

整体後コストコへ

10月20日。
7時半に散歩へ出発。
DSC00537_convert_20121102022129.jpg


カモさん公園でモモちゃんに会いました。
DSC00538_convert_20121102022145.jpg


かなりのおばあちゃんですが大人しいです。
DSC00539_convert_20121102022202.jpg


カモさん公園で簡単にレッスンして
DSC00540_convert_20121102022219.jpg


マルマル公園に。
DSC00541_convert_20121102022234.jpg


秋~って感じの青空で日差しがまぶしい。
DSC00542_convert_20121102022249.jpg


朝でもアイラと遊んでいたら汗をかくくらい。
DSC00543_convert_20121102022303.jpg


色づいて落ちてる桜の葉っぱに深まる秋を感じます。
DSC00544_convert_20121102022319.jpg


アイラは何を探しとるんじゃ!?
DSC00545_convert_20121102022333.jpg


法面のところに来たけれど
DSC00546_convert_20121102022347.jpg


誰もおらーん。
DSC00547_convert_20121102022409.jpg


人も犬も誰も居ない。
涼しくなったのでお散歩時間も遅くなってるんかな。
DSC00548_convert_20121102022422.jpg


仕方ないんで二人でボール遊び。
んがっ!
DSC00549_convert_20121102022440.jpg


キャッチ!
DSC00550_convert_20121102022456.jpg


お友達を待ってみたけど
DSC00551_convert_20121102022510.jpg


ぽっつーん。
DSC00552_convert_20121102022526.jpg


あ、誰か来たかも
DSC00553_convert_20121102022539.jpg


と私越しに覗いてみたけど
DSC00554_convert_20121102022553.jpg


残念ながら
DSC00555_convert_20121102022607.jpg


自転車に乗った部活に行く学生達が通過。
DSC00556_convert_20121102022621.jpg


アイラ、やけくそのように
DSC00557_convert_20121102022655.jpg


私とひたすらボール投げf^_^; 。
DSC00558_convert_20121102022712.jpg





9時頃やっとプリン君登場。
DSC00565_convert_20121102022741.jpg


プリン君とは毎朝一緒にお散歩。
DSC00562_convert_20121102022725.jpg


プリン君のママ様と喋りながらマルマル公園を後に。
DSC00566_convert_20121102022755.jpg


公園を出た所で
DSC00568_convert_20121102022811.jpg


アンちゃんに遭遇。
DSC00569_convert_20121102022828.jpg


人は好きだけどワンコはちょっと怖いアンちゃん。
DSC00573_convert_20121102022844.jpg


また会ったらよろしくね~。
チワワ飼ってる先輩によるとアンちゃんの色柄は高いらしいです。
DSC00574_convert_20121102022858.jpg


散歩から帰ったらお出かけ準備をしてシン君みとちゃん家に。
DSC00575_convert_20121102022911.jpg


リンココ様のリンちゃんや
DSC00576_convert_20121102022927.jpg


えんちゃんも一緒です。
DSC00579_convert_20121102022953.jpg


シン君みとちゃん家で整体をしてもらいました。
メイちゃんも一緒だったのに写真がない~。
DSC00578_convert_20121102022940.jpg


アイラやっぱり肥厚がつきまくりで体が固いそうです。
肋骨を中心にマッサージして下さいました。
胴回り、マッサージ前後で計ってみると2センチは細くなってました(@_@;)。
もう若菜先生には怖がらずに触らせます。
DSC00582_convert_20121102023006.jpg


翌日ショーを控えていたリンココ様とヒート中のメイちゃんは
一足早く帰られました。
残ったあり様と私。
シン君みとちゃんママにコストコに連れてってもらいました~。
で、晩御飯購入。
皆で頂きました。
シン君パパは家で犬番してて下さいました。
DSC00583_convert_20121102023021.jpg


みんなでご近所散歩もご飯も済ませ
DSC00584_convert_20121102023036.jpg


ワンコもそろそろおネムです。
DSC00586_convert_20121102023116.jpg


アイラ、シン君のベッドを強奪。
シン君後ろのこたつ布団で寝てくれてますf^_^; 。
DSC00585_convert_20121102023103.jpg


みとちゃんもえんちゃんも
DSC00587_convert_20121102023131.jpg


最後には沈没(笑)。
DSC00588_convert_20121102023145.jpg


みとちゃん、すくすく育ってます。
DSC00589_convert_20121102023159.jpg


会話が尽きずかなり長居(^^ゞ。
めっちゃ楽しい一日でした。
DSC00590_convert_20121102023215.jpg

アイラの2センチ痩せにはびっくり。
私もやって欲しかったっ!



コメントの投稿

非公開コメント

マッサージの前と後で2cmも違うんですか
アイラちゃんの体型で2cmは凄いやん
姉さんは2cmやったらもの足らんやろう。
もう一桁多い数字を減らしたいのでは⁇

アイラちゃん 次回までに6.9㎏までダイエットって書いてあったけど 今何キロなんやろ うふふ 興味あり!
それにしても2cmも細くなるなら 私もやってほしい!
いつもみんな仲良しでいいですね。
私も運転がバリバリ(←古)出来るんだったらお邪魔したいわ

No title

升だらけで驚きました。パソコンなおったね~
病気したら一杯痩せれますので、気にしないで美味しいもの食べてね!

No title

みとちゃんe-328かわゆ~~~e-349
てか、ムービーにワロタv-411
あのボール投げの時のアイラの定位置が・・・
上手に姉さんにボールを返し、決まった出発点に戻るv-405
アイラ、めちゃ賢いやん・・・
てか動きも笑顔もいちいち可愛いv-398

ありすちゃんのとー様

2cmですよ、2cm!
マッサージするだけでそんなに減るんですっ!
すごいでしょ~。
え?私?
20cm減っても・・・普通の人並かも(;O;)。
とー様、きれいな私見てみたいでしょ?←断言(笑)。
なんでエステ代出して下さいっ!
ほんまに過去最高デブに近づきつつあって超ヤバヤバですのん(>_<)。

きぃ様

アイラの体重ですか?
じゃじゃーん、7.3kgもあるんです~(>_<)。
人の体重なら平気で公表できますわ(笑)。
胴回り、お風呂に入れてもくびれ無しなんですよ~。
マッサージ、私もやって欲しかったです。
アイラ押しのけてやってもらおうかと思いましたよっ。
2cmも細くなるってことはそれだけ脂肪もあるけど肥厚っていって
筋の回りがカチカチに固まってしまってるらしいんです。
そのままにすると人間もそうですけど足腰に支障が出たり
してきてしまうらしいので、アジリティドッグなんかは
ちゃんとケアしてもらってるようです。
アイラはちょっと後ろ足が弱いんじゃ?って気になったので
見て頂いたらえらい固い体だと発覚して。
固い体はけがの元なんでマッサージをお願いしています。
この日集まったメンバーはアイラにとっては顔見知りばかりなので
知ってる顔は平気になってきました。
千里や川西で練習してるメンバーはみんな仲良しですよ。
ワイワイ楽しくやってますから。
きぃ様、運転バリバリ←(今でも使ってる私って・・・)されそうなんですが!?
私も苦手ですが最近は頑張っております。
とはいえ、初めて一人で行く場所は前もって職人連れで下見も
欠かしません(^_^;)。
運転上手で得意な人になりたいですわっ。

こたっぴー様

驚かせてしまって申し訳ありません~<(_ _)>。
私のミスが原因でしてっ。
パソコンの問題ではなかったようです。
私も最初はウィルスか?!と驚いたのですが、自分のパソコンでは
文字化けもせずに見えたんです。
その辺りは謎のままなんですが(^^ゞ。
でももうこの問題に関しては理解しましたのでこれからは大丈夫・・・なはず!?
こたっぴー様、病気で痩せられたんですね。
ダメですよ~。
しっかりがっつり食べてお肉を付けないと。
ある程度のお肉が無いと体力も落ちちゃうらしいですよ。
しっかり食べてらっしゃいますか?
私は・・・それ以上付けたらメタボでひっかかるで!と職場でみんなに
ガミガミ怒られてます(>_<)。
分かってるんですけどついつい食に走ってしまうんですよね。
これってストレスかも!っていうと、お前にストレスはない!とまたもや
みんなに速攻否定されました(T_T)。
・・・食べ過ぎなのは本人が一番理解してます(笑)。

来斗君のお母様

こんにちは~!!
みとちゃんめっちゃ可愛いですよ~。
ショーにも出て頑張ってます!
ムービーわろて下さいました?
あの定位置を散歩仲間の人たちは「アイラちゃん、家政婦が見た
やってんでー。はよボール投げたって。」と言うらしいです。
母が公園で散歩仲間と話し出すと何時間でもくっちゃべってるんで
アイラはずーっと家政婦は見た状態で待ってるらしいです(^_^;)。
アイラのボールの返し方は自分が先に走り出したいので
わざとちょっと手の届かないところに転がして自分はスタート位置に
ダッシュで待つ。
どこでボール投げしてもこのパターンです。
ボールを待つ顔はめっちゃマジやし。
もっと他でその集中力を発揮してほしいんですけどって(~_~;)。
こんな感じで毎日賑やかに過ごしております(笑)。
来斗君ももう抜糸終わりました?
来斗君のママっ子ぶりとアイラの職人っ子ぶり、どっちが重症でしょうね(笑)!?
来斗君、くれぐれもお大事に(^o^)丿。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
