スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プレお祝い

2月14日。
世間ではバレンタインデーだが我が家では職人の誕生日。
今年は平日だったため、当日はちょっとバージョンアップのおかずと赤飯。
ちゃんとしたお祝いはまた後日~。

アイラも御相伴の赤飯をちょびっと貰いました。
もち米なので食べにくそう(^^ゞ。



職人の誕生日とはいえアイラには関係ない。
いつも通りの夜。

母にワイラを持って行って遊べと要求。
母と遊ぶのに飽きたら私に持って来る。
いつもこんな風に突然おもちゃを持って来ては気まぐれに相手を変える。


一番の遊び相手は言うまでもなく職人。
アイラの為なら何事も全力投球の職人。
ワイラを持ってアイラの遊び相手をするも、容赦ないアイラの爪や牙が当たって
腕も手も青たんだらけ。
「傷だらけになるわ」なんて困った顔をしながら嬉しそう。
職人にとってのアイラ、アイラにとっての職人。
どっちもどっち(笑)、家族の中では一番の仲良し。
アイラ、これからも職人の相手よろしくね(笑)!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅くなりましたが職人さんお誕生日おめでとうございます。
これからもお身体をご自愛頂き元気でご活躍下さい。
アイラちゃんも食べにくい赤飯を職人さんのお祝いだからと必死で食べているよに見えますがどうなんでしょうね。
家のありすはいやしいので口に入る物は何でもOKですよ。そして、ぬいぐるみを次から次へと出して遊べと言って来ます。
夜しか遊んであげられないので、ありすも必死に遊んで貰おうとするのでしょうね。
どこのワンコも素直で可愛いですよね。人間もこれぐらい素直になれたらいいのにね。

職人さん、お誕生日おめでとうございます(^O^)
いつも優しい職人さん、傷だらけになるわって嬉しそうな顔が
目に浮かびます(笑)
姉さんちも家族みんな仲がいいですよね~
ぬくくなったらまたこもれびに行きますので
職人さん、シェルの相手もよろしくお願いしますね(笑)

職人さーん、お誕生日おめでとうございます
私も2月生まれですので
お赤飯一緒に食べたかったです(笑)
後日、豪華なパーティはお姉さんのおごりですね

青たんの手…想像できます
そして職人さんの嬉しそうなお顔も(*^^*)
目に入れても痛くないアイラちゃんと
楽しく健やかに…ご活躍ください
お姉さんの事は「こき使ってください」ね(笑)

ありすちゃんのとー様

職人におめでとうを有難うございます。
とー様のメッセージ、職人も伝えておきます!
赤飯、我が家はもち米100%で炊くので(私が好きだから)とってももちもちしてて
アイラには食べにくそうですが、食べる物に関しては卑しいくらい根性があるので
食べにくかろうが完食しておりました(笑)。
ありすちゃんもおやつ好きですもんねー。
千里でも少しずつ他人からおやつを貰えるようになってきてましたよね。
前回は私からも食べてくれましたよ♪
ありすちゃん、あのでっかいパンダを振り回すのが驚きです。
よっぽど遊んで欲しいんですよね。
うちは日中遊んでくれる相手がいますが、それでもあれだけ遊べってうるさいですから。
とー様やかー様が家にいる間のありすちゃんはそれはもう嬉しくて仕方ないんでしょうね。
ほんと、わんこのように素直になれたら良いのにって思いますよね。
とー様、遊びに関してはありすちゃん以上に自由に遊んでるのでは~(笑)!?
またそろそろゴルフシーズン到来ですしね。

シェルママ様

職人におめでとうを有難うございます~!!
アイラにならどこまでも優しく甘くなれる職人です。
例えケガだらけにされても嬉しそうにバンソウコ貼ってますよ(^_^;)。
それよりシェル君の頑張りにはブログを拝見する度びっくりしてます。
元々は賢いシェル君ですもの、ちょっと教えたら見違えちゃいましたよね。
すっかりアイラより賢くなってると思いますよ!
暖かくなって訓練士さんのOKが出たら是非是非遊びましょう♪
元々シェル君の事可愛いって言ってる職人ですから、賢くなったシェル君を見て
相当びっくりすると思いますよ。
お会いできるのが楽しみです(*^_^*)。

みかん母様

職人におめでとうを有難うございます!
みかん母様も2月生まれなんですね~。
ほんと、お赤飯、お裾分け出来たら良かったですね。
もち米100%なのでめっちゃずっしりお腹に来ましたけど^_^;。
後日の豪華パーチーはもちろん私の財布から~。
今月は赤字でもうヒィーヒィー言ってます。
アイラに作られた青たん、相当すごいですよ(-_-;)。
それでも嬉しそうに「アイラと遊んだら傷だらけにされるわ~」って言ってます。
ほんとにアイラの事は目に入れてますからね、職人。
一人娘の私でさえこんなに大切にされた事ないのに~。
アイラが居たら(アイラさえ居たら!?)楽しく元気でいてくれそうです(笑)。
みかん母様からのメッセージ、最後の一行以外はちゃんと伝えておきますね~♪
これ以上「こき使われ」たくございませ~ん(>_<)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。