

やっと洗濯

1月6日。
予定が詰まってるので朝から散歩。
DSC01879_convert_20130112230722.jpg


カモさん公園の池は氷が張ってました。
DSC01881_convert_20130112230734.jpg


まずはレッスンから。
ベンチの背もたれの上にはご褒美の馬肉。
DSC01882_convert_20130112230747.jpg


教わった事を思い出しながら
DSC01883_convert_20130112230759.jpg


楽しくきびきび練習。
DSC01884_convert_20130112230812.jpg


練習終わったらマルマル公園へ。
DSC01886_convert_20130112230838.jpg


勿論ボール投げ。
DSC01885_convert_20130112230825.jpg


お気に入りの法面で。
DSC01887_convert_20130112230904.jpg


誰か来ないか待ってたけど諦めて降りてきた(笑)。
DSC01888_convert_20130112230918.jpg


かなり寒いのにこのベロ。
DSC01889_convert_20130112230931.jpg


ちょっと休憩しつつ
DSC01890_convert_20130112230949.jpg


またボール投げ。
DSC01892_convert_20130112231001.jpg


体どうなってるん??
DSC01893_convert_20130112231015.jpg


飽きる事のないボール遊び。
DSC01894_convert_20130112231029.jpg


一体何が楽しいんだろ??
DSC01895_convert_20130112231042.jpg


犬の口ってよりはなんとかドンって恐竜の口みたいに見えるわ。
DSC01896_convert_20130112231102.jpg


強制休憩。
DSC01897_convert_20130112231125.jpg


ヨダレか鼻水が(^^ゞ。
DSC01898_convert_20130112231138.jpg


休憩挟んでまたボール投げ。
DSC01899_convert_20130112231212.jpg


目一杯疲れてもらいました。
DSC01901_convert_20130112231158.jpg


家へ帰る途中、到着まで3分の距離から家に連絡。
「もうすぐ」
家族総出でお出迎え(笑)。
平日も母が散歩に行ったら職人が、職人が散歩に行ったら母が。
それぞれお出迎えするらしい。
テンション上がりまくりのアイラ。
いつもこんな感じのご帰宅らしい。
体力、ほんまに底無しかもしれない。



帰ってから1ヶ月ぶりの洗濯~。
DSC01913_convert_20130112231246.jpg


やっと洗えた~。
DSC01914_convert_20130112231358.jpg


たらいの水は泥水みたいな色してたし。
DSC01915_convert_20130112231413.jpg


1ヶ月は空けちゃいけないな、アイラは。
夏は2週間、冬は3週間間隔で洗わないと~。
DSC01916_convert_20130112231427.jpg


肛門腺にもくっさいものが一杯溜まるしっ(>_<)。
DSC01917_convert_20130112231449.jpg


遊んで洗濯されてお疲れアイラはお休みに。
DSC01918_convert_20130112231531.jpg


おもちゃもワイラチームからオイラチームにチェンジ。
DSC01919_convert_20130112231821.jpg


ルナパパさんがアジの写真を引き伸ばして下さいました!DSC01921_convert_20130112233023.jpg


なんかアジリティっぽい(笑)。
DSC01920_convert_20130112233005.jpg

アイラの洗濯を終え18時から23時までテニスの試合。
超レベルの高いミックスにうっかり出てしまってどえらい目に(>_<)。
身の程は弁えないといけませんっ。
長いお正月休みの最終日、バタバタバタ~と過ぎて行った。
またしばらくは週末だけしかアイラと遊べないな。
頑張って遊び代を稼がないとねっ(^_^;)。

頑張って稼いでる日々の楽しみといえばランチにおやつ。
伊勢丹で駅弁フェアやっていたので行ってみた。
まずはやっぱり肉でしょ、肉。
130117_1214~01


京都の弘のお肉。
カルビだけどトロトロで柔らかい~。
130117_1214~02


3時には祇園きななのパフェを。
130117_1529~01


違う日には海鮮もの。
130118_1213~01


ウニ、カニ、イクラ、サーモンが色んな組み合わせで乗せられた
小鉢・・・もとい小カップ。
好きな組み合わせの物を二つ選んで箱に入れて貰えます。
ウニ&カニコンビとイクラ&カニコンビをチョイス。
130118_1214~01


出勤時こんなものも見つけました。
市の広報誌に宣伝されてたけど、地元ゆるキャラ「くらわんこ」の
ナンバープレート。
実物思ったより可愛いわ(笑)。
130116_0746~01



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お姉さん、美味しい物ばかり食べてたら
アジで走れなくなりますよ~
みかんと貧しい食事なの(^^ゞ
たまには夕方に職場まで押し掛けるから
美味しいもん頼みます(^_-)-☆

アイラちゃん、アジ頑張ってね
ゆずはガウガウ犬見知り直すからね~

No title

お姉さん、相変わらず美食生活いいなあ~
職場の近くはデパート一杯でしょうか?

アイラちゃんもアジばっちりだし楽しくってたまんないね。

あぁ~若さが欲しいワン!!

みかん母様

うっふっふ~、美味しいもの食べてる時だけが幸せ感じますよね~♪
・・・って寂し過ぎる人生なんですけどっ(T_T)。
食欲に歯止めが効かず食べに食べ続け、体重もえらいことになってます。
アジどころかテニスでもドスドスドス~って感じで「四股踏んでんのか!」
ってよく怒られます(>_<)。
母様、飲み代をお食事代に回せばかなり高価な美味しいもの
食べられると思うんですけど~(笑)。
夕方、とーの職場にでも押し掛けましょうか!
きっと最高級のフルコースを奢ってくれるはず!
私ではせいぜい阪神の地下のフードコートあたりですから。
アジも頑張りますが、まずは性格矯正が必要なアイラです。
ガウガウもまだまだやりおりますんで(爆)。
怖くてランにはいまだに連れて行けませんっ(>_<)。
ランで他の子と遊べるゆずちゃんの方がよっぽどフレンドリーですよ~。

こたっびー様

梅田というキタの繁華街に職場が移ってから美食回数は上がりました。
んが、同時にお財布がどんどん軽くなります。
しかも洋服とかバッグとか靴とかじゃなく食べ物でってどうなんでしょ(^_^;)。
帰り道百貨店は4つもあるので結構親の使いっ走りもさせられます。
飼い主がこんな感じで脳天気なので犬も一緒に脳天気です。
アジも走ったり上ったりが大好きなアイラには向いてたみたいで
今のところ楽しくやってるみたいです。
こたっぴー様もされてみては?
まだまだ大丈夫ですって。
テニスも定年してから始められる方も一杯いますもの。
是非是非!
愛知県ならアジリティの練習場一杯ありそうですよね!?
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
