを投げて跳び越えて取り
また跳び越えて持ってくるって2パターンあります。
ハードル越しにダンベルを投げても着地が悪いと
とんでもない方向にいったりする。
ハードルに隠れてれば跳び越えてくれる率高いのに
ハードルの横っちょからちょっとでも見えると
跳び越えずにそのまんま一直線に取りに行ってまうし・・・。
DSC03651_convert_20130228043933.jpg


「跳べ」って言葉理解してない証拠~。
アイラに「跳べ」を理解してもらうより、私が上手に投げる練習をした方が
遥かに効率良さそうだな、こりゃf^_^; 。
とまぁ、冴えない内容で練習終了。
DSC03652_convert_20130228043954.jpg


個別練習終わった後、団体の待ての練習をしたのだがだが~
座って3分、伏せで5分、長いわっ。
周りの子が立ったり座ったり動くたび、自分も?と一緒に動いてみたり(爆)。
飼い主の言う事だけ聞いとけ!っちゅうにぃ(怒)。
審査会までになんとかなるんやろか(@_@。
ちょっと気が遠くなった練習会なのでした。
DSC03653_convert_20130228044018.jpg


そんなぐったり感を吹き飛ばしてくれた可愛いパピー。
ルルちゃん、3ヶ月(だったかな)。
DSC03655_convert_20130228044212.jpg


みとちゃんと同じお里でお父さんかお母さんかが一緒(だったはず)。
・・・ちゃんと覚えとけ、私。
とりあえず超可愛くて食べ頃です♪
DSC03657_convert_20130228044225.jpg


成れの果て。
DSC03659_convert_20130228044254.jpg


アイラにもあんな時期あったっけか(笑)!?
DSC03666_convert_20130228044437.jpg


ナミちゃんのお兄ちゃん、チャンプ君。
DSC03667_convert_20130228044456.jpg


男の子なのに超プリチィ♪
DSC03670_convert_20130228044514.jpg


ナミちゃんはママ様と練習。
DSC03675_convert_20130228044338.jpg


しっかりアイコンタクト。
DSC03677_convert_20130228044409.jpg


ジェシカちゃんとショっちゃん。
ショっちゃん、繋がれながらもうまうまセンサーは敏感に作動してました(笑)。
DSC03678_convert_20130228044552.jpg


今回初参加のシャンティちゃん。
GCTもCDXも合格してるという才女です。
きびきびした動きにやる気満々なところ、アイラに見習ってもらいたいっ。
DSC03680_convert_20130228044634.jpg


一見おっとりあんずちゃん、でも私は見た。
アール君にムッキーってしてるとこを(笑)。
DSC03683_convert_20130228044612.jpg

どんどんメンバーが増えてる賑やかな練習会でした。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も浦島太郎やった。姉さん、1度で名前よく覚えられるね、すごい。私は何回か逢わないと無理。誰やっけ、ってなる。歳かしらん、嫌やわ(^_^;)

ルルちゃんとみとは、パパが同じで、ママ同志も姉妹?4分の3が一緒らしいのよ。みとの血縁に逢えて嬉しい。ルルちゃんは、少し前のみとを見てる感じで、メッチャ可愛いねん(#^.^#)

シンみとママ様

千里、メンバー増えたもんね~。
とっても賑やかで楽しいのは楽しいけど、段々人も犬も
名前が怪しくなってきちゃいました(>_<)。
シンみとママもそお?
ちょっと安心したっ。
何回も聞くの失礼やしなぁって思うんだけど、こんなに増えたら
同じ方に同じこと何回も聞いても仕方ないかなとも思ったり。
出来るだけワンコの名前は覚えたいんだけど難しい名前もあったりで。
ルルちゃんは濃い血縁なんね。
みとちゃんに似てるし(笑)。
きっと活発で可愛い女の子になるよね。
大きくなったらみとちゃんと見分けつかなくなったりして(笑)。
これからも千里で会えるから楽しみやんね♪

大勢集まったのね (*^▽^*)

わあ、コリーさんシェルティーさんが 勢ぞろいですね。
皆 熱心だなあe-266

ルルちゃん、かっわいいe-420
みとちゃんと姉妹なのねe-343
また、千里のお教室に行く楽しみが増えましたね。
ということは、またデートの時間が・・・

下から2枚目のお写真のシャンティちゃん? Loveかと思ったわあv-405
だって、同じお洋服着てるし、ブリーズの入り方がそっくり~v-363
まあ、彼女の方が美人さんだけどねe-415

No title

時間がないのに、ここ2回ほどいけてない!!
うーーー><
2回目の3月は行くけど姉さんは行くのかしら?

この頃人がたくさん増えて私もまったく区別つきませんよ。
名前聞いても帰ったら忘れてる。

るるちゃん、ちょーかわいいよね。
私も抱っこさせてもらったんだけど豪快に震えられました。食べられると思われたのかしら・・・(確かに食べごろでした。)

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

JCCなので必然的にコリーとシェルティの集まりになります(笑)。
すごい数ですよね。
一般的にはどっちも人気犬種ではないので、お散歩でも
そんなに会う率はないんですけど。
千里に来たらわんさか会えます。
そして皆さんとっても勉強熱心。
うちみたいに困り果ててからの駆け込み寺じゃなくて
きちんと「躾がしたい」と来られている方ばかりなんです。
ルルちゃんのパパ様ママ様もとっても熱心なんですよ。
みとちゃんとは3/4血が繋がってるようで、将来は
みとちゃんみたいな美少女になると思います。
うちのワニ顏がますます悪目立ちです(>_<)。
千里でも出会いはなさそうで(爆)。
ほんとにアイラと遊んでる場合じゃないんですけどね(^^ゞ。
シャンティちゃんは初めてお会いしたんですが、とっても
やる気満々元気一杯の女の子でした。
Loveちゃん、そういわれると同じお洋服お持ちでしたよね?
ブレーズも似てます似てます。
どちらも美人さんですよ!
なんせワニがいますから、ワニが(笑)。

あり様

私も実は全然行けてなかってん。
ほんっとに久しぶりやって(^_^;)。
3月2回目、今はまだ微妙です。
直前で行けそうならWさんとIさんに連絡して行くつもりです。
ありちゃんは参加なんやんね?
会いたいとは思うんだけど。
ほんとに人も犬も増えてびっくりしてるー。
せめてワンコの名前だけでも覚えようと思うんだけど。。。
もう老化一方の脳みそには入りきらなくて。
ルルちゃん、私は初めてだったのよ~。
まさに食べごろ♪
私は抱っこはしなかったけどちゃんと寄って来てくれたでー。
ありちゃん、ヨダレ垂れてたんちゃうん(笑)!?
ほんまに食べられる~ってブルってたんかも(笑)。
次は抱っこしてみよっと♪
・・・って震えられたらショックやな(笑)。

訂正m(_ _)m

みとの母はトワちゃん。
ルルちゃんの母のチェリーちゃんの母もトワちゃん。

みとルルちゃんの父は同じ。
なので4分の3一緒なの。

みとはルルちゃんのオバちゃんになるのかな?!(◎_◎;) 複雑(笑)

シンみとママ様

な、なるほど。
ルルちゃんのおばあちゃんがみとちゃんのお母さんなんやね。
で、パパが一緒。
や、ややこしいね。
だからそっくりなんやね。
2人とも可愛い女の子になりそうやもんね♪
これからが楽しみやね(#^.^#)。

No title

こんにちは。先日はどうもありがとうございました。
シンみとママさんからURLを教えていただいてブログ拝見させていただきました♪
アイラちゃん、めっちゃ笑顔~可愛いいです(*´∀`*)
そして、みんなの名前をちゃんと覚えているアイラ姉さん、すごいです。
初わんこでワタワタな飼い主と食べ頃のキツネのルルですが(笑)これからもよろしくお願いいたします。

ルルママ様

こんにちは。
先日はお疲れ様でした。
初めてお会いしたのに、ルルちゃんばっかり見てて
パパ様ママ様ときちんとご挨拶もせずすみません(^_^;)。
ルルちゃん、とっても良い子ですよね。
フラッシュ無しで撮ったのでブレブレでごめんなさいっ。
ルルちゃんもキツネ期ですか。
段々大人になっていくんですね。
とっても勉強熱心なパパ様ママ様ですから、ルルちゃんも素敵な
レディになりますね(^_-)。
参加されてる方のお名前もワンコのお名前もとってもウロ覚えです。
物覚えが悪く物忘れは早い年になってしまってるんで(>_<)。
こんな飼い主とアイラですが、これからもどうか宜しくお願い致します!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
