スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

叔母来宅

8月11日。
来月アメリカに行ってしまう叔母と彼氏がやって来た。
来月末アメリカへ。
彼氏も一緒に渡米してラスベガスかどっかで入籍。
晴れて夫婦でアメリカ永住予定。
とはいえ日本での雑事も当分残りそうなので我が家で請け負う事に。
CIMG4462_convert_20120816013945[1]


息子&孫達の側で暮らすことが叔母の幸せなんだと分かってはいるけど
やっぱり寂しい気持ちは拭えない。
男みたいな叔母だからどこに行っても前向きに楽しく生きるんだろうな。
CIMG4466_convert_20120816014002.jpg


普段来客などめったに無い我が家。
アイラは落ち着かずウロウロ(^_^;)。
叔母たちが帰ってからはなんもしてないくせにぐったりアイラ。
CIMG4467_convert_20120816014014[1]


叔母と過ごせる時間もカウントダウン。
この一ヶ月会えるだけ会いに行こう。
日本を発つ日は関空まで送りに行こう。
CIMG4468_convert_20120816014043.jpg

嬉しい見送りになる事なのになんだか泣いてしまいそう。
しばらく寂しいだろうなぁ(;_;。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント


寂しくなりますね~。

お姉さん一人っ子だからこれから先どんどん寂しい出来事がやってきますぜ~・・・。

ご両親を大切になさってくださいね。


 あっ!そうそう、どうでもいいことなんですが、17日、結果11.6㎏減で診察室で拍手喝さい余程この年で痩せれたのが不思議なのか肥満の大学生に方法教えたいみたいですよ。
「薄笑い」といいたかったけれど。「先生の熱意」といっときましたとさ(笑)




こたっぴー様

そうなんです、毎日会ってるわけじゃないんですが
男気溢れる叔母でとっても頼りにしてたんです。
急にアメリカ帰るわーって言って、あっちゅう間に渡米の段取りを
終わらせてしまいました。
めっちゃ寂しくなります。
そうなんです、一人っ子って親がいなくなるとほんとに一人ぼっちなんですよね(+o+)。
親には元気で長生きしてもらわないといけません。
んで、その間に必死で彼氏をゲット!!!
っていつも気合入ってるのに空回りなんですよね(^^ゞ。
とりあえず(?)今は親を大切にしようと思います!

こたっぴー様

ひょえ~、11.6kgもダイエット成功されたんですね!!
私も方法教わりたいですっ!
・・・無駄食いやめたら良いってのは重々承知ですがそれが出来ないんですぅ~(涙)。
先生の熱意・・・なるほど、言葉は使いようですね(笑)。
先生に鼻先で笑い飛ばされたんで一念発起しました~って言ってしまっても
良かったのでは(笑)?
私の友達も、私が「絶対に禁煙なんか出来ひんって」って断言してやったのが
腹立ったみたいでそれから必死で禁煙に取り組み、無事禁煙に成功。
何が幸いするのか災いするのかわかりませんね。
でもでも11.6kgはすごいです!!
ほんとにおめでとうございます
私も後に続け~!!って無理だと思います(>_<)。

叔母様、とうとう行かれるんですね。
どんなに親戚が居ても、気が合う人は一握り。
寂しくなりますね。

こんどは職人さんと一緒に会いに行かないと。

ポシェママ様

行くと決めたらさっさと段取りして行ってしまう事になりました。
こういうところも叔母らしいなって思います。
父方の親戚は色々あってこの叔母くらいしかお付き合いが無いんです。
尚更寂しくて。
職人はもっと寂しいと感じてると思います。
親戚が少ないのも寂しいですが多くても色々大変そうですね(^_^;)。
叔母には職人と母を送るから相手してねって言ってありますが
「こんなん来られたら困るわ!いらんいらん!」ってきっぱり(笑)。
そんな事言いつつ、来週は2組で最後の国内旅行行くみたいです。
アメリカにも体力ある間に行かせてあげれればなって思ってますが
りょ、旅費が~(~_~;)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。