スポンサーサイト


佐世保バーガー

今日から始まった九州物産展。
随分前から職場のみんなでチラシチェック。
私これー、俺これーって写真から食べる物を決める。
同じビルのよしみでテナントには割引券が配られる。
どうせなら割引券を使えるランチをチョイス。
121010_1212~01


ずーっといつかは食べたいと思っていた佐世保バーガー。
大阪駅前のどっかのビルに佐世保バーガーの店があったけど
わざわざそこに寄ってまで食べるほどじゃない。
でもいつかは食べたいなぁって思っていたら今回登場。
しかも割引券付。
これは食べるしかない!
って事で初日の今日、行ってきました。
長崎 ベルビーチの佐世保バーガー。
121010_1213~01


もっと大きいのかと思ったら案外普通。
マクドの普通サイズのバーガーくらいかな。
具はハンバーグ、レタス、ベーコン、チーズ、トマト、目玉焼きと
かなり具だくさん。
そしてマヨネーズは特製のようでさっぱりヨーグルトっぽい。
しつこくないので全体的にあっさり味。
121010_1214~01


ということは、いくらでも食べられる~って感じで。
1個しか買わなかった上司と同僚と私は腹6分目やなーって。
隣のブースの鶏の天ぷらか唐揚げ買ったら良かったと後悔しきり。
121010_1216~01


やっぱり空腹に耐えきれず3時にソフトを買いに。
長崎ジャージーファームのソフトクリーム。
勿論割引券付。
コーンでは事務所に持ち帰り辛いのでカップに入れてもらって席でパクパク。
あっさりシャリシャリ目のソフトでめちゃミルク。
これは値段の割にかなりイケる!と同僚と盛り上がり。
121010_1507~01

また期間中なんか買いに行くことに。
食欲の秋ですから♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えっと

サイズが変わらなくても 中身が断然多く見えるんだけど・・・( ̄▽ ̄;)

佐世保バーガー美味しいよね♪
私は半分でギブだけどね♪半分で♪ ←2回言ってみた(笑)

いろいろな物産展に行けて羨ましいな~(*^o^*)

ともちゃん☆彡様

中身の具材は多かったんですけど、でもでも全体量は普通でしたよー。
マクドとかだったらこれにポテトやチキンつけてアップルパイとかでしょ?
なんでこれ単品ではかなり足りなかった~(>_<)。
佐世保バーガー、初めて食べましたが美味しかったです!
え!?ともちゃん☆彡様、半分でギブ!?
うっそ~、半分なんて一瞬で胃袋の中やしー。
同僚はこれよりでかいバーガーに明日チャレンジらしいです。
それでも腹8分目くらいかもー。
明日は何にしようか悩みます~。
梅田に来て良かった事は物産展に行けることくらい。
でもお金も飛んでくんですけどねっ(^_^;)。

いやいやいやいや

マクドのセットでも全部食べるの無理ヽ( ̄д ̄;)ノ
それにチキンとアップルパイだと!?(☉_☉;)

うーむ・・・ 梅田に移転になって良かったね(^_^;)

ともちゃん☆彡様

え、マクドのセットも食べきれないんですか~(驚)!?
いくらなんでも胃袋小さすぎますよ~。
だから細いのか、ともちゃん☆彡様。
ましゃ様の趣味がぽっちゃりタイプだったらどーするんですか!
しっかり食べないとあきませんよ(笑)。
マクドのセットだけだと口が脂っこいんでデザートはアップルパイとか
夏だとアイス系とかとか♪
梅田に移転になって胃袋が膨張中で~す(^_^)/。
・・・ってあかんがなっ(>_<)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
