

BBQだ!

一寝入りして向かった先は
122_convert_20120901225605.jpg


アジリティでお世話になっているLoveちゃん&Eveちゃんのママ様家。
123_convert_20120901225620.jpg


とってもきれいなお庭でアジリティをさせて頂いた後は
124_convert_20120901225653.jpg


みんなで集合写真。
125_convert_20120901225707.jpg


プードルに見えるけどシェルティの(笑)ノエル兄ちゃんとジエル弟君。
126_convert_20120901225727.jpg


シン君とジョリ男とリオちゃん。
127_convert_20120901225744.jpg


後ろを向いてる黒いのはロビン。
128_convert_20120901225849.jpg


ノエル&ジエル王子の隣はメイちゃん。
129_convert_20120901225919.jpg


ちゃかちゃかロビンがやっと正面を向いた~。
130_convert_20120901231051.jpg


今日はパパのノーマンとおっちゃんビリーはお留守番。
131_convert_20120901231115.jpg


苦手な子犬の隣だけど
132_convert_20120901231250.jpg


アイラ、頑張って座ってます。
133_convert_20120901231304.jpg


Loveちゃん&Eveちゃん、ドルチ、みとちゃん。
134_convert_20120901231325.jpg


Loveちゃん、カメラ目線くれました。
135_convert_20120901231342.jpg


賢いドルチの隣でみとちゃんはママの補助付きです。
136_convert_20120901231401[1]


リオちゃん&メイちゃん。
メイちゃんはロビンのママです。
137_convert_20120901231413.jpg


アイラ、ノエジエママ様になぜかぴったりくっついてるし??
138_convert_20120901231425.jpg


ロビン、一応ショーリードつけてステイ中(これでも)。
139_convert_20120901231443.jpg


メイちゃん、ノエル王子、アイラ。
ジエル王子、残念横顔。
140_convert_20120901231456.jpg


Eveちゃん、ドルチ、みとちゃん、シン君、ジョリ男。
今回ブルーマール、トライ、セーブルの混ざり率均等っぽい!
ノエル&ジエル王子はセーブル組(笑)!
141_convert_20120901231510[1]


ジョリ男とリオちゃん。
142_convert_20120901231524.jpg


そんなに頭数はいないのに子犬ちゃんがいるせいか(?)集合写真も
てんやわんやだった。
143_convert_20120901231537.jpg


かなり賑やかな集合写真。
144_convert_20120901231549.jpg


Loveちゃん&Eveちゃんはさすがモデル慣れしてます。
145_convert_20120901231601.jpg


シン君ママ、みとちゃんとシン君をしっかり押さえてます。
146_convert_20120901231617[1]


シン君もお兄ちゃんになってしっかりしてきた・・よね??
147_convert_20120901231629.jpg


段々日が暮れて来て
148_convert_20120901231641.jpg


フラッシュ焚いたら目が光るしブレるし。
149_convert_20120901231655.jpg


ノエル&ジエル王子はこんなにシェルティに囲まれたら
絶対自分もシェルティって思っちゃうかも(笑)。
150_convert_20120901231712.jpg


ステイを頑張ってるロビンを
151_convert_20120901231724.jpg


後ろからクンクン。
152_convert_20120901231736.jpg


アイラ、もうロビンにガウガウ言うたらあかんで。
153_convert_20120901231751.jpg


そろそろワンコも退屈してきて
154_convert_20120901231809.jpg


リオちゃんが限界~。
155_convert_20120901231828.jpg


撮影を終わりいよいよBBQの準備。
156_convert_20120901231847.jpg


ビビリっ子Loveちゃん、アイラにクンクンしてくれてます。
157_convert_20120901231906.jpg


こんなにわちゃわちゃいるのにケンカは起こらず。
158_convert_20120901231942.jpg


あ、アイラがロビンにがうがういっちゃったけど(^^ゞ。
159_convert_20120901231957.jpg


お庭でBBQなのでテーブルやらのセッティング中。
160_convert_20120901232011.jpg


いつの間にか
162_convert_20120901232039.jpg


ワンコのリードが私の手に集まり
163_convert_20120901232054.jpg


団子状態。
164_convert_20120901232114.jpg


ビビリっ子アイラは若干引き気味。
165_convert_20120901232136.jpg


皆様がセッティングをして下さっている間
166_convert_20120901232202.jpg


簡易託児所?
167_convert_20120901232215.jpg


ではなくて、この中で一頭飼いは私だけ。
168_convert_20120901232235.jpg


皆さん多頭飼いなんです。
169_convert_20120901232255.jpg


そこで多頭飼いの気分を味わわせてあげようと
170_convert_20120901232311.jpg


皆様のご好意でこんな事に(笑)。
171_convert_20120901232326.jpg


誰も引っ張ったりケンカしたりしないのが偉い!
172_convert_20120901232339.jpg


この手のリードの数!
鵜飼いですな(笑)。
173_convert_20120901232353.jpg


ワンコが美味しい気配を察してます。
174_convert_20120901232407.jpg


ジャ~ン!メイママ様手作りケーキ♪
175_convert_20120901232422.jpg


Loveちゃん&Eveちゃん。
176_convert_20120901232434.jpg


ノエル&ジエル王子。
みんなそれぞれの食べ方。
177_convert_20120901232450.jpg


アイラにも丸ごと一個。
すごいきれいなんですよ~。
178_convert_20120901232509.jpg


じーっと見つめて。
179_convert_20120901232523.jpg


アイラ、遅っ。
途中メイママ様にちぎってもらってからペースアップも
結局最後はスポンジをジョッくんに手伝ってもらった。
こんな良いものめったにお目にかからないからどうして良いか
わからんかったみたい(^O^;)。



満足したワンコはケージにイン。
181_convert_20120901232536.jpg


いよいよメインイベントBBQ~♪
182_convert_20120901232550.jpg


お肉が舞い飛んでました♪
美味しいお肉だったんです~。
183_convert_20120901232612.jpg


みんなでわいわい盛り上がり、Loveちゃん&Eveちゃんのママ様は
お一人で動きづめf^_^; 。
どうもすみませんっ。
184_convert_20120901232627.jpg


時間を忘れ気が付いたら10時(@_@;)。
食い逃げ同然、バタバタ帰宅の途に。
185_convert_20120901232640.jpg

Loveちゃん&Eveちゃん家のBBQのお肉は絶品。
この日は朝から何も食べずに準備万端の胃袋で来た。
ほんとに美味しかったなぁ~(*^。^*)。
お肉にうっとりしながら幸せいっぱいの帰り道。
美味しいお肉に楽しい仲間、最高の時間でした。
Loveちゃん&Eveちゃんのママ様、素敵な時間を企画して下さり
有難うございました!



コメントの投稿

非公開コメント

LovEveちゃん家は素敵ですね〜〜♡
今度は、Eveちゃんの妹と言う事で我が家も遊んでもらおう〜〜〜

うちのとー、パロミロさんとこのロビンくんのファンになってしまい
毎日”ロビンの部屋”をチェックしておりますよ〜〜。

本当・・美味しい物の有る所に・・姉有りですね・・♡

ありす様

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様のお家も素敵ですけど、ありすちゃんのお家も
とっても素敵ですよ。
どちらもきれいなお家に広いお庭♪
華音ちゃんが来たらお互いのお家を行ったり来たりされるのも楽しいですね!
とー様、やっぱりトライがお好きなんですね。
男の子も楽しかったかもしれませんよ。
うちは絶対次は男の子飼います!
パロミノ様には早く続き書け!って言っておきます(笑)。
ありすちゃん家は焼き鳥、Loveちゃん&Eveちゃんのママ様とこでは焼肉。
よし、このパターンで両方の家に押しかけご飯行っちゃいまーす!
いよいよ日曜お迎えですね。
遠いのでお気をつけていってらっしゃいませ!

なるほど

そっかあ、集合写真で
個別の写真を撮るっていうのもいいですねえ。
なんか集合写真やから 皆を撮らなくっちゃあって
思っちゃうんですよねえv-393
それぞれ、可愛く写ってていいですねv-344

鵜匠さんのご気分は どうでしたかv-361
ホント、姉さんの手元で ワンコ達
お利口にしてましたねえe-420
アイラちゃんだけ可愛いお洋服着て 目立ってますね。
よく似合ってましたよv-415
また、遊びに来てくださいね。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

集合写真、うちのちゃちいカメラじゃ入りきらん~って(^^ゞ。
んで部分部分撮ってつなげる作戦に出てみました(笑)。
とはいえブレブレですが。
もうちょっと近寄って集合出来たら良かったですが子犬ちゃんいましたしね。
あの子達が大人になったらきっと立派な集合写真が撮れるはず!?
来年が楽しみですね。
鵜匠の気分、最高でした!!
憧れの多頭飼い~。
一度リードをがっしり握ってみたかった夢がかなったし~。
みんなケーキの気配を察して良い子でしたよね、あの時(笑)。
Loveちゃん&Eveちゃんのママ様のお家訪問ですからドレスアップさせましたよ~。
フリフリドレス、最近は見慣れましたがお散歩仲間は未だに失笑してはりますf^_^; 。
また遊びに行っちゃいますよ~。
勿論お肉は用意しといてくださいね!!
忘年会ですかね(笑)!?
寒くてもベンチコート着て食べますからご心配なく!

今頃・・・

はじめまして!ってか、もう何回も訪問しているのに何してたんだろ?全然、コメント欄に気づかず、コメント受付してないんだってずっと大勘違いしていた私・・・

数回の読み逃げ、本当に失礼しました。

本当に、アイラの姉さんはパロちゃんblogで存じ上げていたものの、あの年末のしゃぶしゃぶ依頼仲良くしてくださり、ノエジエもすっかりセーブル仲間にいれてくださり(笑)ありがとう☆

もう、お肉ネタ、いつまでもひっぱるお肉ネタに大笑い。

次はまた年末だね!!きっと食のクイーンの降臨わ・・・(爆)

これからもお教室でよろしくお願いいたします。

ps:そうそう、この日以来、アイラちゃんは私のこと覚えててくれてるようで、こないだの練習の時もシーソー失敗して逃げたくなったとき?かな?ぴったりと寄り添いにベンチに来てくれました。やっぱりアイラちゃんは甘えん坊だね♪ものすごく愛しかったよ♪

ノエジエママ様

はじめましてってなんか変な感じですね(笑)。
コメント欄、なんか上にあるみたいで変ですよね。
変えようかなと思いつつめんど臭くて(^_^;)。
コメント嬉しいですけどお気を使わないでくださいね。
見て頂けてるだけで嬉しいですから。
ノエジエ王子はもうシェルティです!
プードルだったのは過去の話しです(笑)。
今はセーブルのシェルチームですからっ。
それにしてもノエジエママ様とはアジではそんな一緒に検分とかないのに
ご飯時はがっつりかぶりますよね~(笑)。
年末もBBQも♪
きっと食欲の縁で繋がってるんですね!
年末、やっぱり食べ放題ですよね!
次はきっとノエジエママ様にも食の神様が降臨するはず!
潔くこちら側にいらっしゃいまっし~♪
レッスンの時はこちらこそ宜しくお願い致します<(_ _)>。
アイラの脱走先見てましたよ(-"-)。
あ、あんなとこに逃げ込みおって~(怒)ってプッチンきてましたから。
ノエジエママ様なら守ってくれる~って思ったんでしょうね。
ほんっとに要領良く生きてる犬なんですよっ。
今度はそんなアイラが来たらびしっと「甘えんな!」って言ってやって下さいね。
そろそろ勝新が見れるんじゃと実は密かに楽しみにしてる私。
ジエル王子は勝新にはならなそうなお顔ですよね!?
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
