スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

4歳

7月20日。
アイラ、4歳になりました。
ご飯とアイラ


赤飯を炊き北海道で買ったじゃがいもパウダーでポテトサラダ作成(by母)。
まわりをヤギチーズで縁取り、赤ピーマンで「4」を(by私)。
ご飯1


さすがに全部は上げられないので赤飯とポテトサラダを混ぜご飯に。
ご飯2


4年物の私の携帯より遥かに性能の良い母の携帯カメラで撮影。
慣れないのでモタモタしていたら段々不機嫌アイラに(^_^;)。
デジカメないのはやっぱり痛い・・・・(T_T)。
お預け


誕生日当日、シン君からお届け物が(シン君パパ便でした)。
シン君からのメッセージカード付。
嬉しいね、アイラ。
カード


ワンコ用ケーキ~!
貧乏な飼い主は買ってあげられないからね。
アイラケーキ


膝の上に乗せられたけど意味が分かってないアイラ(笑)。
ケーキを前に1


ケーキに気がつき「?」。
ケーキお預け


ケーキカットもしないとね。
ケーキカット


「そんな事より早よ食べたいし!」
ケーキカット2


モタモタ写真撮ってたら職人が「そんなんええからはよやれ!」と怒り出した。
「その通り」とばかりアイラは職人に同意。
ケーキカット3


では念願のケーキをどうぞ。
ケーキお預け2


嬉し過ぎたアイラ、スポッとケーキを吸い込んでゴックン。
・・・噛まなかった。
ちょっとは味わいーや~。
ケーキお上がり


人間は東京文京区の「エリティエ」のチョコケーキ。
マカロンも美味しいのだ。
職場の先輩が私の誕生日プレゼントを送ってくれた(笑)。
3月なんだけど、その時先輩のワンコが体調悪くてやっと落ち着いたから。
タイムリーにアイラの誕生日前日に届いたので人間用は買わずに済んだ♪
人間用ケーキ


シン君からはケーキの他にプレゼントも!
プレゼント5


大好きなボール詰合せと
プレゼント4


ライオン君。
プレゼント1


このライオン君、体にボールが入っていてピーピー笛が鳴る。
プレゼント2


ライオン君をガジガジしだしたので没収。
まだまだあげられません。
今あるおもちゃのどれかが壊れたらあげるからね~。
プレゼント3


そんなケチな私もたくさんあったボールはあげましたよ。
ほらほら優しい飼い主に感謝しなさい(笑)。
ボール1


ライオンを隠されてかなり不満そうなアイラだったけどボールをあげたらこの通り。
すっかりボールに夢中。
笛、速攻で壊してたけど(^_^;)。
ボール遊び

シン君、たくさんのプレゼントとケーキありがと~。
シン君に妹が出来てもアイラと遊んであげてね♪

すったもんだ(?)色んな出来事があったけど、そんなアイラももう4歳。
時間が経つのが早いっ。
アイラが来て今までの生活が一変。
まさかこんなに犬の事で人の繋がりが増えるなんて。
また1年、楽しく一緒に過ごそうね。
遊びも勉強も全力投球だっ(笑)!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

アイラちゃん、お誕生日オメデトウ。
(昨日会ったのにごめんなさい)
日生よりちょびっとだけお姉さんやったんや(知らなかった)

いっつもおいしそうな赤飯でお祝いしてもらって嬉しいね。
北海道のポテトと姉さんの赤ピーマンもオメデタ感でてます(笑)

4歳のアイラちゃんの1年が飛びきり楽しいものでありますように!

アイラちゃ~ん
お誕生日おめでとう
4歳一緒だね
アイラちゃん、ドンドン賢くなってと~ってもいい子で
羨ましいです
ゆずちんはいったいいつになったら
いい子になれるやら(^^:)

お赤飯食べたいなぁ~
お姉さん家っていつも美味しいものがありますよね(^_-)-☆
ビール無しでぜんぜんOK
甘いものも大好きですよ(*^_^*)

同じ4歳、お互い素敵なレディになって
大人の魅力をUPしましょうね~
これからも、ガウガウゆずちんをよろしくね
楽しい1年にしましょうね!(^^)!

アイラちゃんお誕生日おめでとう~(^O^)
またまた手作りご飯にケーキでお祝いいいですね!
ほんまにどんどん賢くなっていくアイラちゃん
だいぶ落ち着いてきましたね(^.^)
シェルも最近ほんのちょっと落ち着いてきたかなって感じです。
長いことアイラちゃんに会ってないんでまた会いたいな~♪

アイラの姉さま&アイラちゃん、はじめまして♪

アイラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!!

毎年ケーキでお祝いしてもらえるアイラちゃんは幸せですね♪

ウチの子(アンディ・男の子)も4歳でアイラちゃんと同じ犬舎出身です。

アンディに初めて会った日から3ヶ月後、アイラの姉さまがアイラちゃんに会いに行ってました。

同じ歳で同じ犬舎出身ということで勝手に親近感をもち、アイラちゃんの成長を喜んでいた私(笑)

小心者でコメントを残せない私が、今回勇気を出してコメントさせていただきました~。

実は、365カレンダーにエントリーしたのですが、なんと!!真上にアイラちゃんがいるではないですか!!

めっちゃ嬉しくてアイラちゃんのお誕生日までコメント入れるのを我慢してました(爆)

20日は妹(ケイティ・2歳)の誕生日です。

同じ両親ですが、性格は正反対…

アンディは19日生まれです(19日の子はアンディの同胎犬でお姉ちゃんです)
去年、ママ犬がいたお家(神奈川県)で初の兄弟会をしました。

もっと早くコメントを残していればアイラちゃんに会えてたかもしれないのに…

悔やまれます(涙)

ぜひいつかお会いしたいですね♪

アイラちゃん、おめでとう~
4歳も楽しい事いっぱいありますように☆

手づくりケーキ、美味しそ~
食べられる「4」、ナイスアイデアだねっ!
遠いけど、また一緒に遊べるといいな~

おめでとう♪

Happy♪U。・ェ・。Uノ” Birthday!! アイラちゃん
4歳のお誕生日を、アイラちゃんの大好きな優しいご家族にお祝いしてもらって
とっても素敵なお誕生日だった”d∪o・ェ・o∪ネッ! 
どうか、これからも楽しい日々を過ごしてね~by・LittlePanda軍団~U。・ェ・。Uノ”

アイラちゃん、お誕生日おめでとう♪
赤飯にサラダにケーキ
ご馳走がいっぱいで良いなぁ~
4歳もいっぱい楽しんでくださいね。

おめでとう!!

アイラちゃん、4歳のお誕生日おめでとうv-315
この一年、いろんなことを体験して、どんどん吸収していったねv-344
これからも、素敵な家族やお友達と一緒に 楽しい楽しいワンコ生活をしてねe-420
そして、おばちゃんにも おやつなしで よしよしさせてねv-415

今度のスカイくんとパパさんの走行会にも 参加してね。
今度は、リードなしだよe-319

携帯でお写真、たくさん撮ってあげたね。
姉さん、よく頑張ってる~v-363
でも、職人さんが「はよ食べさせたげ!」と怒りはるのも よくわかりますv-397
シン君ちからのプレゼント、いいねえe-266
それから、人間用のケーキも、美味しそうe-343
でも、食べ過ぎないようにねv-364

アイラ~おめでとう♪♪♪
千里で会ったのに知らんと「おめでとう」も言わなかったなぁ~ごめんよ。
アイラは来るべくして姉さんの元に来たんやってことを
また一年、しっかり実感してもらうように頑張ろうなっ!色んな意味でwww

アイラちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
いつもの赤飯に手作りケーキまであって本当に幸せね(^_-)-☆
アイラちゃんがいつも中心にいてとっても素敵な家族で~
これからも楽しいことがいっぱいありますように!!
また名古屋にも遊びに来てね♪

アイラちゃんお誕生日おめでとう♪
元気いっぱいの素敵な年にしてね!
また遊ぼうねー\(^o^)/

人間もワンコも美味しいものづくし
でいいなあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

アイラちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/
ポテトサラダに赤飯作ってもらって良かったねぇ。
そして、シン君家からのケーキ、オモチャのプレゼントも嬉しいですよねぇ。
職人さんの早う食わしたれの一言の気持ちわかりますわ。
アイラちゃん、これからも姉さん一家の中心でみんなを笑顔にして下さいねぇ。

アイラちゃん、お誕生日おめでとうv-315
3歳の一年は、いろんな経験したけど、4歳のこの一年はより激動の一年になりそうですね。
遠くから楽しみにしています。

姉さんの頑張りで、職人さんの認識も変化があったんじゃないですか?
何事も地道な努力だと、姉さんに教えていただきました。
これからも楽しんでくださいね。

 アイラちゃん、お誕生日おめでとう♪~

アイラちゃんのおめめ活きがいい~健康で幸せな証拠ですね。

話は変わりますが、「海ぶどう」ゲットしました。プチプチとした触感がたまらないですね。

お茶漬けで戴きました。また美味しい食材手にしたらUPしてね!でもリバウンドが怖い

なぁ~。Xデイは8月17日です。





月見ちゃん&日生ちゃんのママ様

日曜日はお世話になりました。
アイラにおめでとうを有難うございます!
そうなんです、千里は4歳ほやほやだったんです(笑)。
日生ちゃんより「あれでも」お姉さんなんですよ(^_^;)。
あまりに何もかも違ってびっくりされましたでしょ~!?
母はめでたいことがあるとすぐ赤飯なんです(笑)。
しかももち米100%なんでとってももったりしてます。
それにポテトだったのでかなりヘビーなお祝いご膳でした(笑)。
4歳のろうそく買おうかと思ったんですが、たった一度の点灯のために
もったいなぁとケチっちゃいました(^^ゞ。
どうせなら食べられる方がいいしねーとピーマンに決定。
オメデタ感でてますか(笑)?
4歳のアイラ、一体何を仕出かしてくれるかドキドキものですが
少しは賢いレディになって・・・欲しいもので(~_~;)。
また1年、宜しくお願い致します!

みかん母様

アイラにおめでとうを有難うございます~。
ゆずちゃんもおめでとうですもんね♪
アイラ、賢くなってると良いんですがたまに「なんでやねん!」って事を
まだまだしでかしてくれますよ~(*_*)。
この前も母親が足噛まれてました(爆)。
血出て膿んでましたよ(~_~;)。
まだまだ先は長そうです。
赤飯、我が家は結構登場します。
お手軽におめでたい感じが出ますから。
美味しいもの、いつもありますか?
貰い物多し、ですが(笑)。
ビール無しでもOK?
そんなはずないでしょ~(笑)!
ほらほらぁ、正直に白状しちゃいましょう!
ビールは必須~!ですよね(笑)。
ガウガウゆずちんとガウガウアイラ・・・・どっちが早くレディになれるやら!?
お勉強も楽しくしていけたら良いですよね。
これからもよろしくです!

シェルママ様

アイラにおめでとうを有難うございます。
手作りご飯はなんせお安いので(笑)。
ケーキはシン君がくれたんですよ♪
お会いした頃はシェル君をワンワン追いつめましたよね。
シェル君、こもれびのお庭の隅っこで小さくなってましたし。
その頃に比べたら・・・す、少しはマシになってるかもぉ(^^ゞ。
シェル君もお勉強頑張ってましたもんね。
だって最近あんまりワンワン困ってる風がないですもん、ブログでは。
お互い問題犬抱えて大変でしたよね。
いつか笑い話に出来たら良いですね。
ほんとですね、シェル君とは長いこと会ってないですよね。
ブログで拝見してるので会った気になってますが(笑)。
涼しくなったら会いましょうね!

チャミ様

チャミ様、はじめまして!
勇気を出して下さってコメントを有難うございます♡。
そしてアイラにおめでとうを有難うございます♪
毎年自家製なんちゃってケーキでお祝いなので幸せかどうか微妙ですが(^^ゞ。
でも今年はお友達のシン君に本物のケーキ頂いちゃいました!
シン君もシルバーシオン出身です。
アンディ君とケイティちゃん、早速カレンダーで見ました。
可愛い兄妹ですねっ(#^.^#)。
アンディ君とはニアミスだったんですね。
大阪からも静岡はかなり遠かったんですが、チャミ様は九州から行かれたんですか(驚)!
アンディ君とケイティちゃんは同じご両親なんですね。
神奈川まで兄弟会に行かれたんですか!
これまたチャミ様の行動力にびっくりですっ。
大阪越えてっちゃったんですね~。
19日の可愛い子がお姉ちゃんとは。
良かったですね、ご兄弟に会えて♪
アイラも妹が居るのにどこにいるかわからないんです(涙)。
いつかアンディ君のように会えたら良いなって思います。
アンディ君とケイティちゃんは性格反対なんですか。
もしかして大人しいお兄ちゃんにお転婆な妹・・・でしょうか(笑)?
なんとなく写真からそんな雰囲気がしましたが??
多頭飼い、とっても羨ましいです。
アイラが困ったチャンでなければもしかしたら・・・だったのですが
まだまだアイラ一人でも手がかかるので当分一人っ子決定です。
こんなアイラですが成長を見守って下さっていて有難うございます!
知らないところで応援して下さってる方がいたなんてとっても感激してます♪
コメント下さらなかったら私は知らずにいたんですもの、ほんとに嬉しいです!
こってこての大阪のお笑いコンビみたいになってしまいましたが
どうかこれからもアイラと私を見守っていてください<(_ _)>。
めっちゃ行動力のない私ですから、その羨ましいチャミ様のパワーで
是非是非今度は関西においで下さいませ!
先々代、先代が九州(福岡)出身でしたので、九州にはとっても親近感があります。
お会いできる日を楽しみにしております(^o^)丿

おめでとう♪

アイラちゃん、お誕生日おめでとう♪
リンリンより、3ヶ月妹やねんね、でも、うちのリンリンのほうが
ずっと体も態度もでかいなあ…

で、姉さんからの誕生プレゼントは、なんやったの?

ケーキもらえて、良かったよね!しかも、姉さんまで
ちゃっかりもらってるしー

これからもいっぱいいろんなところいって、
いろんな経験してワンワンライフ、楽しんでくだされ!

アイラちゃん、次は兄弟が欲しいって!

アイラちゃんお誕生日おめでとう!
今年もJIN君に歳が追いつきましたが
クリスマスには追い越しますよ~!
アイラの姉さん・・・アイラちゃんとケーキ入刀ですね
人間っていうか、男性との本番を願っていま~す!

アイラちゃん、おたんじょうびおめでとう!!
おいしそうなケーキいっぱい食べれてよかったね♪
4歳も、アイラちゃんにとって、アイラちゃんの家族にとって、
最高の一年でありますように・・・v-360
そうそう、うちの父も去年の楓太の誕生日に
ケーキと楓太の撮影してたら
『そんなんどうでもええけん、はよやれ!!』って怒ってたi-229
どこの家も同じですね~i-278

じゅんちゃん様

アイラにおめでとうを有難うございます!
楽しい事一杯の一年にしていきたいです。
お勉強もしないといけませんけどっf^_^; 。
手作りご飯ケーキといいますか、美味しそうですか?
それは良かったです。
食べられる「4」はろうそくをケチった結果とも(笑)。
たった一度の為に買うのも・・ねぇ??
私もまた生HIKARI君に会いたいです~(#^.^#)。

バンビ様

アイラにハッピーバースデーを有難うございます~♪
あっという間の4年でした。
いつもと違うご飯とケーキを食べられて、アイラにとったら
なんだか嬉しい日、だったと思います(笑)。
リトルパンダ軍団みたいにあちこちお出かけは出来ませんが
楽しくアイラと一緒に出来る事を探していきたいです。
琵琶湖のBBQにも行ってみたいです(笑)。

ちゅみちゅみ様

アイラにおめでとうを有難うございます!
いつもならご飯ケーキで一つにまとめられちゃうところですが
今年はシン君がケーキをくださいました。
ちゃんとデザートの本物ケーキ付です(笑)。
4歳も目一杯楽しく過ごしたいと思います。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

アイラにおめでとうを有難うございます!
良い事も悪い事も勝手に吸収しては飼い主を怒らせたり笑わせたりしてくれます。
お陰様でお友達にはとても恵まれて、人にもワンコにもとても気にかけて頂けてます。
なんといっても「悪」でしたからf^_^; 。
Loveちゃん&Eveちゃんのママ様にももっと会えば触って頂けるように・・・
なるといいなぁと(^^ゞ。
今は多分めっちゃ美味しいおやつとドリンクをくれる人!って位置づけだと思います(笑)。
走行会、テニスの予定が入ってるんですよ~(>_<)。
まだまだ練習してからでないと、大会形式に出るのは早すぎましたっ。
せめてタタラ踏むのが治ってからにしないと。
デジカメが壊れてスマホにしようか真剣に悩み中です。
ショップに話しを聞きに行ったりしてるんですが、使いこなせるか自信がなくて~。
スマホがあればデジカメくらいきれいに撮れますもんね。
画質見てびっくりしました。
シン君(パパ)がわざわざ当日にケーキとプレゼントと自家製しし唐辛子を
届けて下さいました。
まさかの本物ケーキだったのでとっても嬉しかったです。
いつもはご飯ケーキで誤魔化してましたから(笑)。
人間用のケーキもタイムリーに届きました。
中に色んなフルーツが入ってたんです。
切った部分で味が違いました。
さすが東京のケーキ屋さんって感じでした。
え?食べ過ぎないように??
・・・・もう遅いですってば~(T_T)。

mie様

アイラにおめでとうを有難うございます♪
帰ったら本人に言うておきます(笑)。
千里ではお世話になりました。
珍しいメンバーで参加されててびっくりしましたけど(笑)。
ジェシカちゃんがお座り習得してるのにもびっくりしました。
ショードッグなのに~って思ったんですが、日生ちゃんみたいに
両方でチャンピオンになれば良いんですもんね!
来るべくして来たんでしょうか?
今だに「もっと大人しくて可愛い男の子にするはずだったのに~」って
何かあるごとに喚いてますけど(^^ゞ。
でもまぁこんな(笑)アイラだったからたくさんの方と出会う事にも繋がりました。
そう思うと・・・・それだけが救いかもっ。
もう少しアイラには賢くなって頂きたいので、また一年頑張ります!
こんなアイラですがよろしくお願いしますっ<(_ _)>。

ラーまあママ様

アイラにおめでとうを有難うございますっ♪
赤飯はもう定番となってしまいました(笑)。
2月と3月に職人と私の誕生日があり、ちょうど残るみたいです、小豆が。
それをアイラ用に使うというせこい赤飯ですが(^_^;)。
アイラが居ないと我が家は会話もなく崩壊していたかもしれません。
犬の存在って大きいですよね。
先代が亡くなってすぐに迎えて思う事は色々ありましたが
今となっては良かったって思えます。
なんせ次から次へと問題行動起こしてくれますから、飼い主は
ほっとする間がありません(爆)。
大変ですけど楽しい時間が過ごせたと思います。
また一年、楽しく元気に積み重ねていきたいです。
名古屋にもまた行きたいです。
ちゅみちゅみ様情報によると新しいカフェも出来ているみたいですし(笑)。
もしくは関西遠征も考えて下さいね!
阪神の試合見るついでとか~!←旦那様誘惑されてそうでしょ~(#^.^#)。

みかん様

アイラちゃんにおめでとうを有難うございます♪
元気は多分余るほどあるので大丈夫だと思います。
あ、ゆずちゃんも同じですね(笑)。
また遊びたいですね(#^.^#)。
アイラは今回はシン君にケーキを貰っちゃいました~。
ケチな飼い主なんでご飯ケーキでまとめちゃってたんですけどね(笑)。
今回はちゃんとデザートケーキですよ~。
ゆずちゃん、美味しそうなみかん様手作りケーキだったではないですか!
瞬殺してましたね、ケーキを(笑)。
我が家もすぽって音がしてアイラの口の中に消えて行きました。
物吸い込んだ犬、初めて見ましたよ(^_^;)。
ゆずちゃんと一緒に元気に楽しく一年を過ごしましょうね。
んで来年また一緒に5歳を迎えましょう♪

ありすちゃんのとー様

アイラにおめでとうを有難うございます!
赤飯にサラダってあるもので間に合わせました感満載ですよね(笑)。
シン君からのケーキが無いとやばかったです(爆)。
プレゼントも飼い主は用意してないんで(^_^;)。
職人、とりあえずアイラを待たせるとか許せないみたいで、写真の間も
イライラしっぱなしでした。
だってアイラときたらヨダレ垂らしたり切なそうな顔で職人見たり
めっちゃアピール上手なんですもんっ。
とー様も「はよ食わしたれや~」ってタイプですよね!
ありすちゃんがそうであるように、我が家もアイラ中心です。
色んな事しでかしてくれるので、笑ったり怒ったり。
また9月に千里でお会い出来たら良いですね♪
あ、その時木のボールのおもちゃお渡ししますね!

ポシェママ様

アイラにおめでとうを有難うございます♪
もう4歳なんて~ってくらい時間が早く過ぎました。
4歳はどんな年になるんでしょう(^_^;)!?
激動だなんて恐ろしい予想立てないでください~っ(笑)。
ポシェママ様の予想って当たりそうで(>_<)。
またしっちゃかめっちゃかになってるわ~って遠くから笑っててくださいね(爆)。
訓練でもアジでもアイラが少し認めてもらえる結果を出せた時は
職人もちょっぴり嬉しいようです。
でも正直なとこ、そんなことせずに家でずっと一緒にいてほしいんだと思います(笑)。
地道な努力と言いますか右往左往四苦八苦(^^ゞ。
まだまだヨタヨタな2人ですが、これからもどうか宜しくお願いします!
秋は訓練にアジに今までの倍以上のお忙しさになるでしょうね。
私も少しでもポシェットちゃんのようなレディにアイラがなれるよう
頑張りたいと思います。

こたっぴー様

アイラにおめでとうを有難うございます~!
目、活きが良いですか?
ビチビチ毎日大暴れしてます。
活きの良さだけが取り柄です(笑)。
幸せと思ってくれてたら良いんですがそんな殊勝な気持ちは
おそらく持ち合わせていなさそうです(>_<)。
「海ぶどう」ゲットされました?
良かったです~。
せっかく行かれた当日にお役にたてずにすみませんでしたっ。
プチプチ美味しいですよね。
三重県で海ぶどうを作っていたなんて知らずにいましたから。
美味しいものに出会えるのも旅の楽しみですよね。
またなにか美味しいものがあったら載せますね(笑)。
リバウンド~、ほんとに怖いです。
私の場合、リバウンドじゃなく着々と規則正しく増量中なんですけどっ(^^ゞ。
右肩上がりの棒グラフ、景気良く伸びて行っております。
誰か止めて~ってすっかり自力で何とかする気ゼロなんですけど(笑)。
お!17日ですね。
良い結果出して下さいね!

リンココ様

アイラにおめでとうを有難うございます。
リンリンちゃんと同じ年なんですよ、あれでも(^^ゞ。
リンちゃんくらい早く落ち着いて欲しいんですけど(涙)。
リンちゃん体はでかいですが(リンちゃん、ごめんっ!)態度はでかくないですって。
とっても優しいし大らかですし♪
え、私からのプレゼントですか?
渾身の飾りつけ!に決まってますやんf^_^; 。
シン君がケーキ届けてくれたので豪華晩さん会になりました!
私のケーキはちゃんと「私の」誕生日用ですからちゃっかりじゃないもーん(笑)。
先輩から「遅れてごめんね~」って事で頂きました。
4歳はどんな一年になるのか想像がつきません。
とりあえず毎日元気で楽しければいっかぁって思ってます。
え、アイラの兄弟ですか?
そういえば昔誕生日の時に「妹欲しい」とか「お兄ちゃん欲しい」って言う子
いましたよね~。
アイラですか?
多分一人っ子で良いって言いそうです(>_<)。

JINパパ様

アイラにおめでとうを有難うございます!
JIN君とは半年だけ同じ年なんですよね。
冬生まれと夏生まれ、性格も反対ですものね(笑)。
JIN君は暑い中、夏祭り満喫してましたよね。
三大祭の祇園祭をあんなにそばでじっくり見られるワンコなんて
日本中探してもそんなにいないと思いますよ~。
アイラとのケーキ入刀・・・・ほんとにいつか素敵な男性とやってみたいですっ。
はぁ~、そんな日が来るんでしょうか(>_<)。
JINパパ様、JIN君とお散歩中に探しておいてくださいね(笑)!

キムラズ様

アイラにおめでとうを有難うございます!
ご飯ケーキだけではなくシン君がくれた本物のケーキまで!
甘くて美味しかったんです←かなり食べたった(笑)。
こんな飼い主と犬ですが楽しい一年にしていきたいです!
キムラズさんのお父さんも楓太君を激可愛がってはるんですね。
目に浮かびます、キムラズさんのお父さんのイメージが(笑)。
キムラズさんのほんとのお子さんが産まれたりしたら、それこそ
目の中に入れて歩き回らはりそうですねf^_^; 。
うちは実の孫は諦めてる分、アイラを溺愛中です(爆)。

で、出遅れました……!
とにもかくにも、アイラちゃん、4歳のお誕生日おめでとうございます〜(*^^*)
おいしそうなケーキ、羨ましいです(笑)
いっぱいお誕生日プレゼントもらって、良かったね〜♪
これからアイラちゃんの4歳の年が幸せいっぱいでありますように!
遠く阿波からですが、楽しみにしておりまーす♪

mayu様

出遅れだなんて気にしないでくださいね~。
アイラにおめでとうを有難うございます。
困ったチャンのまま4歳になってしまいましたよ(^_^;)。
ケーキ、美味しそうですか?
シン君が本物の甘いケーキ届けて下さったので豪華になりました♪
プレゼントもアイラの好きな物ばっかりでしたよ。
4歳も元気一杯楽しく過ごせるように飼い主が頑張ります!
阿波の国から応援有難うございま~す(笑)。
私も河内の国からmayu様のご活躍楽しみにしてますね!

おめでとうございます☆

アイラちゃん、4歳のお誕生日おめでとうe-415
もう4歳なんだねー?
もっとゆっくりでもいいのにねi-228

ねーさんとおかーさんの合作ケーキ、オイシソウね!アイラちゃん良かったね~(^_-)-☆
シンくん家からのプレゼントケーキもあって、ゴージャスなバースデーになりましたね♪
シンくんもパパママもお元気ですか?

4歳の年も、元気いっぱい~楽しい思い出をいっぱい作ってね\(^o^)/
4歳のアイラちゃんにまた会えるとうれしいです^m^

北海道ではいろんなところ回ったんですねー
知ってても行ったことがない場所もあり、とっても参考になりました(笑)

お誕生日お祝いコメント、かなり出遅れてしまってゴメンナサイ(>_<)

kazoo様

おめでとうを有難うございます~♪
出遅れなんて気にしないでくださいませ(笑)。
もう4歳なんですよ、早いですっ。
ほんとにもっとゆっくり年取って行ってくれたら良いのにって思います。
合作ケーキ、元のじゃがいもパウダーは北海道で買ったんですよ~。
そうそう、探し求めて美瑛あたりで買ったパウダーですが、現在只今
事務所の下の伊勢丹の物産展に来てるんです。
先週買いに行った時、「北海道で探し求めました!」って言ったら
道の駅の入り口でしょ~!って話が合って(笑)。
なんか懐かしかったです♪
シン君家は相変わらず賑やかです。
シン君に妹も出来ました。
みとちゃんです。
セーブルの可愛い子ですよ~。
パパもママもみとちゃんの世話に忙しそうです。
みとちゃん見に是非是非関西に来て下さい!
北海道、最後のモエレ沼公園、素敵でした!
あんな広大な場所、公園っていうより草原ですよ。
北海道ってすべてがでっかいですわ。
北海道をあちこち回るだけでも旅行は十分ですよね。
でも関西来て下さいよ~!!
ベビフタちゃんにもよろしくお伝えくださいね♪
あ、ダン君様にも!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。