

汚さないでアジしてね

10月7日。
DSC00144_convert_20121012041157.jpg


生臭さ限界で
DSC00145_convert_20121012041905.jpg


朝から急遽洗濯。
DSC00146_convert_20121012041505.jpg


ねずみ色の液体となった一度目の洗い水。
DSC00147_convert_20121012041825.jpg


今年に入って段々胴回りがぶっとくなり
DSC00148_convert_20121012041932.jpg


バケツ温泉からタライ温泉へとチェンジ。
タライ、オールシーズン使える万能選手です。
DSC00149_convert_20121012042001.jpg


夕方からは久々のアジリティ。
DSC00151_convert_20121012042017.jpg


洗った直後、汚したくないので服着用。
DSC00154_convert_20121012042045.jpg


邪魔かなと思ったけど全く気にせず跳んでくれたわ。
DSC00155_convert_20121012042118.jpg


こんなヒラヒラでアジリティやってる犬もおらんけどf^_^; 。
DSC00156_convert_20121012042158.jpg


勝新太郎似のノエル王子。
も少し毛が伸びるともっと似てきます。
DSC00162_convert_20121012042246.jpg


メイママ様とリオちゃん。
DSC00172_convert_20121012042417[1]


リオちゃんはメイママ様ととっても楽しそうに走ります。
DSC00177_convert_20121012042448.jpg


メイちゃん。
DSC00179_convert_20121012042537.jpg


ハンドリング上手なメイママ様。
二人の息もぴったり合ってます。
DSC00230_convert_20121012043517.jpg


見かけはプードル、中身はシェルティなノエル王子。
最近ますますスピードアップ。
DSC00199_convert_20121012042939.jpg


幼稚園クラスには初心者用スーパースラローム。
ノエル王子、金属を踏むのがお嫌なようでパパ様が必死で呼んでます。
ちゃんとパパ様の指示通り走り抜けました。
DSC00200_convert_20121012042958.jpg


同じシェルティクラスですが幼稚園は卒園して小学校へ上がったどるママ様。
ジョッ君と隣の難しいコースを走ってます。
DSC00181_convert_20121012042645.jpg


メイちゃんの
DSC00185_convert_20121012042708.jpg


息子のレイ君。
DSC00189_convert_20121012042744.jpg


ママそっくり(笑)。
DSC00191_convert_20121012042835.jpg


服従の猛特訓中。
DSC00206_convert_20121012043046.jpg


缶々レッスン。
狭い缶々の上で脚側の位置を覚え込ませるらしい。
DSC00208_convert_20121012043106.jpg


缶々トレーニングのお手本はジエル王子。
今は缶の蓋を使って練習中。
DSC00209_convert_20121012043137.jpg


缶を取り去っても正しい脚側の位置を叩き込む。
離れた場所から呼んでもきちっと脚側に入って来れるように。
DSC00216_convert_20121012043212.jpg


小さい頃から英才教育。
将来が楽しみ!
DSC00217_convert_20121012043230.jpg


ボーダーのパピー、マリンちゃん。
アスラン君って毛深い黒ラブ(何回聞いても種類忘れる~)のお兄ちゃんがいます。
DSC00218_convert_20121012043248.jpg


子犬同士の微妙な間(笑)。
DSC00220_convert_20121012043408.jpg


その頃のアイラちん。
ケージで待機中。
生徒が増量中につき、順番待ちも長くなりました。
それなのに日は短く(>_<)。
DSC00225_convert_20121012043435.jpg


ノエル王子、最近アイラをお気に召し後宮入りかと思いきや
DSC00235_convert_20121012043604.jpg


目の前で堂々と浮気(-.-)。
DSC00237_convert_20121012043641.jpg


アイラちん、お后にはなれなかったね~(笑)。
DSC00240_convert_20121012043707.jpg


マリンちゃんのママ様にたかるような卑しい女は要らんらしいで。
DSC00241_convert_20121012043725.jpg


ジエル王子も
DSC00244_convert_20121012043758.jpg


レイ君もアジリティの練習を始めてます。
とっても元気で楽しそう~。
DSC00249_convert_20121012043838.jpg


アスランパパ様とどるママ様と獣医師会のイベントや競技会の事を
喋っていたら、四国なら一緒に車乗れるでーってどるママ様。
まだまだ競技会なんかに出られるレベルじゃないアイラ。
先生だって許可しないはずって言ってたらアスランパパ様とどるママ様、
2人揃って「先生に聞いてくるわ~!」ってかっ飛んで行ってしまわれた。
止める間も無いとはこの事かってくらいのスピード。
んで満面の黒い笑みで「アイラも出て良いってー」って。
ほ、ほんまかいな(^_^;)。
先生無理やり言わされたんじゃなかろうな~。
このお二人がタッグを組むと最強。
なんせ全く欠片も出る気のなかった納涼大会に出ることになったのも
高額な借用書にサインを迫るかごとく、真っ暗になった闇夜の教室で(笑)
大会への参加書へサインさせられたのだった。
ランプの明かりの前、アスランパパ様とどるママ様に脅され見守られ
サインしたのを思い出した(笑)。
DSC00262_convert_20121012043911.jpg

な~んて。
いつも決断の付かない私のお尻を叩いてくださるお二人なんですけどね(笑)。
競技会ねぇ~。
まだまだそんなレベルじゃないしねf^_^; 。
いつかは出られると良いね、アイラちん。



コメントの投稿

非公開コメント

姉さ〜ん

iPhoneより投稿

最近は移動中にみんなのBlog楽しく読めるし、恐怖のiPhone操作からちょっと慣れてきたよ〜

アイラちゃん日記、まとめて記事増えてびっくりしたけど楽しく読ませてもらいました

がが、ノエルの相手のプードルはノエルと同じ歳くらいの坊ちゃんだよ!!名前はひなた君です

ま、勝新オーラがオスすぎて可愛いロングヘアーのひなた君はお嬢さんみたいだけどさ

アイラちゃんみたく、抱っこ大好き甘えん坊姫がノエルのタイプみたい
なのよ

ガッツリ体育会系は苦手かな(笑)

イベントに花咲かせてね〜もちろん、途中参加になるけど見に行くからね〜☆

勝新ママ様(笑)

iPhoneより投稿有難うございます。
すっかり使いこなせてきはりましたよね~。
まわりがどんどんiPhoneになる中、まだ決断がつかない私です(>_<)。
日記、読んで頂いて有難うございます。
ノエル君の浮気相手、なんと男でしたか(笑)!←なんか誤解招く言い方ですね(^_^;)。
なんか可愛い系のフワフワ~なイメージから勝手に女の子だと決めつけてました。
そっか、さすがのアイラも男にはなんとか勝てますか。
ノエル王子、うちのアイラを是非後宮に!
んで実家の面倒もお願いしま~す(^o^)丿。
イベント、ノエル王子ももちろんジエル王子も走りますよね!!
ママ様の走り、是非たくさんの方に見て頂きたい(笑)!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
