

気になる

先日ぶっ壊れたカメラ。
大阪市内の修理センターに持ち込んで修理依頼。
中二日で修理が上がってきた。
厳重梱包(そりゃそうだ、なんせ人一倍衝撃に弱っちいカメラみたいやし)で
小箱の中にもクッション材。
DSC00057_convert_20121011012804[1]


発泡スチロールの芋虫みたいなんがゴロゴロ入っていた。
DSC00059_convert_20121007032456.jpg


ちょっとカールに似てて美味しそう。
DSC00060_convert_20121007032600.jpg


アイラも気になるようだ。
DSC00061_convert_20121007032618.jpg


箱とクッション材をセットであげると妙にハイテンション。
何が面白かったのか一人遊んでおりました。



テンション高く遊び倒しゼェハァゼェハァ。
DSC00062_convert_20121007032636.jpg


んで爆睡。
DSC00063_convert_20121007032659.jpg

アイラの夜はいつもこんな感じ。
食べて遊んで出して寝る。
しんぷる いず べすと ですな(笑)。



コメントの投稿

非公開コメント

カメラ

そう思うと、うちのカメラはほぼ不死身かも知れないなぁ?
落下回数、数え切れず
雨降りの中でもシャッターを切り
暑い夏の日でも、雪の降る日でも軍団達のお散歩にお付き合い。
そんな生活も、もうすぐ2年目に入るんだよねぇ~
だけどカメラは元気だけど、先にレンズに傷が行ってしまったので
そろそろ新しいのとの交換の時期が来つつあります~(*・x・)ノ~~~ばいば~い♪
ちなみに、うちのカメラはパナソニック!

バンビ様

バンビ様のカメラ、相当な仕打ちに耐えてくれてるんですね(笑)。
一番初めに買ったオリンパスのデジカメは4年以上、荒い扱いにも
耐えてくれました。
それに比べたらカシオのカメラは相当気を使って使っているのに
即壊れてしまったんですよ(怒)。
落としてもぶつけてもいないのに!!
それなのにレンズ部分に圧がかかったからですってあくまで
使用方法が悪かったように言われました。
普通デジカメってポケットやバッグに入れて簡単に持ち歩いてますよね?
そういう使われ方前提で作ってないデジカメもあるようです(-"-)。
レンズに傷はちょっと辛いですね(^_^;)。
やっぱり写真にも傷の跡が入ってますか?
拝見する限り大丈夫そうですが、これからクヌちゃんやラビちゃんの
活躍を一杯撮らなきゃいけないですし交換時期かもしれないですね。
ルミックスですね。
次はでっかいデジイチ(イチデジ?)にされるんですか?
どんなカメラ買われるか楽しみにしてますね。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
