

シン君とポン太様家へ

6月16日。
024_convert_20120706021715.jpg


シン君がお昼頃遊びに来てくれました。
025_convert_20120704035036.jpg


シン君がアイラの生活圏=茶の間に入って来るのはこれが初めて。
戸惑うアイラの後頭部(笑)。
026_convert_20120704035346.jpg


シン君はどこでもいつも通り。
027_convert_20120706022920.jpg


アイラのおもちゃがお気に召し
028_convert_20120706022931.jpg


ついでにベッドも気に入ったようだ。
029_convert_20120706022941.jpg


シン君は翌日にJCCの審査会を控えているが
030_convert_20120706022953.jpg


元気者シン君、あまり元気を溜め込み過ぎても本番ではっちゃけ心配。
そこでちょっと元気放出に来てくれた(笑)。
031_convert_20120706023018.jpg


うちの母が顔を近づけて
032_convert_20120706023040[1]


ごっつんしても嫌がらず
「なんやねん、このおばはん」って顔してるけど。
033_convert_20120706023050.jpg


ちっちゃいシン君が可愛くて仕方ない母
035_convert_20120706023112.jpg


無理やり膝に抱きあげても
034_convert_20120706023101.jpg


笑顔でいてくれる大人なシン君。
036_convert_20120706023133.jpg


シン君やっぱりベッドがお気に入りで
037_convert_20120706023123.jpg


アイラが居なくなったので
039_convert_20120706023148.jpg


安心して羊を噛み噛み
040_convert_20120706023159.jpg


そこへアイラが帰って来て微妙な空気。
041_convert_20120706023213.jpg


職人にチクりに行ったアイラ。
042_convert_20120706023226.jpg


ア「あたしのベッドやねんけど。」
043_convert_20120706023243.jpg


シ「僕も気に入ってんもん。」
044_convert_20120706023256.jpg


ア「退かへん気ぃなん?」
045_convert_20120706023327.jpg


シ「ええっとぉ、僕・・・。」
046_convert_20120706023312.jpg


シ「あれ?退こうと思ったら。」
047_convert_20120706023339.jpg


アイラ、あてつけのように傍で座り込み。
049_convert_20120706023359.jpg


シ「僕、ベッドにおってもええんかな?」
048_convert_20120706023349.jpg


シ「なんも言われへんから座っとこっと。」
050_convert_20120706023425.jpg


アイラ、何を思ったかシン君に向き直り顔突き合せ赤鬼噛み噛み。
052_convert_20120706023441.jpg


シン君、アイラを気にしーつつウニ噛み噛み。
053_convert_20120706023454.jpg


シン君のウニもお気に入りのアイラ。
ちょっとウニ欲しそう。
054_convert_20120706023507.jpg


アイラの視線を見なかった事にして両手でウニを挟んで噛み噛みシン君。
055_convert_20120706023521.jpg


ちょっと二人に意地悪したくなってシン君のベッドに赤鬼を投げ入れた。
取れ取れとうるさいアイラにシン君迷惑顔。



結局二人で無心に噛み噛み。
この二人・・・。



シン君、ベッドとウニを死守出来てホッと一息。
056_convert_20120706023533.jpg


そしてウニを噛み続けるシン君(笑)。
057_convert_20120706023549.jpg


雨降りな一日。
今度はシン君と一緒にポン太様の家へ。
062_convert_20120706023702.jpg



北海道でドロドロになったアイラを洗わせて頂きました。
059_convert_20120706023601.jpg


野性児丸出しで走り回っていたんでf^_^; 。
060_convert_20120706023613.jpg


勝手にソファに上がり
061_convert_20120706023625.jpg


心配そうに見る先。
063_convert_20120706023716.jpg


ポン太様がわかばちゃんをリビングに投入。
064_convert_20120706023736.jpg


シン君はわかばちゃんを大歓迎。
065_convert_20120706023747.jpg


わかばちゃん、知らない犬がウロウロしてるのに全然気にしません。
066_convert_20120706023759.jpg


さすがチャンピオン♪
067_convert_20120706023810.jpg


北海道で会ったふたばちゃんの妹(姉?)です。
目がブルーと黒というだけで随分印象が違います。
わかばちゃんが美人ならふたばちゃんは可愛い系。
068_convert_20120706023825.jpg


アイラはというと・・・ソファの上で存在消してました(爆)。
069_convert_20120706023836.jpg

ポン太様の家で顔回りをすっきりカットして頂き爪切りも・・と思ったら
爪が変な伸び方をしていて1~2本切っただけで大流血。
これは獣医さんに行かないととアドバイス貰いました。
この日はなんとポン太様のお誕生日。
それなのに私ときたら手ぶらで押し掛け家じゅう荒らし放題(^_^;)。
ポン太様、ほんとにすみませんでした。
またアイラの洗濯で押し掛けますので一杯お話ししましょうね~。



コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですm(__)m

堂々としてるシン君に対して
アイラちゃんの「私のベットやねんけどっ」
って顔がおもしろいですねー!

北海道めっちゃ楽しいですよね♪
私もまた行きたいなー。

みかん様

こんにちは~、もう夏休みでしょうか??
シン君、結構ベッドを気に入ったようで居座ってましたよ(笑)。
全然気後れもせずほんとに堂々としてました!
アイラの方が「なんでやねんっ」って顔しながらも「退いて」って言えず
いじいじしてたのがおかしかったです。
北海道、ほんとに素敵なところですよね。
ちょうどみかん様と入れ違いで行ったのかも。
北海道行きたいコール、お父さんとお母さんにじゃんじゃんしておけば
きっと連れてってくれますよ~。
ビール代減らせば旅費出るわ!と言ってやりましょう~(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
