

頂き物シリーズ

ポン太様に随分遅れた新築お祝いをさせて頂いたら
美味しい物が送られてきました。
宇治の森半の抹茶スイーツ♪
さすがお茶屋さんの抹茶菓子、濃いぃです、お茶味が。
翌日完食~。
CIMG1128_convert_20120415031411.jpg


Loveちゃん&Eveちゃんのママ様からはおもちゃとおやつ。
おやつは「職人の味」。
微妙に我が家の職人のライバル心をくすぐっておりました(笑)。
おもちゃはまだまだ秘蔵です。
CIMG1130_convert_20120415031423.jpg


シンバ君&ティアラちゃんのママ様から頂いた手作り和柄リードと
CIMG1137_convert_20120424005403.jpg


同じくお手製和柄カフェマット。
生地はありすちゃんのママ様提供。
CIMG1138_convert_20120424005414.jpg


みかん様とみかん母様が届けて下さいました。
和柄リードとマットは雛菊ちゃん、レモンちゃん、ゆずちゃん、ありすちゃん、アイラと
レディースにお揃えで作って下さったんだそうです。
CIMG1139_convert_20120424005425.jpg


カフェマットはリバーシブル。
片面は明るい花柄。
CIMG1140_convert_20120424005435.jpg


カフェマットなんて初めてやね、アイラちん。
田舎者アイラはめったに行かないカフェではもぞもぞ落ち着かない。
モグラ叩きのように机の下から出てくるアイラの頭を押し下げる。
今度からこのマット持参で都会派レディ目指すで。
CIMG1141_convert_20120424005447.jpg


じゃじゃーん!くるみっ子~!!
以前職場で食べて超絶美味しかったお菓子。
ちっちゃいくせにめっちゃ高い。
美味しかった~とブログで紹介したらシンバ君&ティアラちゃんのママ様が
地元の和菓子屋さんで尚且つお徳用パックが売ってると情報を下さった。
そしてそしてそのお徳用パックを下さった♪
キャラメルの中に入ってるくるみが病みつきになる味ですの(=^・^=)。
CIMG1142_convert_20120424005457.jpg


みかん様とみかん母様からはうなぎパイ~。
これも職場では大人気のお菓子。
なんで夜のお菓子やねん!って突っ込みは毎回誰かが入れる(笑)。
CIMG1143_convert_20120424005507.jpg


早速マットを敷く練習・・・と思ったら
CIMG1145_convert_20120424005519.jpg


何の違和感なくバリバリ巣作りし始めたのでマット撤去(-_-;)。
CIMG1146_convert_20120424005530.jpg


散歩で自慢したい母。
リード


汚しても良いですよ、とのお優しいお言葉を鵜呑みにし(笑)早速使用中。
リード2


アイラにはもったいなさ過ぎる~。
リード3



首輪抜け前科数十犯のアイラなので首輪は温存。
まだまだフルチョークでないと連れ歩けません(-.-;)。

毎日ボーっと過ごしてるだけなのになんだか美味しい物や素敵なグッズが一杯。

皆様、本当に有難うございます。
人間とアイラで美味しく頂き大切に使わせて頂きたいと思います。
ブログをしていなければ知り合うこともなかった他府県のお友達。
改めて嬉しいなっていう気持ちと不思議だなって気持ちになりました。
もっともっと遠くのお友達にも本当に会いに行けたら良いな♪



コメントの投稿

非公開コメント

おおっ~~~みんなお揃いですね♡
今度、皆揃って写真撮らなくっちゃ~~~
でも、雛菊ちゃんは名古屋だしな~・・・・
何処か中間点で.オフ会とか有れば良いのにな~~・・

そうそう・・・くるみっこ・・超美味しいですよね♡
私、貰ってから一人で食べ続けてますよ~~.
(毎日少しずつですが~)
そのうち・・通販で買おうかとも思います♡

ありす様

レディースお揃いらしいですよ。
嬉しいですよね。
全員集合で写真撮れる日は来るんでしょうかねf^_^; 。
中間点でもうちは無理です(笑)。
くるみっこ、美味しいでしょ~!!
職場で食べて感動したんですよ。
もっと食べたい~♪って願いが叶いました。
私も独占したかったんですが、優しい私は親にちゃんとお裾分け。
自慢もしたかったんで職場にも少し持参しました。
通販でも買えるんですか?
そりゃ知らなかった~(#^.^#)。
ね、はまる味ですよね(笑)??

お揃い嬉しいですね~
み~んな揃ってお出かけですよ
来春は浜名湖集合ですから!
くるみっこ食べたんだから行かなきゃね(*^^*)
運転できる彼氏見つけますから~

小学生のお友達とうまく遊んでえらいです
お姉さんは心配し過ぎですよ
アイラちゃんはとってもお利口さんです
だから、カフェも旅行も行けますよ(^0^)

みかん母様

和柄ってあまり見かけないので目立ちますよね。
とっても可愛くてお揃えって嬉しいですよね。
これに似合う可愛い犬なら良かったんですが(^_^;)。
浜名湖、遠いですって。
遥か彼方過ぎて(>_<)。
え、運転できる彼氏見つけてくれはるんですか?
それなら話しは別ですよ~(笑)。
くるみっこもうなぎパイも買い出しがてら行きますわ。
子供とうまく遊べるようにはなってきましたけどぉぉぉ。
まだまだ油断できませんっ。
昔のガウガウはほんとにすごかったんですよ(+_+)。
カフェは何度かチャレンジしたものの、毎度毎度
モグラ叩きのごとく頭を出してくるアイラをひっこめながらのご飯。
ゆっくり食べられませんのよ(-.-;)。
旅行も無駄吠えが怖くてっ。
先代までならなーんの心配もなくどこでも行けたんですけどね。

紅谷さんのショッピングサイトで買えますよ~~♡
http://www.beniya-ajisai.co.jp/shop/products/list.php?category_id=12

萌えーーー

リードにカフェマット、かわいすぎー
うちもいつもリードはセミチョークじゃないと
装着できないので、カラーとお揃いで、オーダーするんだけど
かるーく一本五千円はするんだよー

だから、リンココで一万円、モンチのも作ったから…
もう計算したくないーー!

しかも、かわいいカフェマットまで…

リンリンなんてこの前のお誕生日もモンチや寅次郎のせいでほったらかしだったのに、アイラちゃん、幸せすぎるよーー!

ありす様

すごいー、通販もあるんですねー。
他にも一杯商品あるんですね。
どれもこれも美味しそう~。
鎌倉ってなんでもステキに思えますよね♪

リンココ様

和柄でとっても素敵なんですよ~。
可愛いですよね~♪
萌えて頂けましたか(笑)。
リードとカラー、お揃いで頼まれてるんですか。
揃えようと思ったら高くつきそうですねf^_^; 。
え、1本五千円!?
た、高っ。
でもちょっと良いなと思ったものならそれくらいしそうですよね。
えっと、モンチちゃんも増員だから女の子3人で・・・・きゃ~諭吉がっ。
諭吉が何人もどっか行っちゃう計算ですね(^_^;)。
でもやっぱりお揃え可愛いですもんね。
もしエス君もやって来たら・・・・(笑)。
カフェマット、お初なんです。
躾がなってないのであまりカフェに行く機会もなかったんですが
せっかく可愛いマット頂いたので頑張ってカフェレディになるべく
教育したいと思います。
アイラ、ほんとに恵まれてますよねっ。
どちらも大切に使わせて頂こうと思っております(#^.^#)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
