スポンサーサイト


今年も一人誕生日~

今日は私の誕生日。
今年もまた一人~(笑)。
後輩が「コンビニやけど」ってお祝いくれました。
気持ちがとっても嬉しくて♪
素敵な一年にするぞ(笑)!!
120313_1730~01



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

と、言いながら本当はいらっしゃるんでしょうね。ルンルン♪~お綺麗ですからその気になれば。ルンルン♪~ハードル高そうですね。我が家の息子一生一人みたい困ったな・・・。(涙)

姉さん、お誕生日おめでとう♪
きっと、素敵な一年になると思いますよ~
思いっきり楽しんでね。

おめでとう~~。

姉さんは今日誕生日やったんですね。

私と近い!!私6日。終わりました。
しずか~~に終わりました。(終わらせたともいう。)

誰にも気づかれず、きっと親すら気づかず終わって行きました。
(親はあえて気づかないふりかもです。)

お互いいい1年にしましょうね!! (。◕ω◕。)

おめでと~♪

プレゼントをくれる後輩さん達がいていいね(^_-)☆

カントリーマウムの白くま味ってどんなだ!?

おめでとう~
日を改めて盛大なパティーがあるのでは…
お姉さんはいつも美味しいもん食べてますものね
「素敵な1年しましょうね~お互いね」

おめでとうございま~す(^◇^)

わあいわあいv-363
アイラの姉さん、お誕生日おめでとうv-315
いくつになっても、お誕生日って やっぱり嬉しいですよねえ。
1年無事過ごせたことに感謝して、また 新たな素晴らしい1年をv-344
そして、アイラちゃんと いっぱいいっぱい楽しんでくださ~いe-343

ヾ(*´∀`*)ノ

一日遅れちゃいましたが・・

姉さん、お誕生日おめでとうございま~~す!!
素敵な後輩ですね(^o^)
これまた気になるカントリーマアム・白くま味!
感想を聞かせてくださいませ~。

この一年もきっと素敵な年になりまっせ~(〃 ̄ー ̄〃)

姉さん・・お誕生日おめでとうございます♡
良い一年を送られます様にお祈りしますね。

プレゼントは暫しお待ちくださいね。
とーが、日頃の感謝を込めて、何かを買って来るでしょうから・・
  ↑ 中国から・・・・?
  日本の免税店から?

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございま~す!
でもブログの久し振りの更新はやっぱりアイラちゃんでなく
食べ物でしたね・・・

一応おめでとうi-278
一応プレゼントはあるぞ!i-234
今度いつ会えるか知らんが
楽しみにしとけ~i-237
ちなみに私もいつも1人だし~i-239
お母さん、姉さんには赤飯炊いてくれんのか?i-229

こたっぴー様

実は居るんですよ~、彼氏♪
な~んて言ってみたいもんです(-.-;)。
まっすぐ家に帰りましたよ。
いつものように地下鉄代浮かそうと思ってトボトボ梅田から淀屋橋っていう
人の多い1駅分を「寒い~お腹減った~」って思いながら歩いて(涙)。
その気もマンマン、ハードルも地面くらいの高さなはずなのに~、
誰も跳んできてくれませんっ(T_T)。
息子さんこそ、こたっぴー様がご心配されてる間に実は・・・なーんて
良く聞きますよー。
男の子ってあんまりお母さんに何もかも話ししないって言いますし。
ある日突然「この人と結婚します」って衝撃発言があるかも!?

ちゅみちゅみ様

有難うございます~(#^.^#)。
素敵な一年になりますかね~、なって欲しいなぁって(^^ゞ。
年は取っていっちゃいますが、どうせなら楽しく取りたいですしね。
一杯一杯色んな事頑張ります!

あり様

13日の金曜日に生まれたらしいですよ~f^_^; 。
あり様、6日!
めっちゃ近いしっ。
ダメじゃないですか~、ちゃんとブログで報告してくれないとっ。
んじゃここで「お誕生日おめでとうございました~!」
今年は自分で自分にお祝い買っちゃいましたね、うさこちゃん♪
あり様こそお祝いしてくれる素敵なダーリン居るんじゃ~!?
・・・あかん、周りがみんな幸せ者に見えるっ。
誰にも祝ってもらえなさそうなので、前々から親にはアピールしときました。
「面倒臭いなぁ」とか言われつつ(涙)。
ほんとお互い楽しい一年にしましょうね!

ともちゃん☆彡様

有難うございます~♪
後輩、突然私の誕生日を思い出したらしくて「コンビニでごめんね」って。
なんかこういうの、嬉しいですよね(#^.^#)。
白くま味ですが、えっと・・・甘い!
めっちゃ疲れた時はお勧めです。
なんとなくしゃりしゃり冷たい感があるような気も・・気のせいかも。

みかん母様

有難うございます~♪
日を改めて盛大なパーチーして下さいっ!!
普段は質素なご飯だとたまーに豪華なもの食べるとめっちゃ美味しく感じますよね。
幸せ倍増です←単に貧乏人とも言う(笑)!?
せめてプライベートは素敵になりたい一年です(^^ゞ。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

有難うございます~♪
誕生日、君の瞳にかんぱーい!なーんて言って祝ってくれる人が居たら
もっと嬉しいんですけどっ。
え、寒いですか(笑)?
無事に一年終えて、また新しく年を取って一年を過ごす。
年取ってきたからこそ、一日を大切に過ごしたいなぁって思うようになってきました。
とはいえ、毎日怒涛のように流されて終わってる事多しなんですけど(>_<)。
体は老化していきますが気持ちは若く(笑)!
アイラと色んな事楽しめたら良いなって思います。
Loveちゃん&Eveちゃんにも会う機会が増えたら良いですけど♪

おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。
後輩さん優しいね。
私もここんとこずーっと一人っすけど、なにか?

来年は、ワンコ誕生日と同じケーキ準備して待っとこっか?

うぎゃ、出遅れましたが……(爆)
アイラの姉様、お誕生日おめでとうございます!
家に帰ればアイラちゃんが居る生活、良いじゃないですか~♪
それにしても、カントリーマアムの「白くま味」はたしかに気になります(笑)
小豆っぽいんでしょうか……?

と、とにかく……今年もアイラの姉様が、元気で楽しく過ごせます様に……!

大変!大変!!出遅れちゃった!!!
姉さん、お誕生日おめでとうございますv-300
そろそろうちの長男坊もらってくれないかしら?
なまもので送るけど・・・
この一年も美味しいものいっぱい食べて楽しく過ごしてね(^_-)-☆

明日は「しろくま」求めてコンビニ巡りしよ~と♪

お誕生日おめでとうございます!
更に楽しい事いっぱいの一年になりますように☆

お祝いしてくれる後輩ちゃん、嬉しいですね!
白くま味って、ひねってる?ところがいいですね。
私もお味が気になる~
あれれ?彼氏は家のHIKARIじゃないの~?
私、鬼義母気分だったんですけど(笑)

りあんママ様

ありがとうございます。
それよりなにより、りあんママ様こそご出産おめでとうございます!
ずーーっとブログ見ていたのに妊婦さんって気づきませんでした。
しかも悪阻で苦しまれていたとか。
今は毎日ベビ彦様のご成長を楽しみにしております(笑)。
カントリーマアム・白くま味、見つけられました?
めっちゃ甘いもの食べたい気分の時お勧めです。
ちょっとかき氷を意識してしゃりしゃり感と冷たい感を演出してるようですが
ううーーんって感じですね~。
多分もう自分では買わないと思います。
育児疲れの時にはぴったりかもしれませんよ。
この一年こそ素敵にしたいですっ!←毎年そう思うのに~ぃぃぃ(涙)。

ありす様

有難うございます。
まさかとー様と同じ月とは←何気にショック(笑)!?
なーんて、とー様と同じ月で光栄ですわ~。
この一年こそ気合い入れて良い年にしたいんですけどぉぉぉ。
いつも気合が空回り(^^ゞ。
とー様、そんなお気を使って下さらなくても。
え?心斎橋に乱立する超高級ブランドショップからですって?
そんな悪いですわ~。
あーでもでもバッグでも時計でもなんでも好きです(笑)!
どんなアルファベットかロゴのお店のかは楽しみにしてますね~。
なーんて(笑)。
またとー様と楽しい会話が出来たらそれで十分ですよ♪

JINパパ様

有難うございます~。
お嬢様のようにもうお祝いしても嬉しい年ではなくなって参りましたが(^^ゞ。
でもやっぱり記念日なんで、えへへ(#^.^#)。
あ、ほんとだ、またアイラ載せてませんね。
ブログ、さぼり癖がつくといけませんね。
ついつい「明日こそは・・・」って思いながら書かない毎日。
明日からは・・・のダイエットとどっちが先に始められるのか(笑)!?

パロミノ様

一応て!一応て~!
めっちゃお祝いしてやー(笑)。
プレゼントとな~!!
すぐ取りに行くわ。
なんせ近くなったしね、職場。
昼休みにでも行けそう(笑)。
パロミノ様は一人っていっても一応(笑)DJ様いるやん。
私も来年こそはっ!!!
赤飯・・・アイラの為にはさくさく炊くくせに
娘の為には面倒臭いらしい(-.-;)。
なんせわが家の中心アイラやし(涙)。

ポン太様

有難うございます。
後輩、なかなか優しいんですよ。
残念ながら一児のパパですが(^^ゞ。
ポン太様もずっとお一人で?
うしゃしゃ、良かった~、ここにも一人バースデー友が居た♪
出来ればやっぱり犬ではなく親ではなく友人ではなく彼氏が欲しいじょ~!
と、ちょっと叫んでみる(笑)。
来年はケーキご準備下さるんですか!?
ワンコケーキでもいいですっ、この際。
1人でさっくり家に帰るよりは。
んじゃポン太様の新居で盛大なパーチーしてくださいねっ(笑)!

うわ~!2日も遅れてしまった~(^_^;)
姉さんお誕生日おめでとう(^O^)/
アイラちゃんはもう賢くなってきたから
訓練ばっかりしてやんと休みはデートでも(笑)
早くいい人見付けて下さ~い(*^_^*)

アリス姉様

出遅れてなんてないですって~。
お祝い有難うございます~♪
受験生なのに気を使わせちゃってごめんなさい(^^ゞ。
家に帰ればアイラはいますけど・・・やはり二本足のおっとこ前に
「お帰り、ハニー♪」って出迎えて頂きたいのが本心でして(笑)。

既にかなり妄想ちっく(笑)。
カントリーマアムの白くま味・・・小豆っぽくはなくひたすら甘いです。
なんとなくシャリシャリ感がありまして、フルーツらしきものがちらほら。
勉強で頭使った後とかに糖分補給用って感じでしょうか。
一度食べてみて微妙~な味をお楽しみくださいませ(笑)。
この一年もおばちゃんパワー炸裂で頑張りますね~。
生暖かく見守っておいてくださいね。
で、将来こんなおばちゃんにはなるまい!と学習ください(^_^;)。

シンバ君&ティアラちゃんのママ様

そんな大変じゃないですよ~、出遅れてもいませんし~。
全くお気になさらず!
お祝い、有難うございます(#^.^#)。
生ものでご長男を頂けるんですか(笑)!
日中は仕事でおりませんので着時間は夜間指定でお願いします<(_ _)>。
また一年、美味しい物を美味しく食べられるよう元気一杯過ごしたいと思います。
シンバ君&ティアラちゃんの地元情報や旅行情報も楽しみにしております!
しろくま味、見つかりました??
もうちょっと甘さ控えめでも…って思ったんですが(^_^;)。

じゅんちゃん様

有難うございます!
もっと楽しい一年になって欲しいですね~♪
後輩ちゃん、とっても良い子なんですが残念ながら一児の父なんです。
白くま味、まさかのこの時期登場(笑)。
なんとなくしゃりしゃりと冷たい感はあったようななかったような!?
ただ少々甘すぎる感が(^_^;)。
是非お店で見つけて食べてみて下さいね。
HIKARI君はアイラの彼氏にするんですよー。
んで、私も姑になる(笑)。
HIKARI君みたいな婿だと嬉しいなぁ~(#^.^#)。
じゅんちゃん様が姑だと怖いだろうなぁ~(笑)。
写真撮影時のあのみんなの凍りついたような表情から見ても
いかに厳しい姑さんになるか想像つきますもん(爆)。

シェルママ様

2日くらいどうってことないですよ~。
ブログも書いてませんし(^^ゞ。
お祝い、有難うございます~。
彼氏が出来たらアイラほっちゃって遊びに行っちゃうんですけどぉ。
一向に出来ないんでアイラと遊び続けてるっていう負の循環が・・・・。
誰かこんな私に彼氏送って下さいっ(笑)。
アイラのブログが私のいちゃいちゃデートブログなんかに変わったりして~。
とか、日々妄想だけは膨らませてます(笑)。

v-315おめでとうございます
いいですやん、いいですやん
まだまだ、いろいろ楽しんでくださいね~
本当にいい一年でありますように

ソルティドッグ様

有難うございます~。
いい年してまだまだ遊ぶ気ではおりますが、そろそろ
なんとかしないといけませんね(^^ゞ。
そういう意味でも良い一年になったらいいんですけど
こればっかりはなかなか努力だけでは・・・・トホホ。

遅くなりましたが…^^;
アイラの姉さん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しそうなプレゼント頂けて良かったですね(^_-)-☆
カントリーマアムの白くまがとっても気になります~

1年ってあっという間ですが…楽しいことがいっぱいありますように!!
ステキな出会いもありますように(*^^)v

ラーまあママ様

お祝い有難うございます~♪
またもや彼氏のいない誕生日ですが、気の毒に思った後輩が
お菓子くれたんで楽しい気分になれました(笑)。
白くま味は・・・えっとぉ、ちょっと甘すぎかなぁって感じですが
疲れた時は美味しいと思います。
ドライフルーツっぽいのが入っていたので余計甘さが増しちゃったのかも。
でも変わった感じなので一度食べてみて下さいね!
何もないまま一年があっという間に過ぎ去り、このままおばあちゃんになったら
どうしよう~!?ってちょっと焦っておりますが(爆)。
素敵な出会いを期待しつつ、諦めないで毎日過ごします(笑)!

かなり遅くなりましたが・・・
姉さん、お誕生日おめでとうございますi-178
素敵な後輩に恵まれて幸せですね!
今年もアイラちゃんと楽しい一年にしてくださいね~i-265
これからはたくさん会えそうな気がしますっi-237

キムラズ様

お祝い有難うございます~!
職場はなかなか気の利く後輩がおります。
が、ものすごい私の先行きを心配してくれてます(^^ゞ。
「1人じゃ生きていけないタイプなんですから、早くなんとか相手を見つけて下さい!」
って、それはもう必死に。
私より焦ってくれててとっても良い人なんですよ(笑)。
今年もやっぱりアイラとだけ遊んでそうな予感です(爆)。
たくさん会えそうですか(^_^;)?
そ、それは私の頑張り次第なんですが、実はお会いしてから全く一つも頑張ってなくて~。
おうどんは妄想で食べておきますっ(涙)。
楓太君の心臓、大したことなくて安心しました!!
ほんとに良かった~♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
