

インテックスで貰った物&買った物

12月2日のインテックスでありす様に頂いたレインコート。
他にも違うサイズ、色、デザインをお持ち下さって、メイママ様と
シン君ファミリーとで丁度サイズが一致。
みんなで分けさせて頂きました。
アイラの持ってる黄色いレインコート。
子犬の頃に買ったもの。
まさかここまでジャンボに育つと思わず大き目買ったのに
今やぱっつんぱっつん。
インテックスで安いレインコートがあれば買おうと思っていた矢先。
余裕で着れるサイズだったので有難く頂きました!
DSC01284_convert_20121217025513.jpg


首輪とリード。
千里の練習会でW様が買って下さったもの。
レッスンの時はずっとそれを使っていたのでいい加減ドロッドロ。
洗い替えが欲しくて買うついでに色違いも買ってみました。
DSC01288_convert_20121217030323.jpg


そろそろ在庫が少なくなってきたおやつ。
貝柱なんて初めて見たのでお買い上げ。
普通に美味しそう(笑)。
DSC01289_convert_20121217030352.jpg


うさぎ肉のおやつ。
アイラがとっても喜んだおやつ。
前回はフードに掛けるふりかけっぽいものを購入。
それをチビチビとダンベルの時にあげていた。
特別なおやつ。
今回はうさぎのお肉を買ってみました。
手で簡単に千切れるのであげやすそう。
DSC01290_convert_20121217030408.jpg


アイラのすぐ隣でおやつの袋をごそごそ。
写真撮っていても貰えないのは分かってるのか
眠気が勝っているのか
DSC01286_convert_20121217030245.jpg


母の座椅子を独占して鼻笛プープー言わせながら爆睡。
DSC01287_convert_20121217030307.jpg

ねむねむアイラを触ると体温が高くて天然湯たんぽ。
時々このまま持ち上げて膝の上に乗っけたり。
それでも寝てるアイラって飼い主と一緒で寝るのが大好き!
なんだろうなぁf^_^; 。



コメントの投稿

非公開コメント

No title

数々の戦利品!、、しかもおやつはかなり大袋ですね♪。
うさぎ肉、日生は食べたことないです。
グルメなアイラちゃんがお気に入りだということは美味しいんやね。

お買い物ができるのがインターの良いところよね。
しかも、B級グルメまで。充実した1日だったようですね(笑)

月見ちゃん&日生ちゃんのママ様

インター、コリーさんの審査も見てましたよ。
どの子が選ばれるか当てっこという素人丸出しの見方でf^_^; 。
普段お目にかかれない種類のワンコを見れたりお買い物出来たり
とっても楽しかったです。
お買い物もすごい大物はありませんが、ちまっと数を買ってみました。
必需品のみのお買い物も財布の中身を物語っていて(~_~;)。
うさぎ、すんごく美味しかったみたいです。
匂いも臭くはないんですが結構強かったです。
グルメというより何でも頂けるものは頂きますなアイラですからf^_^; 。
あ、でもそんなアイラも羊肉は食べなかったんです。
昔の仕事を思い出したんでしょうか!?
B級グルメ、わざわざこのためにはインテックスまでは出かけませんが
お隣にあれば行っちゃいますよね~(笑)。
朝から夕方までずーーっとインテックスにおりました。
とっても楽しかったです♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
