スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俳句ですか?

仕事中、時々母からメールが。
母の携帯の方が新しいので写真のサイズが大きい。
私の携帯では表示出来ないのが悔しいところ。
仕方ないのでいったんパソコンに転送して写真を見る事に。
今回はこんな文章とともに写メが送られてきた。
121130_1237~01
「紅葉が一片風に吹かれてアイラの背中に…風流に俳句を一句ひねりたいけど
 アカンわ」

・・・気の利いた俳句詠まれた方が熱でもあるんかと心配するわっ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

モミジ・・・

モミジも見頃が過ぎて来ましたね。
いよいよ苦手な冬到来~(((p(>◇<)q))) ブルブル~です。

ところで、この間の日曜日に
みとちゃんに会いましたよ。シン君のお姉さんに「アイラの姉さんは?」ってお聞きしたら
お買い物(バーゲン?)に行かれてたようですね~o(*^-^*)oニコ

2日のインデックスではお会い出来そうです。
私にとっては、年末のメインイベントなので
朝から、インデックス内をうろついていますので
どこかでお会い出来るかも知れませんね?

バンビ様

インテックスではお話し出来て嬉しかったです。
色々教えて下さって有難うございました。
コリーさんのマグネット、大切に使わせて頂きます。
モミジ、すっかり落ち葉になっちゃいましたね。
しかも寒さも急に厳しくなりましたし。
大阪展でみとちゃんに会われたんですね♪
私も久々会ったのですが立派になってました。
大阪展の日はオンワードの社販に行っておりました。
最近服はそこの70%オフ品とかしか買ってません(^^ゞ。
貴重な買い物場なんですよっ。
バンビ様、ほんとに一日インテックスに居てはったんですね。
思ったより寒くなくて出入り自由なのも良いですよね。
ランの事も教えて頂いて有難うございます。
来年の暑くならない間に連れてってもらおうと思います(笑)。
夏は浮き輪ドッグのレッスンもお願いします!
これからもバンビ様のブログのグッズコレクション、楽しみに
しております(^_-)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。