

遠来のお客様

9月20日。
CIMG5470_convert_20120925055443.jpg


アイラに会いに遠来のお客様が。
CIMG5471_convert_20120925061202.jpg


アイラと同じお里出身のアンディ君と
CIMG5476_convert_20120925062326.jpg


ケイティちゃんの飼い主チャミ様。
CIMG5477_convert_20120925062345.jpg


二人のパパ犬はコロラド君。
シン君と同じパパ犬です。
CIMG5473_convert_20120925062306.jpg


大阪駅で待ち合わせしてお昼を食べてうちの掘っ立て小屋へご招待f^_^; 。
CIMG5482-1_convert_20120925062415.jpg


パパ犬が同じシン君にも会って頂こうとこもれびで待ち合わせ。
CIMG5483_convert_20120925062524.jpg


五右衛門もお庭にいました。
CIMG5488_convert_20120925062834.jpg


優しい五右衛門には強気なアイラ。
CIMG5486_convert_20120925062537.jpg


ちょっかい出して逃げます。
CIMG5487_convert_20120925062603.jpg


アイラも久々のこもれびですがシン君もきっと久々。
CIMG5489_convert_20120925062848.jpg


みとちゃんはこもれびデビューかな?
CIMG5492_convert_20120925062902.jpg


五右衛門はシン君にフンフン。
CIMG5494_convert_20120925062915.jpg


みとちゃんは五右衛門に興味深々??
CIMG5495_convert_20120925062931.jpg


五右衛門、とってもスリムになってました。
CIMG5496-1_convert_20120925062959.jpg


チャミ様とシン君ママ、会話も弾んで楽しそうでした。
お二人とも明るくて素敵な女性なんで会話も尽きないようでしたよ。
CIMG5497_convert_20120925063014.jpg


呼び戻し練習中のみとちゃんはロングリード装着です。
CIMG5498_convert_20120925063027.jpg


チャミ様のアンディ君とケイティちゃんはすごい仲良し兄妹らしい。
同じパパ&ママ犬の年違いっ子で、パパ犬が同じシン君と異母兄弟になります。
CIMG5499_convert_20120925063045.jpg


アイラのお母さんと妹はどこにいるんだろうね?
CIMG5500_convert_20120925063117.jpg


アイラはというとお庭へ一直線。
CIMG5501_convert_20120925063130.jpg


早速マーキングをして
CIMG5503_convert_20120925063143.jpg


ボール投げ開始。
CIMG5504_convert_20120925063156.jpg


チャミ様、シン君パパ&ママにボール投げてもらって大満足アイラ。
CIMG5505_convert_20120925063207.jpg


これまた久々ねねちゃんも来ていました。
相変わらずドレスが可愛いです。
CIMG5507_convert_20120925063223.jpg


こもれび集合が5時半くらいだったので
CIMG5508_convert_20120925063243.jpg


ちょっと遊んでる間に暗くなってきちゃいました。
CIMG5509_convert_20120925063300.jpg


涼しいのは良いけど日暮れが早いのが残念。
CIMG5510_convert_20120925063314.jpg


話しは尽きないしギリギリまで遊ぶことに。
CIMG5511_convert_20120925063328.jpg


相変わらずアイラが走るとシン君が後を追う。
CIMG5512_convert_20120925063341.jpg


シン君とアイラは良い距離感が出来ているが
CIMG5516_convert_20120925063408.jpg


みとちゃんとはまだまだ。
CIMG5517_convert_20120925063421.jpg


小さなみとちゃんを全力疾走で追いかけて疲れさせちゃったね。
ごめんね、みとちゃん。
CIMG5518_convert_20120925063434.jpg


シン君ママにボール投げてもらって楽しそうなアイラ。
その後ろをいつもながら意味なく走るシン君(笑)。



7時前まで遊んでいたけどさすがに見えなくなったので
こもれびを後にしました。
CIMG5520_convert_20120925063447.jpg


シン君ファミリーは翌日の仕事が早いのでこもれびでお別れ。
忙しいのに来てくれてありがと~。
チャミ様と私はアイラを連れてドッグカフェへ。
CIMG5524-1_convert_20120925063514.jpg


シンバ君とティアラちゃんのママ様に頂いたカフェマット持参。
CIMG5526-1_convert_20120925063539.jpg


他にお客さんはいなかったけど
CIMG5527_convert_20120925063606.jpg


看板犬のギルフィー君のワンワンにびびってるアイラ(^^;。
CIMG5533_convert_20120925063738.jpg


チャミ様に守ってもらって段々距離も縮まり
CIMG5530-1_convert_20120925063639.jpg


近くで写真まで撮って頂きました。
CIMG5531-1_convert_20120925063658.jpg


チャミ様はお里のシルバーシオンまでコロラド君に会いに行かれた帰り道。
CIMG5532-1_convert_20120925063717.jpg


大阪で途中下車して下さいました。
CIMG5534_convert_20120925063811.jpg


とっても穏やかで優しいお人柄。
CIMG5539-1_convert_20120925063851.jpg


人見知りアイラがこんなすぐに打ち解けるのは珍しい。
CIMG5540-1_convert_20120927020428.jpg


やたらめったらビビるんじゃなくちゃんと見る目はあるようで。
犬のくせになかなかやりおる(笑)。
CIMG5541_convert_20120927020001.jpg


最後はべったりくっついて膝枕で寝ておりました(^O^;)。
CIMG5542-1_convert_20120927020523.jpg


とっても貴重なお土産を頂きました。
CIMG5543_convert_20120927020732.jpg


チャミ様のご愛犬が食べているフード。
CIMG5546_convert_20120927020612.jpg


炭です、黒いです。
CIMG5549_convert_20120927020627.jpg


フード、おやつ、ふりかけ、フリーズドライご飯などなど
こんなに色んな種類が入っていました。
CIMG5555_convert_20120925064648.jpg


早速フードをあげてみることに。
袋から出しても真っ黒(笑)。
味もしっかり炭っぽいザラザラコホコホ(?)した感じ(^-^;。
CIMG5677_convert_20120925072755.jpg


1袋ではアイラの規定量に少々足りない。
でも2袋も一気に開けるのはもったいない。
当日の人間ご飯の残り野菜、豆腐をトッピング。
大喜びでもりもり完食。
翌朝のは黒くてすんごい量だった。
デトックス効果に期待して月に1回~2回くらいあげてみようかな!?
高価そうなので毎日は無理なんで(^^ゞ。
CIMG5678_convert_20120925072812.jpg

チャミ様、遠いところをわざわざ来て頂いて有難うございました。
お土産、大切にチビチビ(←せこい)あげますね。
素敵なチャミ様&ご愛犬会いたさにシン君ママが早速大分行きをシュミレート。
結構かかるわ(^_^;)。
それでもこのご縁は大切にしたいって思います。
犬が繋いでくれる人の縁。
どのご縁も素敵なものばかり。
幸せだなぁって思います。
ん?この幸せってアイラが運んでくれてるんかいな!?


コメントの投稿

非公開コメント

素敵なご縁ですね!

間違いなく、アイラちゃんが運んでくれた、素敵なご縁ですね(*^^*)
お出掛けも沢山して、ほんとに元気一杯のアイラちゃんと、姉さんに
私も元気を一杯貰っています!ありがとう☆

大変お世話になりました♪

かわいいかわいいアイラちゃんに会えて、めちゃくちゃ嬉しかったです!!

職人様、お母様、アイラの姉さま、みなさんとても明るくて素敵な御家族でした。

楽しい時間を過ごさせていただき、本当にありがとうございました(*^_^*)

アンとケイと私にお土産まで用意して下さって、本当に本当にありがとうございましたm(_ _)m

それにしても、袖の下効果、抜群でしたね♪(爆)

抱っこも出来て、膝枕までしてくれるなんて!!

ありがとうアイラちゃん♪

今度はぜひシンくんファミリーと一緒に大分にいらして下さいねヽ(≧▽≦)/

アンとケイを引き連れて会いに行きますので♪

※わんダーランドさんのフード、アイラちゃんのお口に合って良かったです!!
あっ!アイラの姉さま、わたくし、穏やかでもなければ優しくもありませ~ん(笑)

香奈子様

アイラを迎えてなければブログもしてなかったでしょうし。
と言う事は香奈子様はじめ、皆様とは出会えてなかったわけで。
確かにアイラが運んで来てくれたご縁が多いです。
アイラに感謝・・・なんでしょうね(^_^;)。
アイラの有り余る元気のせいでこちらも一緒に出掛けたり遊んだり。
こんな無駄な元気ですが、お役に立っていたら嬉しいです(笑)。
またお疲れの時是非見てやってください。
余計疲れさせたらごめんなさい(^^ゞ。

チャミ様

静岡産のはずなのに、なぜかすっかり関西お笑い系シェルティとなって早4年。
こんなアイラに会いに来て下さって有難うございました。
しかもこんなに喜んでいただけるなんて(^^ゞ。
犬がお笑いに育つのは家族もお笑い系なわけで(^_^;)。
うるさい家族でお恥ずかしいです。
バタバタ最後まで慌ただしくてすみませんでした。
こちらこそ貴重なフードやおやつを有難うございます。
もったいぶってちょこちょこしかやってません(笑)。
シン君ファミリーと大分に遊びに行けたら良いなと思ってます。
頑張って旅費溜めないと~(笑)。
人見知りなアイラが初対面であそこまで寛ぐのはあり得ないんですよ~。
きっとチャミ様のお人柄を見抜いて安心したからだと思います。
アンディ君、ケイティちゃんへの愛情、お話しからだけでも伝わってきました。
お母様の介護も大変でいらっしゃるでしょうが、ご自身のお体大切に
次お会い出来るのを楽しみに、私も毎日頑張ります!
その頃にはみとちゃんも大きくなってると思います。
もしかしてチャミ様の所にもパピーが来てるかも、ですね!
また大阪を通られる時は是非是非お立ち寄りくださいませ♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
