スポンサーサイト


パンケーキ

7月27日。
友達と流行のパンケーキを食べに。
Butter 茶屋町店。
立て続けにOL向け新聞などで紹介されたお店で評判も良く
行く前から鼻息フンッフンッ。
混んでいたらあかんと18:30に店に到着。
茶屋町ってちょびっと不便な場所でもあり意外に空いていた。
入口にはこんなワンコもお出迎え。
B7.jpg


店の中、超メルヘン♪
明らかに女子女子女子な客層。
カップルの男性といえど居心地悪そうなくらいな女子率。
前菜にサーモンとチーズのマリネ。
B1


窯焼きピザ。
B2.jpg


薄くてさっくりかみ切れて外側はふわふわ。
B3.jpg


あまりの美味しさにもう一枚追加。
B4.jpg

スイーツの店だけどご飯系もめっちゃ美味しい!
ピザは相当美味しい部類に入る。
パスタは頼まなかったので不明。
んが、調子に乗って2枚も頼んでしまった私達。
1枚で良かった・・・。
メインはパンケーキだったのに~(>_<)。

窯出しのクレームブリュレパンケーキ(純生クリーム付)
ソフトクリームトッピング♪
B5.jpg


トリプルベリーのパンケーキ。
B6.jpg

パンケーキ、文句なく美味しい!
ピザを欲張って追加注文しなければ・・・もっと美味しかったはずなのにっ。
次回はピザは1枚!
パンケーキ、まだまだ色んな種類があるからまた行ってみたい。
今度阪急にも出来るしね。


で、予告通り(?)祇園きななのパフェ再び。
今度は抹茶ソフトにしました。
苦みが美味しい♪
きなな1

「暑くて食欲が・・・」「夏バテで・・・」とは一度言ってみたいセリフの一つ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉さん、また美味しそうな物を(^O^)
私も読んでて、えっ!もう1枚?
他のん食べられへんやん!って思いましたよ~(笑)
私もたまには八尾から出て美味しい物を
食べに行きたいなぁ(^.^)
でもなかなか行けないんで
姉さんのブログ見て行った気になっとこう(^O^)

シェルママ様

パンケーキ、流行ってますよね~。
うふふ~、美味しかったんです。
BUTTER、心斎橋あたりにもお店があったはず。
ピザ、2枚は無謀でしたっ(>_<)。
でも食べたくなるくらい美味しかったんですよ。
シェルママ様が一緒だったら止めてもらえたのに~。
せっかくの夏休みですもの、お嬢様方と梅田まで出られても良いのでは?
ミナミも新しいお店が出来て楽しいでしょうがキタも変わりましたよ~。
ルクアならお嬢様方も楽しくショッピング出来ますし。
是非是非キタもご贔屓に(笑)。

パンケーキじゃないの!?って思ったら~
ピザにパンケーキも!!しかもピザ2枚とは。。凄すぎる~
でも、どれも美味しそう♪パフェもいいな~(^_-)-☆

ラーまあママ様

パンケーキはデザートなのでその前にご飯をと思い
ピザを頼んだらかなり美味しくて。
もう一枚食べられるよね??とか言いつつ頼んじゃいましたf^_^; 。
パンキーキのお店ですがピザもかなり美味しかったです。
パンケーキも工夫次第で色んな物が出来るんですね。
相当な種類のパンケーキがありましたから。
今度はピザは一枚で止めておいてパンケーキを堪能しようと思います(^^ゞ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
