

飼い主だって

飼い主だって3ヶ月おきに美容院に。
美容院のお楽しみはきれいになることじゃなくて
お店のワンコと遊べる事~。
130125_2032~01


7kgのでかチワワ、こゆきちゃん。
とっても人懐こい。
店長さんのワンコ。

店長さんにはコーギーのひなちゃんもいるけれど、ワンワンよく鳴くので
他のお客さんが居る時はバックヤードに。
私(と友人)だけになったらお店に出される。
この日は他にもお客さんが居たので、ひなちゃんは声聞いただけだった。
残念。
130125_2032~02


妹分のまりもちゃん。
あ、顔がブレブレ~。
この日はなぜかテンション高くてまりもちゃんにしては活動的。
ちっちゃくて触るの怖かったけど随分慣れた。
2kgあるかないからしい。
この子は店員さんの子。
130125_2032~03


美容院終了後は友達とご飯を食べて帰る。
この日はまたまた美体ヒルズに。
このお店、野菜が一杯食べられてお勧めです。
お肉も美味しいし。

帰ってみれば我が家の犬。
あっぱれな寝姿でお出迎えf^_^; 。
DSC02331_convert_20130122045246.jpg


構ってくれないのでこっそり隣で夜食を食べてみた。
「夏目友人帳」ってマンガに登場するにゃんこ先生のパン。
食べるの可哀想でしばらく置いていたけれど、さすがに消費期限超え。
食べてみたら美味しいし~♪
コラボ商品って甘く見てたけど最近のコンビニ商品は舐めちゃいかん。
ほんとに美味しく頂きました。
130122_2211~01

人間のお菓子の袋の音には無反応。
貰えないの分かってるからね。
でもこっそり散らばってるおもちゃを片づけようとしたらムクリと起きて
「遊べ~!」って(^_^;)。
未だにアイラのツボわからんわ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
