スポンサーサイト


ありすちゃん一家から

先日の千里のレッスンの時、ありすちゃん&華音ちゃんのとー様から頂いたお茶。
沱茶ってプーアール茶の事らしい。
お茶1


個装されていて高級感抜群。
お茶2


職場でみんなで飲んでみた。
癖が無くてとっても飲みやすい。
体にも良さそうだし。
とー様は中国にお仕事でよく行かれるようだ。
本場の高級茶、ご馳走様でした!
お茶3


同じ日、シン君&みとちゃんは素敵なベッド貰ってました。
sinmito_convert_20120921171954.jpg


みとちゃん用はピンクの小振り。
mito_convert_20120921170626.jpg


シン君用はちょっと大き目ブルー。
繧キ繝ウ繝吶ャ繝雲convert_20120921173055


お兄ちゃんの貫録・・・かな(笑)?
繧キ繝ウ繝吶ャ繝・_convert_20120921174011


と思ったら、みとちゃんの居ない隙にみとちゃんのベッドを占拠。
シン君、ちょっとみとちゃんが羨ましかった(笑)?
繧キ繝ウ縲€縺ソ縺ィ繝吶ャ繝雲convert_20120921172639

ありすちゃん&華音ちゃん、どうもありがと~!
華音ちゃんとみとちゃんは子犬ちゃん同士だから、その内一緒に遊べると良いね♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お茶は、ダイエットとか、目の病気とか色んな事に良いよって言われて買ったそうですよ〜〜。
そうそう言い忘れていたんですが、シンくんのベットには、オモチャが付いています。
骨型のオモチャです。枕ではないと思うので〜〜
プチッと引っ張れば取れると思います。
仲良く使って下さいね。

みとちゃ〜〜ん、華音と遊んでやってね♡

う~ん・・・このサイズに入るサイズが羨ましいです・・・

ありす様

とー様、中国語お出来になるんですね~、すごい!
ダイエットに良いとはっ!!
これは頑張って飲まないと!
とー様、毎日飲んでますが痩せなかったら責任取って下さいね(笑)!
シン君のベッドにおもちゃ?
高級仕様ですね(笑)。
おもちゃは全部みとちゃんに取られちゃうようです(笑)。
優しいお兄ちゃんなんで妹に譲ってしまうようですよ。
シン君、みとちゃんへのメッセージ、シン君ママにお伝えしました。

JINパパ様

かろうじて入ってました(笑)。
JIN君に比べると女の子なので小さ目ですが、細マッチョと
言われるだけあってみっしりがっしり重たいです(>_<)。
筋肉より毛を増やしてほしいです~(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
