スポンサーサイト


雨の多い週末

最近週末と言えば雨で(-_-)。

11月17日も朝から雨。
散歩にも行けずダラダラ寝て過ごす私達。
DSC00745_convert_20121120040501.jpg


そんな暇な時は缶々レッスンでもしてみよ~。



アイラにとって遊びの一つ。
少しずつ理解してきた・・・かなぁ(^_^;)?
あ~、それにしてもでっかいおケツやわ、私・・・・(;´д`)。



最近、さて練習しようと缶を手にしたら喜んでやって来て
先に缶に乗っかってるアイラ。
まだなんも言ってないのに。


おやつが欲しいだけやろうけど、前向きなやる気と受け止めよう(笑)。
せっかくの秋なのに雨続きの週末。
一杯お散歩行きたいのにね。
お陰で予定していたアイラの洗濯も出来ず。
そろそろ黒い、臭い、肛門絞りしないと~!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お~アイラちゃん上手!

こうやって「ディス」教えたらいいんや~。

姉さんの「うふふ」も楽しそうでいい感じ。

月見ちゃん&日生ちゃんのママ様

上手ですか?
日生先生に褒めて頂けて嬉しいです(#^.^#)。
左の反対に座るだけやん、って思っていたらこれがなかなか~。
何やっていいかわからんってなった時、確実左に座ります。
アジやって気が付きました。
こんなとこで左付き発揮せんでええから、訓練練習会の時に発揮してくれって
何回思ったか分かりませんっ(T_T)。
ダンベルの時もそうでしたが強制するとへそ曲がりぶりを発揮しそうなんで
缶々トレーニングも遊びと思わせてやってます。
これが良いのか悪いのか分かりませんが、やってくれなきゃ意味ないんでf^_^; 。
最終的には「ついて」で左側を「ディス」で右側を正しい位置で
歩いてくれるようになれる・・・・はず(^。^)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
