

みとちゃんの応援

12月2日。
DSC01124_convert_20121206025719.jpg


みとちゃんのショーの応援にインテックスへ。
DSC01125_convert_20121206025733.jpg


シン君のお洋服借りました。
DSC01126_convert_20121206025747.jpg


シン君パパの運転でインテックス着。
後ろの席で爆睡してたのは内緒。
DSC01130_convert_20121206025800.jpg


駐車場の段階でどんより。
天気とアイラとどっちがどんよりやろ?
DSC01131_convert_20121206025813.jpg


シン君はへっちゃら。
DSC01132_convert_20121206025828.jpg


会場の中に入ろうもんならテンパって大変な状態。
DSC01133_convert_20121206025840.jpg


会場では華音ちゃんにも会いました。
DSC01136_convert_20121206025854.jpg


後ろでは皆さん、一生懸命愛犬のお手入れをされています。
DSC01139_convert_20121206025910.jpg


みとちゃんの出番までまだ時間があったので
DSC01142_convert_20121206025925.jpg


会場内のお店を見て回ります。
DSC01143_convert_20121206025941.jpg


色んな犬のワンワンって声が響くし人込みもすごい。
アイラ、歩くマッサージ器みたいにブルブル震えっぱなし。
DSC01145_convert_20121206025954.jpg


ブラブラしてる間にそろそろみとちゃんの登場時間。
DSC01146_convert_20121206030103.jpg


ちょっと早めにリンクの周りに席取り。
コリーの審査も見れました。
DSC01149_convert_20121206030119.jpg


シン君はめっちゃ落ち着いてます。
DSC01150_convert_20121206030206.jpg


みとちゃんです。
ポン太様と一緒に頑張ってます。
DSC01152_convert_20121206030732[1]


同じ時審査のソフィアみとちゃん。
DSC01157_convert_20121206030748.jpg


奈良支部でお世話になったK様のお子様です。
思いっきり勘違い、全部みとちゃんでしたf^_^; 。
ポン太様、教えて下さって有難うございます~。
DSC01158_convert_20121206030802.jpg


みとちゃんのリンクでの走りです。
同じクラスに3頭出てました。
頑張って3位。
ソフィアちゃんは2位。
どちらもインテックスは初めてなのに堂々としてます。
こんなちっちゃい子達の頑張り、無条件で拍手喝采です。
うちのたぬきなど足元でずっとマッサージ器と化してましたから。



控えの通路にともちゃん様のシング君(だったかな)。
DSC01164_convert_20121206030817.jpg


ポン太様のわかばちゃんも出るので居座っていたら
DSC01165_convert_20121206030842.jpg


みとちゃんも戻って来たしK様のソフィアちゃんもなぜか近くに。
DSC01166_convert_20121206030830.jpg


K様、ソフィアちゃんを持ちながらでっかいカメラで撮影されてて。
DSC01167_convert_20121206030856.jpg


ソフィアちゃんをしばらくお預かりすることに。
DSC01169_convert_20121206030909.jpg


足元にシェルティがわらわらと。
DSC01170_convert_20121206030923.jpg


さっきまでリンクで決め決めだったお二方。
DSC01171_convert_20121206030937.jpg


なんといってもまだ子供。
DSC01172_convert_20121206030950.jpg


ショーのお疲れで大人の審査が始まる頃
DSC01175_convert_20121206031005.jpg


ソフィアちゃんは床で船漕いでました(^_^;)。
DSC01176_convert_20121206031023.jpg


K様のニコちゃん。
DSC01179_convert_20121206031038.jpg


こんなにどっしり構えてすごいなぁ。
DSC01184_convert_20121206031109.jpg


ショードッグって偉いわ。
DSC01187_convert_20121206031122.jpg


リンココ様のモンちゃんと
DSC01191_convert_20121206031136.jpg


ポン太様のわかばちゃん。
DSC01192_convert_20121206031147.jpg


フラッシュ焚いちゃいけないのでブレブレですみません。
DSC01194_convert_20121206031159.jpg


無事応援も終わりブースに撤収です。
DSC01197_convert_20121206031212.jpg


ともちゃん☆彡様にもお会い出来
DSC01198_convert_20121206031229.jpg


アイラを持って頂いたら
DSC01199_convert_20121206031311.jpg


華音ちゃんのカートに詰め込まれました(笑)。
DSC01200_convert_20121206031258.jpg


華音ちゃんはへっちゃらやのに
DSC01201_convert_20121206031324.jpg


アイラはビチビチ大暴れ。
DSC01202_convert_20121206031338.jpg


そんなアイラをカイト君が心配してくれてます。
DSC01203_convert_20121206031352.jpg


これ以上は華音ちゃんにも被害が及ぶのでカートから出して
DSC01206_convert_20121206031404.jpg


ともちゃん☆彡様にカイト君とともにリード持ってもらってます。
カイト君、アイラにちょっかい出してはガウッ。
手を掛けてはガブッとされてましたが、当のご本犬もともちゃん☆彡様も
全く気にしない(笑)。
DSC01207_convert_20121206031417.jpg


その後ともちゃん☆彡様が買ったベッドを見せてもらって
シン君ママとベッドを買いに走り、それぞれ会場をウロウロと。
DSC01210_convert_20121206031431.jpg


入場券があれば何回でも出入りできるので、表に出て道沿いの草むらで
トイレを促してもテンパったアイラにはシッシもウンコも無理だった(=_=)。
DSC01211_convert_20121206031446.jpg


シン君ファミリーと合流してアイラを車に放り込みに。
重たいのでエスカレーターの間は下りてもらいました。
さすがに乗り降りの所は抱っこしたけど。
あまり違和感なく立ってたし。
DSC01212_convert_20121206031459.jpg


ワンコを車に収納して、いざB級グルメ会場へ出陣!
・・・別にこれが一番のお楽しみだったわけじゃないけど。
まずは席取りして牛タンつくね。
脂っこくなくてイケる!
今度は利久のつくねにチャレンジしてみよっと。
DSC01213_convert_20121206031513.jpg


富士宮焼きそば。
アイラの出身県の名物を初めて食べた。
普通の焼きそばと何が違うんだろ??
DSC01214_convert_20121206031526.jpg


どっかの鳥唐。
ジュシーで美味しい。
DSC01215_convert_20121206031541.jpg


浜松餃子。
ニンニクの苦みが美味しかった~。
残念ながら職人が嫌いなので我が家でニンニクはNG。
薬味でさえ使えない。
外食でニンニク臭漂わせて帰ったら「臭い!帰って来んな!」と怒鳴られる。
我が家の餃子はセロリを入れます。
これが意外に味はニンニクっぽくてイケるのだ。
DSC01216_convert_20121206031554.jpg


北海道のアイス。
シン君ママは真っ黒(ビターチョコ)とバニラのツートン
私はメロンとバニラのツートン。
メイママ様とグイズ様はソフトにキャラメルときなこクリーム乗せ。
みんな味見しあいっこ。
グイズ様はメイママ様のお友達。
今日はビリーのお里のともちゃん様のところで生まれた子犬を
見に来られました。
どの子をお迎えになるか今から楽しみです♪
DSC01217_convert_20121206031619.jpg


B級グルメで満腹になったらもう一度ショー会場へ。
ワンコ用おやつを買おうとうろうろしていたらバンビ様に会えました。
バンビ様、話題が豊富で次から次へと会話が途切れず。
まだお買い物途中でいらっしゃったのに大変お時間を取ってしまいました。
そしてバンビ様コレクションから頂いちゃいました~。
コリーさんのマグネット!
シャキッとお座りしてとっても可愛いんです♪
しかも結構大きい!
職場に持って行こうと思ったら、さっさと母が冷蔵庫に貼っておりまして(^^ゞ。
冷蔵庫開ける度、コリーさんと目が合います。
バンビ様、貴重なコリーさんを有難うございました!
DSC01219_convert_20121206031632.jpg


アイラのおやつも買ってシン君ファミリーに家まで送って頂いて。
とっても楽しい一日でした。
DSC01221_convert_20121206031653.jpg


ほんとはありす様にレインコートも貰ったのにシン君の車に置き忘れ(^_^;)。
今度会う時に頂きます。
可愛いブルーのレインコートなんですよ。
DSC01222_convert_20121206031704.jpg

インテックスでのアイラはずーっとぶるぶる震えっぱなし。
歩くマッサージ器みたいになってました(^_^;)。
テンパってた割には色んな物を観察していたように思います。
何が怖いってワンワンってでかい犬の声が一番気になるようで。
ぶるぶる震えながらもちゃんと人も荷物も避けて歩けていたし。
想定内の反応のアイラでした。
ということは、インテックスみたいなインドア系でのアジリティや
試験は絶対無理と言う事でf^_^; 。
そんな結論も出せた日でした。

インテックスのショーはお買い物だけでも十分楽しい。
犬種も違うすごいワンちゃんも見れるし、ペットで連れて来られてる方の
「牛!?」「ハムスター!?」って見間違いそうな犬が見れたり。
かなり楽しい会場でした。
お買い物した物も一緒にシン君の車に忘れちゃったので
ご紹介はまた今度。

インテックスでお会いした皆様、メイママ様、グイズ様、そしてシン君ファミリー
楽しい時間を有難うございました!




コメントの投稿

非公開コメント

相互リンク

初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://tnij.org/tku1

No title

ショー見学お疲れ様でした。
とっても楽しかったね~B級グルメがv-221
めっちゃ食べ過ぎて晩御飯食べれませんでした(これマジでv-12)
みとちゃんも立派にショーに出てておばちゃんはウルウルでございました。
ロビンが出たらどうなるんだか・・・
仔犬ちゃんにも会えたし、満喫した日になりました。ありがとう。
また一緒に食べに行こうねv-392

No title

B級グルメ、めっちゃ美味しそうや~ん。
用事がなかったら絶対一緒に食べ尽くしてたのになぁ。

私とみとちゃんのお写真から連続3枚、
全部みとちゃんやけど・・・。
ソフィアちゃんじゃないで。

まゆみ様

まゆみ様、初めまして。
ぼちぼち犬の事書いているだけのブログですので
ランキングなど無縁どころかおこがましいですっ。
自分で読み直す記録用ブログに毛の生えたものですので
せっかくお誘い頂きましたがランキングの登録は
遠慮させて頂きます。
たくさんの楽しいブログ集め、頑張って下さいね!

メイママ様

インテックス、お疲れ様でした。
中ではかなりすれ違っちゃって、ずっと一緒に行動できなくて残念でした。
私は結局子犬ちゃん見てないねーん(>_<)。
ま、見たら欲しくなるんで見なくて正解だけど(^_^;)。
ショーはやっぱりよくわかんない世界だわー。
ってか別世界(笑)。
次元が違うのだけは分かる。
足元見たら自分が連れてるのは狸だったし~(笑)。
知ってる子が出てると応援にも力が入るよね。
子犬ちゃんが健気に頑張ってるとほんとにうるうるするわー。
ロビンが出たら・・・何かやらかしてくれるんじゃと楽しみかも(笑)。
B級グルメ、結構楽しかった~。
今度食べ歩きしようね。
ミナミ、最近全然行ってないから案内してね♪

ポン太様

インテックス、お疲れ様でした。
みとちゃんがぴょぴょん飛び跳ねた時のポン太様の顏(笑)。
思わず目が合って笑っちゃいましたやん。
B級グルメ、結構楽しかったです。
残念でしたよね。
でもまたやりそうなイベントなんで今度はご一緒しましょうね。
写真、有難うございます。
ちゃんと見たらみとちゃんやんって(^_^;)。
フラッシュ焚かずに撮ったらブレブレで、結構な枚数撮ったんですけど
全部使い物にならなくて。
てっきりみとちゃんの写真はあれだけだと思い込んでました。
訂正入れときました~f^_^; 。
ポン太様がセーブル連れてるのがちょっと違和感でした(笑)。

大阪インター

せっかくお会い出来たのに
お土産が、しょぼくれたコリーさん1匹!でm(_ _;)m ぺこんね。
本当は、もっとたくさん持ってきたかったんだけど
会えるかどうか分からないし?
軍団達で持ってくとかなり重いので
インテックスへのお供は、最小限のコリーさんだけにしておきました。
もし、今度会えそうな時があれば会社用やアイラの姉さんのお部屋用なども連れて行きますね。

ところで、随分と長々とインテックスにいらっしゃったのね?って思ってたら
美味しい所に行かれてたんですね。

なるほど?それはとっても良いアイデア!~o( *^o-)b-☆ネッ!
入場料払っても、レストランより安上がりで
美味しい物がたくさん食べられるものね。

みとちゃんが、ソフィちゃんに見えましたか?
でも、ハンドラーさんのお袖がみんな一緒だったわ~o(*´∇`*)oニコ

バンビ様

インターではコリーさんのマグネットを有難うございました!
とっても可愛いですね。
しかもかなりリアルコリーさんで。
めっちゃ嬉しかったです♪
会えるかどうかも分かりませんでしたのに持って来て下さって
それだけで感謝です(#^.^#)。
バンビ様コレクション、博物館みたいに展示しないといけないのでは!?
すごい品揃えになってますよね。
次回はそのコレクションを見せて頂くだけで十分です~♪
貰ってしまったらバンビ様のコレクションが減っちゃいますものっ。
コリーシェルティのショーが一段落した後、当初の予定通り
B級グルメをむさぼっておりました(笑)。
何度も出入りが出来るのは良いですよね。
最後にまたショー会場に戻ってきてバンビ様にお会い出来ましたから。
インテックスってあまり食べるところがないですよね。
テイクアウトみたいなお店は何軒か目に入ったんですが。
全国のB級グルメの屋台が出ていたので色んな地方の美味しいものを
食べる事が出来ました。
かなりお腹一杯で戻ってきました(^_^;)。
みとちゃんとソフィーちゃんをすっかり勘違いしてました!
よく見ると違うのに~。
思い込みって怖いですよねf^_^; 。
あ、ほんとだ袖が一緒ですね。
素晴らしいショードッグばかり目にして、ふと足元の自分の犬を見た時
同じ種類の犬とは思えませんでした(笑)。
やっぱりタヌキを飼ってたのかって妙に納得しました~。
たくさんの知り合いの方にも会え、皆さんのワンちゃんの活躍を見れ
美味しいものも食べれてコリーさんのマグネットも頂けて
とっても楽しいインテックスとなりました。
本当に有難うございました!!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
