

みとちゃん、いらっしゃい

9月15日。
朝から出掛けて
132_convert_20120923233712.jpg


昼からアイラを洗濯。
きれいきれいにしてお客様を待ちます。
133_convert_20120924035008.jpg


お客様はシン君とみとちゃん。
134_convert_20120924035438.jpg


みとちゃんを見たアイラ
135_convert_20120924035534.jpg


逃げる(^^ゞ。
136_convert_20120924035551.jpg


めったに来客、ましてやワンコ連れの客などない我が家。
アイラ、めっちゃ戸惑ってます。



みとちゃんは全く物怖じしません。
137_convert_20120924035605.jpg


アイラのおもちゃ箱に突撃(笑)。
138_convert_20120924035618.jpg


物怖じしないとこはお兄ちゃんそっくり。
139_convert_20120924035634.jpg


シン君、白目でちょっぴり子守疲れ(笑)!?
140_convert_20120924035649.jpg


アイラのベッドにも当然のようにすっぽり収まる。
141_convert_20120924035709.jpg


生後3か月半ですがしっかりしたお顔です。
142_convert_20120924035724.jpg


で、この後トイレと間違ってシッシしちゃったんよね(笑)。
143_convert_20120924035737.jpg


何にでも興味あるお年頃。
144_convert_20120924035750.jpg


シン君がおもちゃで遊べば必ずそれを奪い取るみとちゃん。
146_convert_20120924035802.jpg


シン君、いつもおもちゃをみとちゃんに取られちゃいます。
みとちゃんが他に気を取られた隙にこっそり取り戻して満足そう(笑)。



アイラに至っては何をしたらいいかプチパニック状態(笑)。
147_convert_20120924035816.jpg


みとちゃんが来てからシン君がお兄ちゃんらしくなった気が。
149_convert_20120924035829.jpg


ピンクの耳セットが可愛い♪
150_convert_20120924035842.jpg


みとちゃんは堂々としてるのに
152_convert_20120924035903.jpg


大人二人は落ち着きない(――゛)。
151_convert_20120924035853.jpg


みとちゃん、ステイ・・・のおやつをがん見の大人二人の鼻先(笑)。
153_convert_20120924035915.jpg


シン君、絶対にみとちゃんに怒りません。
あ、アイラにも怒った事ないよね。
怒られてばっかりで(^_^;)。
154_convert_20120924035926.jpg


みとちゃん、ビールに枝豆はお代わりありますんで~。
妙におっさん臭いみとちゃんでした(笑)。
155_convert_20120924035937.jpg


ほんとのみとちゃんは美少女なんですよ。
156_convert_20120924035948.jpg


ほらほら♪
157_convert_20120924040001.jpg


パピーパワー全開で
159_convert_20120924040023.jpg


ずっと動き回ってるみとちゃん。
162_convert_20120924040125.jpg


背中には長い毛も生えて来て将来もふもふさんですね。
160_convert_20120924040035.jpg


ベッドを気に入ったようで
163_convert_20120924040137.jpg


おもちゃを持ち込んで
164_convert_20120924040205.jpg


噛み噛み~噛み噛み~。
165_convert_20120924040218.jpg


得体の知れない物を恐々見に行くアイラ(笑)。
167_convert_20120924040512.jpg


シン君とみとちゃんのおもちゃの引っ張り合い。
アイラはワンコ同士のこんな遊びを傍で見るのは初めてかも。
戸惑いつつも段々エスカレートする遊びにイラッとしたよう?!
一気に二人を蹴散らしちゃいました。
草食男子のシン君はあっさり敗退も、肉食女子のみとちゃんはアイラにチャレンジ。



みとちゃんVSアイラ。
みとちゃんの勝ち~(笑)!
みとちゃん、ベッドもおもちゃも独占。
怖いもの無しです。
まだ赤ちゃんだもんね。



シン君はというと
166_convert_20120924040229.jpg


日頃のストレスがたまっていたのか(笑)
169_convert_20120924040525.jpg


ワンワンの手と
170_convert_20120924040536.jpg


くじらんのヒレを
171_convert_20120924040547.jpg


切断寸前(笑)。
ゴックンしないで良かったわ。
172_convert_20120924040601.jpg


おもちゃは一杯頂いたものもあるし、ケチな我が家は修理するんで
気にしなくて良いって言ったのにシン君パパが必死で探してくれたらしい。
ワンワンに似た形のと
CIMG5679_convert_20120925055339.jpg


「こだわりのパンツ」(笑)。
ワンワンがパンツを履いているのを目ざとくチェックされてたらしい。
確かにアイラ、ワンワンのパンツ脱がしが趣味だったけど(^^;。
床にポトンと落ちてるパンツを拾って履かせるのが面倒になった職人。
母に縫い付けを命令。
お陰でワンワンのパンツ紛失事件は無くなりました。
きっとこのハート模様のパンツも縫い付けられることでしょう。
CIMG5681_convert_20120925054708.jpg

シン君、みとちゃん、楽しい時間をありがとう。
また遊びに来てね♪



コメントの投稿

非公開コメント

おっはァ〜!
 久しくコメント出来ずにごめんなさい。
賑やかですねェ。
シン君ママとことはもう完全に家族ですね。
みとちゃん? まだ3ヶ月なんだァ
やんちゃ盛りですね。 アイラもタジタジかな?

で、早よォ、返事頂戴やァ
川西とのかみ合いもあるでしょうが・・・

レオパパ様

おはようございます。
レオパパ様のブログ見てたら色々お忙しそうで(笑)。
コメントは気にしないでくださいね~。
シン君とことは家も近い(のだろうか?)こともあって、しょっちゅう面倒掛けてます(笑)。
みとちゃん、この前のレッスンには来てたんですよ。
めっちゃ元気です。
今度千里で会えるのをお楽しみに~。
アイラ、かなり怒ってます(笑)。
子犬の動きがどうにもこうにも苦手みたいで(-.-;)。
あ、返事、さっきしときました。
宜しくお願いします~<(_ _)>。
レオ君、これからはショーでも活躍しそうですね。
訓練とショーの二本立て、まるで千里の先生方のようではないですか!
是非是非両立頑張って下さいね♪

えだまめ・・・。

かわいいですねぇ!
かわいいちゃいろが3わんも!!
天国ですねぇっっ!!

アイラちゃんが「しずかにしなさい!」のわんわんした時の2わんの表情!!
さすが兄妹!そっくりでわらっちゃいましたVV

で。
動画途中にあった「背中に枝豆」がむちゃくちゃ気になります(笑)

あと、リンクさせていただいたもよろしいでしょうか!!??

まゆ@名古屋。様

シン君とみとちゃんはちっこくて可愛いですよ~。
うちのタヌキは除外で(^_^;)。
ちゃいろが3つだと地味ですが、ブルーマールが3つだと
かなり派手派手は集団でしょうね。
ちゃいろとはいえ、普段は1匹飼いの家庭なので3匹もワンコがいると
わちゃわちゃ賑やかでとっても楽しかったです♪
で、その一人っ子生活者、どうにもこうにも他のワンコが苦手で・・・。
特に子犬の動きが我慢ならーん!ってなるようで、すぐに怒るんですよ(-.-)。
シン君は優しいお兄ちゃんだから、みとちゃんは怒られたことないですし
多分かなりびっくりしたんじゃないかと思われます(>_<)。
シン君はアイラに怒られ慣れてると思いますけどね(笑)。
シン君とみとちゃん、違うブリーダーさんなんですが似てますよね。
一緒に生活してると行動まで似てくるものなんですね。
あ、背中に枝豆は多分シン君かみとちゃんがくっつけて歩いてたんじゃないかと(^_^;)。
なんかもうそこら中犬だったのでえらいこっちゃでした。
でも賑やかでほんとに楽しかったんですよ(#^.^#)。
リンク、是非是非してやってください!
私もさせて頂きます~♪
週末、頑張って来て下さいね!!
嬉しいご報告待ってまーす!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
