スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

金のダンベル?銀のダンベル?

26日の練習会で散々だったダンベル。
遊んでしまう革のダンベルは使用禁止にした。
手持ちのダンベルを並べてみる。
アイラのそばから柔らかい木のダンベル(これは遊んでしまう可能性ありで危険)、
咥えるところが金属のダンベル、そのへんのペットショップで売ってる固いダンベル。
P2277578_convert_20120301025222.jpg


どんなダンベルでも「咥える」という事が出来なきゃいけない。
そういえばこの練習、数回やってすっかり忘れていた。
再度やる事に。
とはいえ、私の帰宅が早い時だけに限られるから週に一度くらいしか
練習出来なさそう。
一体いつになったら咥えられるかなぁ(^_^;)。
私が舌足らずなのは口におやつを咥えてるから~(恥)。



おやつは欲しいけど咥えたくないアイラ。
めっちゃジレンマが表情に出てるわ(笑)。
何が何でも嫌~!って仕草は少し減ったのでコツコツこの練習を
続けていくしかなさそう(-_-;)。
気長に気長に・・と自分自身に言い聞かす。



「こんなんせんでもおやつだけ欲しいわ。」byアイラ
P2277582_convert_20120301025234.jpg

世の中そんなに甘くない!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう言えば 我が家にも何かのコンテストで入賞して頂いた
木のでかいダンベルが有った様な・・・
やたらでかくって重たいので、咥えさせて持っておいでを
させると「ちょうだい」って言ったらボトンって私の足の上に
落とす・・・めちゃ痛かったのでどっかにしまった様な記憶が

ダンベル

下の記事を見ていたら、先日の訓練の練習会では
ダンベルでかなり楽しまれたようですね~o(*´∇`*)oニコ

でも、その気持ち分かるような気がします。
軍団達だったら、もっと悲惨!
その場でたちまち壮絶なダンベル奪い合い合戦が起こる事でしょう~
そして、最後は娘達を負かして、▽・エ・▽パンダママの勝利!って事で
ダンベル奪い合い合戦は終わり!って・・・なりそう~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

数年前だったら、良さそうな木製のダンベルは
ダ○ソーで100円で、しかもサイズも何種類かあって売られてたんですけどね。
なので、軍団達のオモチャに買ってました。
今も?売ってるところってあるのかしら?

「世の中そんなに甘くない」って
甘いですから・・・大臣も公務員も
政治の世界じゃ甘いものだらけですよ(たぶん)
時には咥えなくてもおやつあげてくださーい
私が甘いからゆずが成長しないかもしれないけど…
甘アマでいきましょう(みかんに怒られるけど)

JINパパ様

JIN君、なんだかんだ色んな所できっちり入賞して賞品ゲットしてくれてますよね!
ダンベルもお持ちだったんですね。
しかもちゃんと咥えて持って来てくれるなんて賢い~!
アイラにも教えて下さいっ。
ボトンと足の上!?
そ、それは痛いかもっ(笑)。
寝転がってる顏の上にボール落とされても結構痛いですもの。
ダンベルは凶器になるところでしたね(^_^;)。
JIN君、ほんとに賢いですよね。
雑巾持って一緒に来てくれるお話し、うちの母が羨ましがってました。

バンビ様

革のダンベルはもとより柔らかい木のダンベルは完全におもちゃと
思ってしまったようで噛み噛みしながら走ってます(^_^;)。
それはさせちゃいけないらしくて。
今更ダメーって止めるのが難しいんですよ~。
軍団の皆様なら間違いなく取り合い発生ですね!
木の枝と大差ないですもん。
そうそう、絶対パンダママ様の勝利となりそうです。
ピュッちゃんやラビちゃんはまたゴロンって転がされてそうですね(笑)。
それはそれで見ていて楽しそうです♪
木製ダンベル自体、ダ○ソーで売ってたんですね!!
固い素材の木は売ってるとはお聞きしたんですが。
ダンベルになって売られていたらちょうど良いのに~。
近所のダ○ソー、ちっちゃいんですが覗いてみます。
軍団御一行様、リレーとか上手に出来そうですよね。
あ、バトン取り合いになっちゃいますか(笑)!?

みかん母様

世の中、甘い汁吸って上手に生きてる人も一杯居るんでしょうね。
えらい方に限ってそんな感じを受けます。
政治の世界なんて砂糖漬けなんでしょうかね~←縁がない(笑)。
咥えないとおやつはあげませんよ~。
途中で落としても無しです。
私がいくら厳しくしても職人ってアイラを砂糖漬けにする人が居ますから(^_^;)。
バランスは取れてると思います。
みかん様が厳しく、みかん母様が甘く・・・で我が家と同じ図ですね。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。