

朝焼け

良い子でお留守番出来たアイラ。
翌8月28日は朝4時半起床。
198_convert_20120901232947.jpg


朝焼けの中散歩に出発。
199_convert_20120901233000.jpg


4時台は涼しいわ。
200_convert_20120901233015.jpg


マルマル公園へ一直線。
201_convert_20120901233031.jpg


今日も夕方までお留守番なので疲れて頂きましょう。
202_convert_20120901233044.jpg


朝早いとはいえ動き回ると汗びっしょりに。
203_convert_20120901233057.jpg


ま、まだまだお元気そうね(^_^;)。
204_convert_20120901233108.jpg


初めて会うワンコ。
甲斐犬?が入ってるらしい。
とっても大人しい子でした。
名前忘れちゃったわ。
205_convert_20120901233122.jpg


火曜日の夕方帰宅した両親。
お土産は「白山カレー」。
お豆腐のカレーなので白いんです。
お土産物屋さんのお姉ちゃんのお勧めだったらしい。
206_convert_20120901233136.jpg


え、お味?
えっと、カレーって思って食べると違和感が(^_^;)。
シチューのちょいカレー風味・・・ぽい。
お豆腐はめっちゃしっかりしててお肉っぽい食感。
煮込んでも煮崩れしないでほろほろっとカレー肉っぽくなってました。
207_convert_20120901233152.jpg

叔母たちとの旅行もこれが最後。
目一杯楽しんできたようです。
最後って言葉はちょっと寂しいな。
渡米までいよいよカウントダウン。
どこに居ても元気で居てくれたらそれだけで十分だけどね。



コメントの投稿

非公開コメント

早起きもええもんでしょう⁉嫁に行ったら早起きして旦那さんの弁当、朝ご飯を作らなあかんようになるんやから、練習や思ってこれからも毎朝4時30分に起きたらどうですか?
白いカレーはなんとなく不気味ですねぇ。でも、豆腐カレーは食べてみたいなぁ。

ありすちゃんのとー様

早起き、やっぱり毎日は無理っ。
宵っ張りは出来るのになんででしょうね!?
嫁に行けたら旦那さんにお弁当作ってもらうし~。
最近職場でも弁当男子がめっちゃ多いですよ。
みんな結構きれいに上手に作ってますし。
そんな旦那さんが良いなぁ~(笑)。
白いカレー、商品名はカレーなんですけどカレーではなかった気が。
お豆腐はかなり美味しかったです。
あんなしっかりした食感のお豆腐は初めて食べました。
カレーと思わなければ美味しかったかも。
っていうかお豆腐買ってきて家でお料理アレンジした方が美味しいと思います(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
