

雨4連発

12月22日。
かろうじて雨が上がりレッスンへ。
DSC01351_convert_20121224004145.jpg


土曜日はパピーズとルナちゃん、シン君&アイラなので簡単レベルのコース設定。
ロビン、めっちゃ上手に跳びます。
DSC01352_convert_20121224004157.jpg


レイ君も個人レッスン受けてるのでめっちゃ上手。
アイラよりはるかに速くきれいに跳びます。
DSC01358_convert_20121224004401.jpg


ちょっと歩いただけでこの通り。
DSC01353_convert_20121224004211.jpg


これだけ見たら
DSC01354_convert_20121224004225.jpg


藪の中から出てきた泥ダヌキ。
DSC01355_convert_20121224004314.jpg


アイラでこれだから
DSC01360_convert_20121224004557.jpg


もふもふシン君はどえらい事に。
DSC01361_convert_20121224004613.jpg


アジ大好き高速シン君、アジが出来れば
DSC01362_convert_20121224004627.jpg


泥の中だろうが雪の中だろうが
DSC01363_convert_20121224004642.jpg


超笑顔(笑)。
汚れっぷりにパパ引いてたけど(^_^;)。
DSC01364_convert_20121224004655.jpg


そしていつものツーショット。
シン君、前へ前へと出てきます。
関西の男はそれくらいでなくっちゃね。
DSC01365_convert_20121224004710.jpg


アイラの貧相な胸までもこんな状態。
DSC01366_convert_20121224004726.jpg


12月に入って土曜日は4週連続雨。
DSC01367_convert_20121224004743.jpg


田んぼみたいなグラウンドでの練習ばっかり。
DSC01368_convert_20121224004757.jpg


犬はドロドロ、人もドロドロ。
DSC01369_convert_20121224004828.jpg


競技会も雨だったら、このメンバーは強いかも(笑)。
DSC01370_convert_20121224004843.jpg


あまりのぬかるみで人も犬も足元つるっ。
DSC01371_convert_20121224004857.jpg


ボーダーのルナちゃんのパパ様、思いっきり尻餅。
お尻びっしょびしょでした(^_^;)。
DSC01372_convert_20121224004911.jpg


アイラと言えばタタラがひどいっ。
DSC01373_convert_20121224004944.jpg


パロミノ様が「遅いせいちゃうか?」って。
DSC01374_convert_20121224004958.jpg


足元悪くて速く走れない私。
それに歩数を合わせようとしてるのか今日はやけにタタラが目立った。
DSC01375_convert_20121224005013.jpg


レイ君なんてまだパピーなのに流れる様にバーを跳ぶのに~。
DSC01376_convert_20121224005027.jpg


タタラ踏みながらバーを跳ぶのを見てると
足ぶつけるんじゃないかとヒヤヒヤするわ。
DSC01377_convert_20121224005041.jpg


バーに当たると結構痛い。
自分の弁慶の泣き所ぶつけた事があるんで痛さは体感済。
DSC01378_convert_20121224005055.jpg


タタラ、なんとかならんかなぁ。
DSC01379_convert_20121224005111.jpg


雨の日は散歩に行かない我が家。
今まであまり犬がドロドロになった経験はなかった。
DSC01380_convert_20121224005127.jpg


アイラが来てからはドロドロ上等どんと来い!とまではいかないけど
こんなドロ狸状態になることしばしば。
最初はあり得ない!って思っていたけど慣れって怖い。
ドロドロなるけどしゃーないなって思えて来るようになったから。
DSC01381_convert_20121224005144[1]


とはいえ今日のは酷い。
帰ったら風呂場直行。
シャワーで流したら砂やら泥やら赤土やら・・・。
自分のジャージも同様の状態。
DSC01382_convert_20121224005200[1]

たまにはまともなコンディションで練習がしたいぞ~。
パロミノ様、晴れ女なんだったらしっかり晴れさしてや!
私の雨女はもうどうしようもないねんからっ。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんま、何度見てもシンくん凄い汚れよう(笑)
確かに、姉さんのおかげで?このメンバー雨上がりの
競技会には強いかも(^o^;)
犬はともかく、人間はグダグダだったよねー
大人になって、あんな泥だらけになること無いから
楽しかったわ(^-^)/

パロミノ様

シン君、すごいドロドロやったよね(汗)。
でもあのメンバー、誰もドロドロ嫌ですって子いないよねー。
みんな図太いって言うか無神経。
きっと雨の競技会でもハンドラーも犬も「いつもの練習風景」って
平常心で臨めるよな(笑)。
それもこれも私のお蔭やで~←どこまでも前向き。
ジャージも田植えでもしてきたん?ってくらいのドロドロやったわ。
洗濯機に入れれなくて外で一回洗ったわ(-.-;)。
頼むしこれからは晴れさしてや~。

No title

雨の高知へいらっしゃ~い!

ポシェママ様

晴れの高知が良いでーす(笑)!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
