

映画鑑賞

たまに「あれ?おらへん。」と思うとケージの中で寝ていることがある。
CIMG5220_convert_20120913044336.jpg


最初はすっぽり収まって寝ているのに段々はみ出して
CIMG5222_convert_20120913045100.jpg


歩行の妨げになるくらい溢れ出す。
CIMG5221_convert_20120913044419.jpg


こんな姿を見る度母は「でかい!ミニのはずやったのに!」とお怒りに(笑)。
CIMG5223_convert_20120913044851.jpg


先日帰宅してアイラと遊んでいると
CIMG5224_convert_20120913045130.jpg


「101匹わんちゃん」の実写版を放映していた。
CIMG5225_convert_20120913045148.jpg


オイラで遊べとうるさかったくせに犬の鳴き声が聞こえたらテレビを見だした。
CIMG5226_convert_20120913045202.jpg


ワンコの逃走シーンはずっとワンワン言いっぱなしなので目が離せなくなったらしい。
遊んでいたオイラに顎を置いて鑑賞体勢に。
CIMG5228_convert_20120913045215.jpg


人間の会話になるともう気にならないようだ。



その内ベッドに入り込み楽ちんな姿勢で映画鑑賞。
CIMG5233_convert_20120913045254.jpg


興味のないシーンではボールを噛み噛み。



やっぱり仲間のピンチは気になるのかな(笑)?
CIMG5232_convert_20120913045244.jpg


ワンコが出ないシーンではうたた寝も。
CIMG5231_convert_20120913045230.jpg


最近の映画館、イスも快適になってきたけどさすがに寝転んで観れる席は
まだないもんなぁ(笑)。



眠気と闘いながら30分以上は見てました。
CIMG5234_convert_20120913045304.jpg


私らと同じようにハラハラドキドキしてるのかな!?
CIMG5235_convert_20120913045314.jpg

せっかく遊んであげようと思ってたのに。
もう遊んでやらへんでっ!



コメントの投稿

非公開コメント

「姉ちゃん、そんなこと言ってないで一緒に映画をみてたらいいのに・・・」
「ポテチをもっておいでよ。ワタシはスイカでいいわ~」

日生もテレビ見ます!
犬・猫ものと、動物もの(アフリカのチーターとか、、、)
あとは、フィギュアスケート(笑)

ワンコの逃走シーンを見てるアイラちゃん、
とっても優雅ですが、きっと何か考えてるよね。
「そっち、ちゃうで、はよ逃げや、どんくさいな~」とか?

アイラちゃん、豪快にはみ出してますね~i-278
気持ちよさそうに安心しきってて、かわいいi-178

ポシェママ様

アイラの気持ちを的確に(笑)。
今までおもちゃで遊べ~ってうるさかったくせに、テレビを見始めると
じーっと見入って、となりからほれほれってぬいぐるみ持って行ったら
めっちゃウザそうにされました(怒)。
テレビ見るなら最初から遊べって言うな~って隣でブー垂れてた私です(笑)。
テレビ見ながらポテチ、良いですよね~♪
一袋なんて気が付いたら食べ切ってます。
夜に食べるからしっかり身になりますけど(>_<)。

月見ちゃん&日生ちゃんのママ様

日生ちゃんもテレビっ子ですか(笑)。
動物ものは外せないようですよね。
え、チーター!?
日生ちゃん、もしや自分をチーターと思ってるとか!?
走るの速いしー。
フィギュアスケート?
え、えっとぉ、それはやっぱり真央ちゃんの応援でしょうか(笑)。
今度うちもフィギュアスケート見せてみます。
テニスは反応します。
なんてっても大好きなボール系ですから。
101匹わんちゃんを見てるアイラの表情、結構ころころ変わっていたので
多分鳴き声とかで何か感じるものがあったのかも!?
ワンコもハラハラドキドキしてたら愉快ですよね。
うちの犬の事ですから「私の方が逃げるの得意やわ!」とか思ってそう~。

キムラズ様

楓太君の寝方も自由な感じですが(笑)、うちも女の子なのに
豪快と言いますかはしたないと申しますか(^^ゞ。
それだけ安心してくれてるってことで飼い主としては嬉しいんでしょうが
アイラに気を遣うあまり職人や母がこけそうになって。
キムラズさん家と同じで楓太君=アイラ最優先の家ですから(笑)。

アイラちゃん、テレビっ子やったんや~~~。
食い入るように見てますやん。
すっごい気になるんやろうね。

ケージからはみ出すアイラちゃん。かわいい・・・
なんか溶け出してる~~~~

アイラちゃんの寝ぞうの悪さと入浴スタイルはいつ見ても可愛いね!そしてTVっこな所もね

ほえ~
テレビを見るんですね
うちは2ワンともテレビは知らん顔です
今度、じっくりSMAPのDVDを見せましょう
お姉さんもアイラちゃんも見に来ますか?

はみだし寝相はゆずと同じね(=^・^=)
レモンと私はベットにおさまる綺麗な寝相です(笑)

あり様

アイラ、テレビも見ます。
しかも結構お好きなようです。
動物もの、ボール(?)ものはかなり気になるようです。
えんちゃんは見ないですか?
なんか時代劇とかクイズ番組とか見てそうな感じが(笑)。
えんちゃんの寝姿もたいがいやなぁって思うことしばしばですが
アイラも最初は収まって寝てても段々溢れてきます。
邪魔ったらありゃしませんわ。
夏なんでほんまに溶けだしてる~って感じで。
もうちょっと可愛く寝られないもんでしょうかねf^_^; 。

JINパパ様

お久しぶりです~。
大臣とばっかり遊んでないで(笑)、ちゃんとJIN君とも遊んでくださいよ~。
で、ちゃんとブログも書いてくださいね。
JIN君の寝相はいかがですか?
お風呂はとっても大人しいですけど。
あ、JIN君、最初からベッドからはみ出してましたっけ(^^ゞ?
テレビはきっとお好きなはず。
まだまだもふもふJIN君には暑い季節ですよね。
JIN君や美味しい物ブログ、楽しみにしてますね♪

みかん母様

テレビ結構見るんですよ。
嫌いな電車の音も反応しますし、パトカーや救急車の音もかなり反応します。
動物もの、ボールものは結構しっかり見るようにしてるみたいです(笑)。
レモンちゃんもゆずちゃんも興味無しですか。
レモンちゃんなどまったりテレビ鑑賞しそうなんですけど(笑)。
SMAPのコンサート・・・・はアイラともども遠慮しときます~(^^ゞ。
ゆずちゃんと寝相は同じですか。
なんか共通点有りますよね(笑)。
レモンちゃんはともかく、母様の寝相は知りたくないですっ(>_<)。
きっとゆずちゃんがどん引きしそうな寝相な気がしますけどぉぉぉ(笑)。

今の時期は暑いからか、どんどんはみ出しちゃいますね。
がんつみもこんなにはみ出るなら入らなくてもって思う事よくありますよ~
テレビも真剣に見てますね。可愛いわぁ

そうそう、パピヨンのケンタツちゃんだったっけ?
がんもの子供のころにそっくり♪

ちゅみちゅみ様

まだまだ暑いですよね。
冷たい場所選んで寝ています。
にーたん&つみれちゃんも溢れるタイプですか(笑)。
うちも暑いならケージ入らなきゃいいのにって思います。
テレビ、かなり見てました。
今までも動物ものとかは結構反応してたんですが、この映画は
相当気に入った(?)ようです。
ケンタツ君、そうです、パピヨンちゃんなんですが、みんな
ハピヨンって気が付かないそうで(笑)。
にーたんの幼少時代に似てるんですね。
にーたん、先祖にパピヨンの血が入ってるかも!?
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
