

チアガールアイラ

4月30日。
140_convert_20120509001749.jpg


ジャック君に「頑張れよ!」と喝を入れ
141_convert_20120509034217.jpg


よしよしと満足そうなアイラ。
142_convert_20120509034237.jpg


シン君には昨晩散々喝を入れ(^_^;)、のんびりえんじゅ君には喝の必要なしと思ったか!?
144_convert_20120509034314.jpg


JCC家庭犬審査会@奈良。
千里の練習会のメンバーが出るので今日は気楽なチアガールアイラ。
私もとってもお気楽カメラマンのつもりでやって来た。
148_convert_20120509034341.jpg


シン君のCDPお受験風景。
この後えんじゅ君とジャック君のカメラを無理やり奪い迷カメラマンに。
150_convert_20120509034415.jpg


男子の後は女子。
順番待ちの間リンク外でたむろってる私達。
151_convert_20120509034427.jpg


アイラ、今日はやる事ないので不思議な顔(笑)。
152_convert_20120509034440.jpg


お母さんになったばかりのココちゃん。
リンココ様にきっちり集中。
153_convert_20120509034454.jpg


女の子チームの出番です。
157_convert_20120509034528.jpg


男の子チームは反省会!?
165_convert_20120509034559[1]


リンちゃんの出番はもう少し後ね。
168_convert_20120509034621.jpg


ココちゃんの子供達。
左がモンちゃん、右が虎次郎。
169_convert_20120509034632.jpg


ジャック君のCDの駐立の試験。
199_convert_20120509034739.jpg


そらちゃん。
アイラと一緒にCDを受け今回もうCDX受験、そして合格。
そらちゃんもダンベルが嫌で2ヶ月朝昼晩ずーっとダンベル練習。
パパ様も諦めかけた時突然咥えるようになったらしい。
そらちゃん、アイラの希望の星です☆
211_convert_20120509034801.jpg


真ん中のコーギーちゃん。
虎次郎君のお姉ちゃんになるようです。
212_convert_20120509034821.jpg


男子チームの団体。
座って1分。
215_convert_20120509034846.jpg


伏せで3分。
飼い主さんにはそれ以上の長さに感じられたはず。
217_convert_20120509035018.jpg


アール君も応援に来てました。
次はアール君も受験かな。
220_convert_20120509035130.jpg


安心の女の子チームのショっちゃんの出番。
219_convert_20120509035109.jpg


個別審査が終わった時足元を見たらこんな可愛いパピーが。
218_convert_20120509035043.jpg


ひなた君。
221_convert_20120509035153.jpg


今日は耳セットのやり直しに来られたようです。
222_convert_20120509035209.jpg


子犬好きシン君、ひなた君に興味津々。
223_convert_20120509035223.jpg


男同士でちゅうしてる~とアイラ。
女の子でもアイラとは嫌らしいで(笑)。
224_convert_20120509035241.jpg


女子チームの団体。
231_convert_20120509035402.jpg


なーんの心配もなく見てられました。
232_convert_20120509035416.jpg


結果発表待ちの男子チーム。
233_convert_20120509035430.jpg


「合格!」の発表を聞いた瞬間。
234_convert_20120509035454[1]


応援団込で記念撮影。
カメラマンはシン君パパ。
237_convert_20120509035541[1]


頑張ったワンコ達も記念撮影。
女子チーム、リンちゃん、ショっちゃんはクリスタル付ワンツーフィニシュ。
男子チームは「男は点数じゃないさ、賞品だっていらねーぜ」とばかり効率良い合格点。
でもね、ママたちはクリスタル欲しかったと思うよ(笑)。
238_convert_20120509035651.jpg


でもでもみ~んな揃って合格出来ました!
おめでと~!!
243_convert_20120509035708.jpg


自分の受験じゃないし気楽だわ~と応援に来たものの
結局男子チームの応援にハラハラドキドキ神経すり減り
こりゃ自分の試験より緊張したかもな私。
女子チームは安心して見てられたけど。
244_convert_20120509035720.jpg


脚側や待てをさせて一体何が変わるのか。
そんな疑問を(私は)持ちつつ練習してた。
練習中は犬を見る、犬の気持ちを考える、犬を知る。
人が変わると犬も変わる。
そしてまた次の課題が見えてくる。
とはいえ、みんなアイラみたいな問題犬じゃなかったからね(^^ゞ。
245_convert_20120509035735.jpg


試験の後はまたもやシン君家に。
246_convert_20120509035749.jpg


試験が終わるなり本降りの雨。
晩御飯をご馳走になり、今日はなんもせーへんかったなってちょびっといぶかしんでるアイラを
シン君家で遊ばせて。
247_convert_20120509035803.jpg


眠たそうにしているとアイラ専用ふかふかお布団登場。
248_convert_20120509035816.jpg


これが出てくると落ち着いて寝ます。
家では出来ない贅沢をシン君家で満喫のアイラ(^^ゞ。
249_convert_20120509035829.jpg


話しは尽きないけど翌日は普通に仕事なのでねむねむアイラを引っさげて帰宅。
なんもしてないのに疲れてるアイラ。
なんでやねんっ!
251_convert_20120509035855.jpg

チアガールズで行った私達。
足上げて踊ったわけじゃないけどみんな合格♪
練習頑張った成果ですよね。
ダンベルで蹴躓いてるアイラ。
すっかり皆さんに遅れをとってますがこれからも一緒に練習宜しくお願いします!



コメントの投稿

非公開コメント

チアガールとして応援に行きはったんや。
姉さんのチアガール姿は見たくないですが、アイラちゃんのチアガール姿は見てみたいですねぇ。
まぁ以外に試験受けている当人より応援してる方が緊張することて結構ありますよね。
でも千里のメンバーみんなが合格とは凄いですねぇ。
家のありすも受けさそうと思いますが、なにせ年なんで俺と一緒で一つ覚えたら一つ忘れよる。まぁ試験は無理やろうなぁ~。
受験の時は姉さんチアガール姿で来て下さいねぇ。見たくないものがあれば、そっちの方を見ないで試験に集中出来るかも?
これからも色々アドバイスして下さいねぇ。

ありすちゃんのとー様

生きの良いチアガール2人、応援に行って参りました~。
え?私のチア姿見たくないですって!?
なんて罰当たりな!
アイラは男子みんなに喝入れてました^^;。
自分が受験する時も勿論緊張してるんですけど、応援ってまた違う緊張ですよね。
祈るような気持ちで見てました。
身も細る思い~。
身が細ったご利益か、みんな合格でしたよ。
千里メンバー、とっても優秀でした、特に女子チーム。
ありすちゃんも受験が目標なんですね。
ショコラちゃんも御年10歳での受験で合格ですからありすちゃんだって大丈夫ですよ。
とー様の脳細胞次第ですね(笑)。
ありすちゃんのお受験の時はめっちゃ気合い入れてチアガールしますよ。
足だって上げちゃいます!!
きっととー様の目が私に釘づけですよ~。
試験どころじゃなくなっちゃいますね。
私ごときがアドバイス出来る事は何もないんですが、千里にはベテランさんが一杯ですし
あの環境にいるだけでもアイラにはとっても勉強になりました。
あんまり色々急ぎ過ぎないであげるのが良いかも。
お勉強が嫌になったらダメですしね。
楽しくやってあげないと。
うちはそれで失敗して、未だにレッスンはドナドナ状態なんで。
是非アリスちゃんにはお勉強は楽しいよって思わせながらやってあげて下さいね♪
また一緒に頑張りましょうね~(#^.^#)。

応援ありがとう!

アイラちゃん、姉さん、はるばる応援ありがとう!
お陰でなんとか合格したわー!
って、コッコ、試験中もグダグダだったけと、
私に飛びついてる写真がー!!
GCT なら、これだけでアウトだよ(>_<)
まあ、JCC は試験中だけ頑張ればいいので、
待ち時間はみなさんとおしゃべりして、リラックスして 受験が出来て楽しかった(*^^*)GCT なんて、最後の合格写真撮影するときも、
いつ吠えるかドギマキして、終了するなり、
リンココを抱き抱えて、逃げ帰るんだよー
今回はみんなと楽しい受験でほんと良かった(*^^*)

ありがとうございました。

お陰様で、なんとか合格です。いいんですよ。合格すりゃ。
みんな頑張ってくれました。皆さんに感謝です。
ウチのJackもねぇ、もうちょっとハンドラーに集中してくれたら隠れなくて
済むのになぁ。でもまぁ、楽しそうにやってくれてるし、ちょっとずつ普段の
生活態度も変わってきたように思うのでよしとしましょうか。
姉さんのチアガールねぇ、ちょっと想像しかけて慌てて頭の中から消しました。
ノーコメントということでお願いします。

リンココ様

リンちゃん、ココちゃん、合格おめでとうございました!!
お二人は安心してみてられましたよ~(#^.^#)。
はるばる応援と言ってもシン君家に便乗させて頂いただけで(笑)。
ココちゃん、めっちゃ子犬ちゃんの声に反応してて
ちょっと大丈夫かな?と思ったんですが試験中はちゃんと
リンココ様に集中してましたよね。
GCTの試験、めっちゃ厳しいんですね。
うちのなんて入り口でこんにちはーってするなり不合格ですわf^_^; 。
合格しても逃げ帰る試験って(笑)。
そんなすごい試験合格してるリンちゃんココちゃんなら、この試験は
楽勝~って本犬も思っていたと思いますよ。
余裕ありましたもん。
一緒に練習してるメンバーが一緒に受験出来るって、なんだか
高校受験みたいでドキドキだけど楽しかったりしますよね。
今回自分が試験じゃなかったのでかなり余裕がありました。
次回も頑張って下さいね!

JA君のパパ様

JAって~(笑)。
農協の父母ですやんっ。
でも確かにジャック君とアルフィー君のイニシャル取ったらJAですもんね。
ジャック君、頑張りましたよね!!
合格おめでとうございました。
ほんまに合格すりゃいい!ですもんね。
ジャック君の試験の時、ふと見たらパパ様遠く離れたイスに座りっぱなしで
びっくりしましたよ~。
ジャック君、集中できないからなんですね。
まぁ、うちも同じ理由でレッスンの時は職人はお留守番ですけど。
ジャック君、そんな困ったことなさそうなんですけど、お家に帰ったら
悪がきに変わるんですか(笑)?
お兄ちゃんになって生活態度も変わっていたんでしょうか?
うちはレッスンで随分ましな犬になりました(あれで・・・・)。
ジャック君もこれからどんどん変わって来るんでしょうね~。
アルフィー君も・・・少しは大人しくなるんでしょうか(^_^;)?
え?チアガール姿見たいですって?
仕方ないですねぇ、次回JAのパパさんが試験受けられる時は
リンクサイドでミニスカートで足振り上げて応援しますよ~(#^.^#)。

なんとか・・・

遠いところまで応援ありがとー。
是非今度は両手にポンポン持ってきてください!w

いあー、男子組緊張させてすまねかった。
私もグルグル頭真っ白で、審査員の方の指示を聞くだけでいっぱいいっぱい。

ええ、勉強になりました。

アイラちゃんが試験受けるとき、私は応援団になって鉢巻しめて学ランに下駄で行こうかな~www

あり様

えんじゅ君の合格、おめでとうございました!
遠いと言ってもシン君号にタダ乗りな私達(^_^;)。
次回はミニスカートにポンポン持ってリンクサイドで足振り上げて応援するわっ!
でもきっとそんな余裕ないだろなぁ。
人のを見てるだけってほんっとに緊張した。
ってか要らん力があちこち入ってた(笑)。
自分が試験受ける時とはまた違った緊張感が。
しかも男子組、結構綱渡り的だったよね。
でも思い返してみれば、自分の試験もあんなんやったわー(笑)。
審査員さんの言ってる事耳に入らず3回くらい言い直してもらったり。
一度の試験ですごい勉強になるよね、分かる分かる。
アイラの試験の時は学ランに下駄?
めっちゃダミ声で応援してなー。
ビビって試験にならんかったりして(爆)。
その前にアイラが試験受ける日は来るんだろうか(^^ゞ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
