

北海道旅行 ~4~

どこまでも草原。
CIMG3217_convert_20120618235001.jpg


「十勝千年の森」の敷地内。
CIMG3218_convert_20120618235054.jpg


森だけでなくこんな広い草原も。
CIMG3219_convert_20120618235115.jpg


どこまでが敷地?
CIMG3220_convert_20120618235140.jpg


そういえばkazoo様も言っていた。
「え?境界線とかあるの?」
CIMG3221_convert_20120618235156.jpg


土地も広く大らかな北海道人には「こっからここまで」って
区切り感覚が無いみたい。
CIMG3223_convert_20120618235212.jpg


この草原に点在する大きな岩。
CIMG3224_convert_20120618235310.jpg


かなりの昔からあるみたい。
CIMG3226_convert_20120618235326.jpg


高いところ好きアイラは絶対上る。
CIMG3227_convert_20120618235359.jpg


崖っぷちギリギリを確認して
CIMG3228_convert_20120618235413.jpg


偉そうに立つ。
CIMG3229_convert_20120618235430.jpg


「なんとかと煙は高いとこ好きやしね。」
CIMG3230_convert_20120618235452.jpg


「ん?なんか言った?」
CIMG3231_convert_20120618235507.jpg


森の中は少ないけど観光客が居たのでリード付。
CIMG3232_convert_20120618235527.jpg


ここでは思いっきりボール投げ。
CIMG3233_convert_20120618235548.jpg


ほんとにどこまででも走って行ける。
果てはあるのか!?
CIMG3234_convert_20120618235604.jpg


登山家アイラの上りっぷりをご覧ください。
CIMG3235_convert_20120618235648.jpg


岩場でも生きていけそう。
CIMG3236_convert_20120618235710.jpg


頂上制覇!
CIMG3237_convert_20120618235731.jpg


アイラの視線の先には
CIMG3238_convert_20120618235748.jpg


セグウェイ。
この草原で1000円で試し乗りが出来る。
本物見るのは初めて。
草地でも乗れるんだ。
CIMG3239_convert_20120618235806.jpg


一杯歩いて運動もしたのでティータイム~♪
ソフトクリームハスカップソースにヤギチーズケーキ。
CIMG3240_convert_20120618235829.jpg


ハーブティもきれいな色。
空気の美味しい所で美味しい物を食べる。
幸せ満喫中~。
CIMG3241_convert_20120618235852.jpg


「自分だけずるい~。」
CIMG3242_convert_20120618235912.jpg


「そんなんばっかし食べてるから太るねん!」
CIMG3243_convert_20120618235939.jpg


なんて言ってるアイラの冷たい視線なんて無視無視。
CIMG3244_convert_20120619000009.jpg


小腹も満たされお散歩再開。
CIMG3245_convert_20120619000022.jpg


大阪では見かけない花が一杯。
CIMG3246_convert_20120619000043.jpg


高山植物みたい。
CIMG3248_convert_20120619010615.jpg


「顎外れんで。」
CIMG3249_convert_20120619010754.jpg


巨大な葉っぱ。
CIMG3250_convert_20120619010811.jpg


やまぶき?
CIMG3251_convert_20120619010825.jpg


アイラならすっぽり入れる。
CIMG3252_convert_20120619010956.jpg


雨宿り出来るね。
CIMG3253_convert_20120619011032.jpg


そろそろ出口に向かいましょうか。
CIMG3254_convert_20120619011121.jpg


可愛いステージ。
CIMG3255_convert_20120619011224.jpg


さっき親父バンドがここで歌っていた(笑)。
CIMG3256_convert_20120619011200.jpg


写真撮影の時前へ前へ出てくるシン君、しっかり芸人魂持ってます(笑)。
CIMG3258_convert_20120619011236.jpg


冬はホワイトクリスマスになるんだろうなぁ。
CIMG3260_convert_20120619011249[1]


「最後にお別れ言うねん。」
CIMG3261_convert_20120619011338.jpg


ウッドチップの坂を上って行くと
CIMG3262_convert_20120619011411.jpg


「何美味しい口してるねん。食べたらあかんで、お別れ言うだけやで。」
CIMG3263_convert_20120619011447.jpg


ヤギやヒツジのふれあい広場。
CIMG3264_convert_20120619011527.jpg


上から見下ろせます。
CIMG3265_convert_20120619011513.jpg


最後に別れを惜しんで
CIMG3266_convert_20120619011601.jpg


シン君が羊さんとチュウ♪
CIMG3267_convert_20120619011638.jpg


シン君、天然パーマの大柄な女の子がタイプみたい。
CIMG3268_convert_20120619011651.jpg


「好きにしとくんなはれ。」
CIMG3269_convert_20120619011707.jpg


十勝バス、まっ黄色で可愛いです。
CIMG3270_convert_20120619011720.jpg


目一杯楽しんだ森を後にして本日のお宿
CIMG3271_convert_20120619011736.jpg


「ラーダ・ニーヴァ」着。
CIMG3272_convert_20120619011750.jpg


とっても雰囲気の良いお宿です。
CIMG3274_convert_20120619011816.jpg


見渡す限り宿のお庭。
境界って言葉、ほんとに北海道には存在しません(笑)。
CIMG3273_convert_20120619011803.jpg

ここでも素敵な出会いがありました♪



コメントの投稿

非公開コメント

はぁぁぁ、どこまでも続く草原、人造物がない。
緑、緑、緑、、、溜息しかでないわ。

人間も犬も毎日境界だらけのところで生きるもんね。
外ではオンリードだし、、、
こんなところで羊を追って生活できたらシアワセやろうねぇ。

やっぱ、北海道かイギリスに住みたい。

わあ、ステキ!!

こんなとこなら 何日でもいたいよ~e-266
境界線がないなんて、こちらではあり得ないよねえv-405
ほんと、優雅ですねえe-420
ソフトクリームもヤギミルクのチーズケーキも さぞ美味しかったことでしょう。
姉さん、きっとこの旅行で何キロか増えちゃったでしょうねえv-397

私は、ツアーっぽいのでしか行ったことないから、
観光客の少ないこんなルート、ほんと羨ましいです。
まあ、時期的なものもあるんだろうけどね。
シン君パパさんママさん、上手に探してくださったわねえe-343
まだまだ続く北海道旅行編ですねv-411

月見ちゃん&日生ちゃんのママ様

北海道、広いです。
ほんっとに広くて緑がどば~って広がってます。
アイラも大喜びで。
きっと日生ちゃんも相当喜ぶと思いますよ(笑)。
しかも涼しいのでワンコもますます元気で。
こっからここまで、なんてみみっちぃ話は北海道ではないかもしれません。
もし自分に料理とか経営の才能が有ったら、ペンションしがてら
ワンコを広い草原で飼ってあげられるのに、と思いました。
才能に見放されてるので無理ですけどっ(-.-;)。
北海道、雪のすごさは未体験ですが夏はほんとに住みやすいと思います。
ワンコ飼いにはあこがれの地です。
日生ちゃんみたいな大型犬は特に遊び場所に困りますもんね。
イギリスも良さそうですよね。
日生ちゃんのご出身地ですし(笑)。
外国は大変そうなので北海道あたりでペンションして下さい~。
夏の間アイラ連れで住み込みでお手伝いに行きます。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

北海道、永住したいって思っちゃいましたっ。
ほんとに素敵なところです♪
境界線の感覚が無いってすごいですよね。
壁とか柵が無い~って(笑)。
気持ちも大きくなります。
きっと北海道の人は寛大な人多い気がします。
スイーツがね、美味しいんですよ♪
やっぱり新鮮ミルクが取れ放題ですもんね。
甘党な私には天国みたいな(笑)。
どこに行ってもソフトクリームやケーキやチーズがあるんですよ(#^.^#)。
体重なんて気にしてちゃ旅は出来ませんぜ~!
・・・とか言いながらきっちり太った体重を持て余してる今日この頃・・・。
北海道行くときは体重計も持参した方が良いかもしれません(^^ゞ。
ツアーでも楽ちんで良いんですがなかなか自由がありませんもんね。
メジャーな観光地ではなくても十分きれいですし楽しめました!
ワンコも一緒に行けて楽しくて美味しくて。
シン君ファミリーの調査能力素晴らしいです。
北海道行かれる前はシン君ファミリーに相談なさってくださいね!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
