スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誕生日当日は

自分の誕生日当日はなんとなく手巻き寿司が食べたくてリクエスト。
CIMG0439_convert_20120323044410.jpg


おこぼれ狙いのアイラ。
CIMG0440_convert_20120323044421.jpg


化粧品屋さんからはお花が届く。
はぁ~、バラの花束でも持って来てくれる彼氏おったらなぁ。
CIMG0441_convert_20120323044433.jpg


プリン君家がお取り寄せでエスコヤマのチョコケーキを。
ホワイトデーのお返しを兼ねてくれました。
CIMG0442_convert_20120323044447.jpg


職人の誕生日に使った残りの蝋燭を適当に立てて。
なんかお供えみたいやな(笑)。
CIMG0443_convert_20120323044458.jpg


チョコがとっても濃厚で美味しく頂きました。
CIMG0444_convert_20120323044509.jpg


いつになったら彼氏に祝ってもらえるんやろ~!
外食といえば相変わらず女友達と。
元々行く予定のイタリアンのお店が貸し切りだったため、少し前から
気になっていたお店に行くことに。
大阪駅前第3ビルのイスラエルバー「RUDY’S CLUB」。
ホムス。
レンズ豆やひよこ豆のペーストにパン。
これがめっちゃ大好き♪
イスラエル1


イスラエル風ピザ。
このお店、微妙に入り辛い佇まい。
しかもカウンター中からイスラエル人らしきおにーさんが「おいでおいで~」
って激しく呼び込む(笑)。
一人じゃ入る勇気がなかなか出なかった。
イスラエル2


鶏のから揚げも写真撮り忘れたけどめちゃうま♪
これはステーキ。
味付けは中東風なんでどれもこれもなかなか出会えない味で超美味しい♪
病み付きになること間違いなし~。
イスラエル3

駅前の1ビル、2ビル、3ビルは古くてなんともいえない雰囲気がある。
ちょっと親父っぽい店が多そうだけど探検もしてみよっかなって気になってきた(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

なんじゃかんじゃ言うても、お誕生日とっても充実してるやーん。
お家で手巻き寿司なんて、20年くらい見たことないし。
昨年の私の誕生日なんて、ふっつーの平日として過ぎ去ったし。
あらためて、おめでとうございました。

駅前ビル、けっこう好きです。
めっちゃレトロな感じがするけど、お店は良いお店あるよね。
カルタゴキッチンも、以前は駅前ビルに入ってたよね。

なんやかんやと言いながなも、良いお誕生日を過ごされた様ですね♡

本当!!ケーキは、美味しそうでうが、ロウソクが怪しげに灯ってますね。

第1ビルに4年通ってましたよ。今は駅の横ら辺に学校が移ったんですが、その当時は、第1ビルに学校が有ったんですよ。

そうですよね、今では怪しげに成ってるんでしょうね~~~
何たって、通ってたのは、25年以上も前の事・・・・
その頃は、未だ綺麗だったんですけどねっ(汗)

ポン太様

えへへ、あらためてお祝い有難うございます♪
家でも誕生日をアピールしといたんで(笑)。
手巻き手巻き~とゴネ倒しました←子供かっf^_^; 。
ゴネ倒した結果、手巻き寿司にありつきましたよっ。
ポン太様のとこはあの美味しい~お蕎麦屋さんがあるではないですか!
うちはご存じのとおり周りになんもお店が無いので出前もピザくらい!?
あー、唐揚げ定食美味しかったです。
今度はカツ丼って決めてるんです←また行くのか(笑)!
駅前ビル、あんまり入ったことなかったんです。
地下街からちらっと見える店、怪しいおっさんの店ばっかでしょ??
なんでついつい通り過ぎるだけだったんです。
本町の時は梅田は買い物&ご飯ってプランで出かけたので
お店もちょびっとおしゃれな感じとか行ってたんです。
梅田が本拠地になったんでここらで色々挑戦してみようかと思ってます。
レトロってか古って思いますよね、駅ビルはどれもこれも。
残念なことに他にきれいなビルが増えちゃったのでちょびっと
小汚くも見えてしまったり。
でも良いお店ありそうなんでこれから発掘予定です。
ポン太様も一緒に行きましょうよ~!
え、カルタゴキッチン、駅ビルやったんですか??
知らんかった。
ハイソなええ場所に引越しましたよね。

ありす様

ぶいぶい家でアピールした結果、なんとか手巻き寿司でお祝いしてもらえました(笑)。
ケーキはもらい物で美味しかったんですが、母の適当な蝋燭の立て方がf^_^; 。
さすがB型ですよね~。
余ってた蝋燭立てたったでーって恩着せがましく言われました(笑)。
まるでお供え・・・・。
え、1ビルに学校があったんですか~(驚)!?
なんの学校でしょう??
すごい都会で勉強されてたんですね。
今ではすっかり老朽ビルとなってます。
周りにどんどんきれいなビルが建ってますからね。
なんとなくくたびれた感漂ってますよ(笑)。
地下街も濃いぃおっちゃん街みたいで入り辛かったんですが、地元にもなったことですし
これからちょくちょく行ってみようと思ってます。
穴場、教えて下さいね!

アイラの姉さん ケーキは二十歳でしたね! おめでとうございま~す!
大阪駅前第3ビル・・・懐かしいです。学生時代からちょくちょく行ってましたから。
結構友達が飲食店でバイトしてましたし、大阪営業所の頃にもね。
結構色々なお店が入ってますから色々楽しめるでしょう!
中東風・・・まさにアイラの姉さんらしくって

JINパパ様

ケーキ、ほんとですね、二十歳のお祝い~♪・・・なわけないですし(-.-;)。
でもでも有難うございます~。
職人の時に使って余った蝋燭がテーブルに転がってて適当にぶっ挿したらしいですf^_^; 。
JINパパ様、学生の頃から駅前ビルに出没されてたんですか!
お仕事も大阪でいらっしゃったしかなりお詳しいでしょうね。
ちょろっと入って覗いてみたら意外に色々な種類のお店がありました。
1人では入り辛い店が多そうですが友達となら行けそうです。
イスラエルバーはいつからあるのか知りませんが常連さんも居てて
なかなかの繁盛ぶりでした。
アラブとはちょびっと仲違い中ですがご飯の味は同じなんです。
同じ文化圏なのに仲良く出来ないのは残念ですよね。
同じシェルティ飼い同士、いつまで仲良くしてくださいね!!

おめでとうございます♪

3月の終わりがお誕生日でしたか?
と~っても羨ましいわぁ~
学校に行かれてた時には、クラスでもっとも若い生徒さんだもの。
5月生まれのσ(⌒O⌒*)わたし~♪には、憧れの3月生まれです。

遅ればせながら
お誕生日 U*^エ^U/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\U^エ^*U 

バンビ様

お祝い有難うございます!
3月の13日が誕生日なんです。
学校に通っていた間は同じ学年では最後に誕生日を迎える子供だったんですが
ほぼ春休みでクラスの変わっちゃう頃で、友達とお祝いっていうのがなかったんです。
社会人になったらやっぱり12月生まれが一番若いですよね。
年の最後に年を取る方がいいのかも!?
5月生まれ、どちらにしても真ん中ですね(笑)。
季節は一番良い頃なので爽やかで羨ましいです♪
3月はまだ寒い~。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。