

愛媛から楓太君がやって来た

4月29日。
アジリティのレッスンに。
リオちゃんと
097_convert_20120509000918.jpg


リオちゃんのおやつを狙うハイエナと
098_convert_20120509000943.jpg


これはどちらさんかの子犬ちゃん。
これでパピーらしい。
099_convert_20120509001008.jpg


すごい人懐っこかった(笑)。
100_convert_20120509001024.jpg


ジエル王子と
101_convert_20120509001037.jpg


ジエル王子大好きノーマンと
106_convert_20120509001144.jpg


優等生ドルチと
110_convert_20120509001228.jpg


これまたどっかのパピーちゃん(笑)。
教室には一杯パピーがいます。
114_convert_20120509001310.jpg


82点君ジョリと
116_convert_20120509001353.jpg


勝新太郎ノエル王子。
122_convert_20120509001445.jpg


そして愛媛からアジリティ合宿に来ている楓太君。
120_convert_20120509001425.jpg


競技会でもお立ち台常連さん。
102_convert_20120509001106.jpg


シェルティクラスのみんなとも一緒に競技会で大活躍中。
109_convert_20120509001214.jpg


リオちゃんもちゃんとママを見て確実に障害物をこなしていきます。
123_convert_20120509001523.jpg


最後はビリーも登場。
最近めっちゃやる気男に変身中のビリー。
スラロームもひょいひょいと。
128_convert_20120509001643.jpg


アイラはといえば・・皆さんのレベルで出来るわけもなく
お茶を濁して終了~(^^ゞ。

夜はシン君パパママも合流して宴会。
シン君とアイラ以外のシェルティクラスと楓太君は翌日もアジリティ予定だそうです。
楓太くん、目一杯合同練習満喫して下さいね。

その後アイラと私はシン君家へ。
またもや宿泊~。
アイラ、シン君家でがっつりご飯貰ってます。
134_convert_20120509001724.jpg


その後シン君ママと私は温泉へ。
シン君パパの監視の元、アイラお留守番。
その時の落ち着かないアイラの動画をシン君パパが撮っててくれました。


そして就寝。
またまたアイラ、ふかふか布団に大喜び。


翌朝は早起きなのでお休みなさい。



コメントの投稿

非公開コメント

アイラちゃんアジリティー頑張ってはりますねぇ。
姉さん達が温泉行って時のお留守番のアイラちゃん可愛いねぇ。
あんな姿見たら少々悪い事しようが、言う事聞かなくても許せますやろ。
アイラちゃんみたいに姉さんを探してる男性が何処かにいるはずですよ。早く見つけて下さいねぇ。

ありすちゃんのとー様

アジリティ頑張ってるというかダンベルに挫折して現実逃避中です(笑)。
アイラが楽しくやれることでもうちょっと仲良くなってダンベルを押し付けようかと。
なんて深い考えもなく、同じクラスの人にすっかり置いて行かれちゃってて
さすがに少しは行かないとまずい、と思いまして。
お留守番アイラ、笑えますよね。
こんな状態の犬と二人っきりにして、シン君パパには申し訳なかったです。
家族の中では職人が一番!なアイラですが他に家族がいなければ
私の事もそれなり探してくれるようです(笑)。
日頃の職人ラブな態度が目に余るので、これくらいの動画を見ても
悪事は許してやりません(爆)。
私の事探してる男性いますかね?
ひそかに探さずおおっぴらに新聞広告とかネットで大々的に探して頂きたいものです。
一向に見つけられへんっちゅーにぃぃぃ(涙)。

こんばんは!
アイラちゃんの落ち着きがあに動画、いつものアイラちゃんと違いますね~
やっぱり姉さんがいないと不安ですね。可愛い~
吠えないところが偉い!
布団にもぐる姿も可愛いすぎます~~
ふかふか布団が大好きなんですね(^^)
一緒に寝たのかな??

楽しそう!!


楓太君、よくぞお教室まで来られましたよねえv-405
いいお天気が続いてよかったね。
そして、姉さんは、またもやシン君旅館にお泊まりですかあ。
いいですなあ。
翌日のお楽しみはなんだろうv-361

アイラちゃんが、シン君パパに
「ねえねえ、姉ちゃんどこ行ったん?」って
何回も突っついて聞いてる姿が堪りませんなあv-415
そして、シン君パパは お構いなしにビデオ撮り続けてるし・・・
それにしても、ホント素敵なお宿やねえe-266
至れり尽くせりやし、広いし、使いたい放題やしe-420

姉さん姉さん、アジリティー これだけ詰めて頑張ってるんやから
是非是非 夏の納涼大会には参加しましょう。
参加することに意義があるねんでv-363
アイラちゃんも頑張ってることやし、目標がある方が励みになるよんe-343

めぐたん様

こんにちは~。
託児所、いかがですか?
大型犬があんなにたくさん、大変でしょうね。
アイラを知らない場所で一人にするとあんな感じになるようです。
吠える精神的余裕もないのかも知れません(>_<)。
初めての場所や人の多い場所などでもこんな感じでオドオドして
テンパった行動を取ります。
情けないんですよ~(+_+)。
お布団、我が家のは煎餅なのでふかふか感が全くないんです。
それに比べてシン君家のお布団はふっかふかで♪
それがめっちゃ嬉しいようで毎回お邪魔する度にお布団で喜びの舞披露してます(笑)。
無駄に潜ったりめくったりするんで後が大変なんですけどね(^_^;)。
結局この日は一緒に寝ましたよ~。
ケージの扉に職人が勝手にペンキを塗ってしまい、ペンキ臭が臭くて
一晩この中で寝かせるのは可愛そうだったので(-.-;)。
めぐたん様の息子さん達は普段はどこで寝てるんですか?
まさか全員同じ部屋は無理ですもんねっ。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

楓太君、すごいですよね。
愛媛からですよ~。
逆の立場で愛媛に行くかと言われたら・・・・(^^ゞ。
ほんとに良いお天気でしたよね。
最後の日も雨予報でしたけど夕方までなんとか雨も持ちましたし@奈良。
味噌っかすアイラも皆さんのアジリティのレッスンにお邪魔して、その夜は
シン君家に泊めて頂きました。
もう何度目か忘れるくらいの常宿です(笑)。
翌日はシン君のお受験だったんですよ。
アイラと私は応援隊♪
わずか1時間かそこらのお留守番なのにアイラときたらこの有り様で・・・。
シン君パパが無言で録画続けてくれてたのが面白くて(笑)。
お留守番の練習をさせてもらってるんですが、これじゃあまだまだですよね(-.-;)。
シン君パパはアイラが何か突拍子もない事しでかすんじゃと、どきどきして
くれてたと思うんです。
申し訳なかったなぁって。
シン君家、家の中でアジリティ出来ますよ~。
いつもアイラはめっちゃ嬉しそうに全部屋開けてもらって走り回ってます。
家では出来ない贅沢をシン君家で満喫してるアイラでした。
ええっとぉ、納涼大会ですかf^_^; 。
もうちょっとアジリティらしい形になればって思ってます。
来年ならなんとか出られそう・・・かなぁってとこでしょうか(^_^;)。
アイラの場合、アジリティは競技会が目標じゃなくて、私とのアイコンタクトが
目標なんですよっ←目標低し(爆)。
まだまだそれも出来ないので大会とか競技会とかのレベルじゃないですし。
も少しアイラとコミュニケーションが取れるようになったら考えますね。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
