スポンサーサイト


2週間くらい前に地元ホームセンターのペットショップで売られていたシェルティ。
まだ売れてないみたい。
値段はなぜか2万円アップ。
前回はセール中だったのでお安かったようだ。
母、めっちゃ気になるらしくメールを山のように送ってきた。
お店の人が抱かせてくれようとしたけど頑なに拒否したようだ。
抱いたらきっと連れて帰ってるわな(^_^;)。
大人しくて愛想良し。
全然大きくなってないみたい。
ご飯、ちゃんと貰ってるのかな。。
なんて、私まで心配になるやんか!
130204_1535~01

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いシェルティやん
アイラちゃんの妹?になりたいて訴えてるでぇ。
早よ連れて帰ったりや。

ありすちゃんと華音ちゃんのとー様

可愛いですよね。
トライだし、是非是非華音ちゃんの妹に。
華音ちゃんはバリバリのショードッグとしてmie様家に預けることも
これから増えるでしょうし、どうですか!
いつもそばに置ける末っ子としてお迎えになっては?
枚方のロイヤルホームセンターみたいなので覗いて下さいね(^_-)。
うちはもう一匹飼ったら家族全員路頭に迷いますわ。

トライちゃん

この▼・エ・▼トライちゃん
きっと、アイラちゃんの妹になっても 華音ちゃんの妹になっても幸せだろうなぁ~

ところで、今日はお知らせがあります。
アイラの姉さん、いつもマイブログにお忙しいにも関わらず
コメントを書いて下さってありがとうございます。

それで、宜しければ更に忙しくしちゃおう~o(*^-^*)oニコ
このところ、フェイスブックにも首を突っ込み始めました。
こちらの方も、覗きに来て下さいね。

http://www.facebook.com/profile.php?id=100004407933195

↑私のマイページのアドレスです。
右横の2013年ってところをクリックして下さると
最近の記事が出て来ると思うのですが?たぶん?

なかなか、楽しいので
宜しければ、アイラの姉さんも登録して楽しまれませんか?

バンビ様

このトライっ子、どうなるか気になります。
なんか痩せてるみたいで(涙)。
大きく育たないようにご飯少ないんでしょうね。
早く素敵な飼い主さんに巡り合ってほしいです。
うちはやっぱり無理です(-.-;)。
まだまだ他の犬と仲良くなんて出来なくて。
華音ちゃんの妹に是非って感じですf^_^; 。
ホームセンターに併設されてるペットショップって今でも
生体売ってますよね。
見ると可愛いんで良いんですけど、やっぱり辛い気持ちの方が
大きくなります。
バンビ様、フェイスブックもされてるんですか!
すごい~。
私も友達が写真見てって言うので登録だけはしたんですけど
結局使い方が分からず放置状態です。
しかも家のパソコンからしか見れないのでめったに開けなくてf^_^; 。
今度見せて頂きますね!
ご連絡有難うございます♪
それにしてもバンビ様、あちこち行かれたりブログやフェイスブック
されたり、どこから時間捻出されてるんですか~!?
そのバイタリティに脱帽ですっ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
