

投票に行きました

12月16日。
DSC01306_convert_20121217030736.jpg


昨日のレッスンでドロドロになったリードと首輪を洗濯。
数年分の汚れはすごかった(~_~;)。
DSC01307_convert_20121217030749.jpg


クリスマスも近いので(?)赤い首輪とリードにチェンジ。
お昼頃みんなで投票に。
DSC01309_convert_20121217030800.jpg


その後職人と母はお茶をしに行くと言うので
DSC01310_convert_20121217030812.jpg


二人と別れてお散歩へ。
落ち葉が降り積もった階段をカサカサ楽しそうに上る。
DSC01311_convert_20121217030824.jpg


斜面の公園で昨日習った事の復習。
DSC01314_convert_20121217030848.jpg


暖かい日だったのでちょっと動くと汗ばむくらい。
DSC01315_convert_20121217030859.jpg


習った事がすぐに上手に出来るはずもなく。
DSC01316_convert_20121217030911.jpg


頑張ったアイラにご褒美のボール投げ。
DSC01312_convert_20121217030836.jpg


最近手足が太くなった気がする。
DSC01318_convert_20121217030926.jpg


マルマル公園に移動して
DSC01327_convert_20121217030950.jpg


いつものようにボール投げ再び。
DSC01328_convert_20121217031015.jpg


時間が中途半端なせいかワンコ友達が来ない。
DSC01329_convert_20121217031029.jpg


公園の外の道を歩いてる子はいたけど。
DSC01330_convert_20121217031043.jpg


ボール投げ続行。
DSC01331_convert_20121217031056.jpg


しばらく遊んでると
DSC01333_convert_20121217031109.jpg


「ん?」
DSC01334_convert_20121217031123.jpg


プリン君登場~。
DSC01319_convert_20121217030938.jpg


その頃にはすでに手足ドロドロ。
DSC01336_convert_20121217031135.jpg


胸毛にも土が飛び散ってf^_^; 。
DSC01337_convert_20121217031147.jpg


汚いアイラに愛想尽かしたプリン君、そそくさ帰っちゃいました(笑)。
DSC01339_convert_20121217031202.jpg


今年の冬は雨が多い気がする。
しかもなぜか週末によく降るような。。。
お蔭で散歩の後はいつも手足がドロドロに。
DSC01340_convert_20121217031220.jpg


雨女と言えどもアイラと遊べる週末はお天気になって欲しいわ。
DSC01341_convert_20121217031233.jpg


アホちん丸出しで口開いてんと次の週末は晴れさしてよ。
DSC01342_convert_20121217031248.jpg


この後夕方からテニスの試合に。
一回戦は苦手な相手だったけど突破。
二回戦はシードと当たって5-1でリードしてたのに
捲られてタイブレーク突入。
結局押し切られ惜敗(涙)。
ううーん、勝ちたかったなぁ~。
DSC01344_convert_20121217031321.jpg


と悔しい思いを引きずって帰宅。
アイラはすっかり夢の国。
DSC01343_convert_20121217031300.jpg

まぁ、この寝顔で癒されたわ。



コメントの投稿

非公開コメント

テニスの試合残念やったねぇ。
週末毎に雨降るのアイラちゃんのせいとちゃうで。
姉さんの日頃の行いに問題あるんとちゃうん。
俺なんか日頃の行いがええんで、何か用事がある時は雨なんか降れへんでぇ。
可愛い寝姿見てたら、癒されるよねぇ。

ありすちゃんと華音ちゃんのとー様 

テニス、このまま押し切れそうなところだったんですが・・・。
勝ちきれないところがシードつかないチームってとこですかね(^_^;)。
毎週土曜、ほんっとに雨なんですけど~(涙)。
なんとかしてくださいっ!
日頃の行いじゃなく、多分恵みの雨の女神様なんですよ、私って♪
とー様、晴れ男なんですか?
んじゃ毎週土曜日になんか予定入れておいてくださいね。
日頃の行い良いそうですし、さぞかし晴れ渡った青空が見えるでしょうから~(^・^)。
頼みますよっ。
色々ゴタゴタあってもワンコの寝顔見るとなんかホッとしますよね。
んで思わずちょっかい出してめっちゃウザがられるんですけどね(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
