

一人エレクトリカルパレードの季節

9月25日。
033_convert_20120929235944.jpg


一時枯れるんじゃないかと心配したパッションフツーツですが
購入店の方のアドバイス通り育てるとこんなすくすく育ちました。
身の丈5m以上。
034_convert_20120929235433.jpg


葉っぱもこの通り青々手のひら大です。
035_convert_20120929235957.jpg


この日用事があり有休取得。
夕方には帰宅出来たのでアイラの散歩へ。
出かけようとした時、プリン君のおばちゃんがコロッケを
届けに来てくれました。
036_convert_20120930000016[1]


夕食のコロッケを楽しみにお散歩へ。
037_convert_20120930000053.jpg


折角だしレッスンもちょこっとしておこう。
038_convert_20120930000103.jpg


夕日の中のお散歩は久々やね。
039_convert_20120930000115.jpg


斜面の公園の入り口であずきちゃんに会えました。
041_convert_20120930000125.jpg


二人ともおやつを貰って大満足。
042_convert_20120930000136.jpg


今日は斜面の公園でボール投げ。
043_convert_20120930000146.jpg


さっきより暗くなってきたようなんで早めに遊ぼう。
044_convert_20120930000225.jpg


「は~い!」
045_convert_20120930000237.jpg


ということでボール投げ開始。
046_convert_20120930000249.jpg


風もちょっと出て涼しかったね。
047_convert_20120930000300.jpg


結構長い時間遊んでいたら
048_convert_20120930000313.jpg


ゆめちゃんがやって来ました。
昔アイラがワンワン吠えちゃって、それ以来アイラが怖いんよね。
ごめんね~って言ってたら、ゆめちゃんはあずきちゃん以外の人も犬も
みんな怖いらしい。
ちっちゃいもんね。
049_convert_20120930000324.jpg


ゆめちゃんが怖くないようにマルマル公園に移動。
050_convert_20120930000335.jpg


平日のこの時間はもう子供もいなくて遊んでもらえなかったね。
051_convert_20120930000346.jpg


ぎりぎりまで法面でボール投げを楽しんで
052_convert_20120930000358.jpg


ジャングルジムの公園へ。
053_convert_20120930000410.jpg


もう晩御飯の時間になりつつあるので、周りのお家から良い匂いが(笑)。
054_convert_20120930000421.jpg


ここでも街灯の明かりを頼りにボール投げ。
055_convert_20120930000433.jpg


そろそろ満足したようなんで水分補給してたら
056_convert_20120930000446.jpg


アイラの頭の上に綺麗なお月様が。
057_convert_20120930000458.jpg


今日は忘れずにチカチカライト持参。
058_convert_20120930000509.jpg


早速点灯して歩きました。
060_convert_20120930000520.jpg


アイラのいる場所は一目でわかるね。



すっかり暗いのに雑木林の公園に寄ると言う。
061_convert_20120930000533.jpg


真っ暗闇の雑木林は足元が全く見えーん。
アイラのチカチカライトを頼りに歩きました。
062_convert_20120930000545.jpg


ちっちゃいライトだけどかなり明るいです。



管理人のおっちゃんもいない時間なのにどうしても会いたいらしい。
抱っこしておっちゃんのブースのシャッターが閉まってるのを見せると納得。
063_convert_20120930000557.jpg


家に帰ると足洗いの準備が出来てました。
065_convert_20120930000608.jpg


アイラちん、足洗ってご飯食べようね。
066_convert_20120930000621.jpg


食後はもちろんゴロ~ン。
天下泰平です。
067_convert_20120930000633.jpg

人間はプリン君のおばちゃん持参のコロッケを頂きました。
御馳走様でした~♪



コメントの投稿

非公開コメント

エレクトリカルパレード?

タイトルの一人エレクトリカルパレード?って
何の事だろう?って思いましたが
確かに一人寂しく輝いてらっしゃるアイラちゃん!
秋のシンミリさを感じてしまいました。

2本目の動画
σ(^▽^*o)わたし~♪と対等に戦えるくらいのメチャクチャの親バカぶりですね。
小さな光とアイラの姉さんの声だけの不思議な動画を
39秒間拝見させてもらいましたわぁ~o(*´∇`*)oニコ

バンビ様

最初にこのチカチカライトを頂いた時、その明るさときれいさに
かなりびっくり嬉しかったんです。
先代も夜散歩は行かなかったので必要なかったのですが
アイラが来てから時々暗くなってから家に帰りつくことも出てきて。
アイラがチカチカライトぶら下げて歩いてのを見るのが楽しくて(笑)。
ついつい写らないと分かっていても写真撮っちゃいました。
あ!これを軍団御一行様にぶら下げたらほんとに
エレクトリカルパレードにりそうですね。
凄く賑やかで楽しそう←やって頂きたい(笑)。
なんだかんだ言っても、ちゃんとアイラをかわいがってますでしょ~(笑)!?
真っ黒な動画・・・ちょっと怖いですよねf^_^; 。
40秒近く見て下さって有難うございましたっ。
ペット博の戦利品、楽しみにしてますね~♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
