

思わぬクリスマスプレゼント その1

クリスマスイブ。
世間はなんだかザワザワと楽しそう。
東京に転勤になった会社の先輩から、クリスマスプレゼントが届いた。
いつもシェルティのカレンダーを送って下さる。
アイラが来てからは、アイラ用のおもちゃも。
048_convert_20091225034635.jpg


デニム素材の長いローブボール。取っ手付き。
049_convert_20091225034722.jpg


アイラ大喜び。
047_convert_20091225034555.jpg


抱え込んで離しません。
050_convert_20091225034813.jpg


最初、その長さにびびっていたくせにー。
051_convert_20091225034852.jpg


もううっとり。
057_convert_20091225035257.jpg


デニム生地の噛み心地が最高のようです。
059_convert_20091225035410.jpg


前脚で押さえ込んで、私には取らせてくれません。
056_convert_20091225035218.jpg


こっちのことなど耳には入ってない様子です。
050_convert_20091225034813.jpg


もう別の世界に行っちゃってます(^_^;)。
054_convert_20091225035041.jpg


でもね、なーんと、もう一個プレゼントがあったんだよーん。







コメントの投稿

非公開コメント

No title

離してなるものかっていう感じの手が凄くかわいいですよ。
またたまらんなーって位 幸せそうなかおしてますね。
これだけ喜んだらあげた方も幸せになれますよ。

JINパパ様

おもちゃ、ほんとに好きな子なんですよ。
犬のおもちゃって言うだけで結構お高いので、飼い主はあまり手が出ず^_^;。
人様からのプレゼントで賄ってる状態です(^^ゞ。
こんなに喜んでますって写真は、先輩にも送っておきました。
犬好きな方なので、というか、先代のジークを見て、
犬を飼うことを決められた方なので、アイラの事もとても可愛がって下さいます。
遊んでいるアイラを見て、とても喜んで下さいました。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
