スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

駅マルシェ

梅田にまた新しいお遊び場所が出来た。
駅マルシェ
会社を出たらすぐの場所。
ついつい吸い込まれて何度か行ってみた。
雑貨、アクセサリーが好きな人はめっちゃ楽しいと思う。
かなり安い雑貨の店。
今はクリスマスグッズで溢れてるのでなお華やか。
アクセサリーは無くしても良いや的な値段の物が多い。
たくさんのお店に種類があるので見てるだけでかなり楽しい。
そして新しい美味しい店も一杯♪
ランチに手の届く値段のお弁当の品揃えがずらっと増えた。
和洋中華にパンやら。
テイクアウトがメインだけど店内で食べられるお店も若干。
そしてそして、仙台旅行の時に感激した牛タンのお店が出店!
利久
121126_1752~01


迷わず駅マルシェ限定メニューを注文。
121126_1751~01

121126_1759~01


牛タンと
121126_1759~02


牛タンステーキ
121126_1759~03


テールスープに麦ごはんにサラダ。
121126_1759~04

サラダには牛タンスモークが乗っかってる。
デザートにはずんだ餅。
んま~い!!!
結構がっつりお腹も膨れる。
1890円はちょい高めだけど月一回くらいなら何とか!?
いやほんと大満足♪


その後これまた気になってたソフトプレッツェルのお店「アンティアンズ」へ。
121127_0849~01


ここもいつも列が店の外まで伸びていて。
今日は少なそうだったので並んで買ってみた。
121126_2205~01


プレッツェルの種類は6種類(少なっ)。
ドリンクに至っては4種類くらいだったんじゃないかいな?
お値段も結構高い。
せっかくなんで色んな味のプレッツェルを買ってみた。
うーん。
固めのパンっていうかしっかりめの重たいドーナッツっていうか。
121126_2206~01


一回食べたらもういっかってお味でした。
並んでまではもう買わないかなぁという感想です。
他にも一杯お店があるので順次制覇して行く予定でーす。
秋だし、一杯食べないとね♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ええ所にお勤めですねぇ。
姉さんにはもってこいの場所ですやん。
そんなに食べてばかりでよろしいんですか?
ダイエットと言う言葉は何処かに捨てはったんですか⁈
そうかもう諦めたんですか?
たまには俺にもご馳走して下さいな。よろしく(^∇^)

ありすちゃんと華音ちゃんのとー様

場所はええのか悪いのか。。。
所詮買い物の街なんで働く街とはまだ言い難いです。
どんどんオフィスビルが建ってるのでこれから変わって行くかもしれません。
梅田に来てから体重激増中~。
だって帰り道道に色んな物が売ってるんですもの~。
一番空腹タイムに美味しい匂い嗅いだら・・・ふらっと寄っちゃいますよね!
ダイエット・・・そういえばそんな言葉も世の中に存在したことありましたね~。
もう過去の遺物かも(=^・・^=)。
とー様にご馳走?
そんな無駄な投資してもなぁ~(笑)。
お金はもっと有効に使いますわ~(^^)v。

No title

えっ!!
利久がはいっているんや(^^)
嬉しい情報ありがとう!!
テイクアウトしよっと・・・

たまやん様

利久、入ってるんですよ。
店内はあんまりゆっくり食べられるスペースはありませんが
定食をがっつり食べる事が出来ます。
テイクアウトも3種類あって、駅弁みたいに熱くしてから
食べられるみたいなので冬にはうってつけですよね。
是非是非~。
あ、カレーやシチューはレトルトや冷凍タン製品もあるので
買って帰っても焼いたら食べられますよ。
私も家用に牛タン買っちゃいました(#^.^#)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。