スポンサーサイト


オフィスで

オフィスでの楽しみと言えば「食」。
みんなどっからか美味しい物を調達しては持ち寄る。
新婚の彼女が持ってきた「くるみっ子」。
鎌倉のお菓子らしいけどめーーっちゃ美味しい!
中にキャラメルクリームとくるみが入っててこれがまた♪
くるみっこ


先輩お勧めの亀田製菓と明治のコラボ。
柿の種


欲を言えばもうちょっと外の柿の種がざくざくとインパクトがあれば。
まぁ、明治側のお菓子だしチョコがメインよね。
柿の種1


再びめぐってきた北海道物産展@伊勢丹。
数ある海鮮弁当を潜り抜け私の心を揺すぶったのはやっぱり牛~♪
4.jpg


今回はコロッケもトッピング(笑)。
りんごのクリームチーズコロッケ。
ほのかな甘さでおかずにもおやつにもイケる。
逆を言えばどっちにも微妙な感じ(^_^;)。
ま、一回食べたらもういいかなぁ。
牛はやっぱり美味しいわ~♪
5.jpg

上司の分も買い出しに。
みんなそれぞれ好みのお弁当を食べウホウホな昼休み。
仕事中はギスギス言い合いなんかもするけれど、食べてる時は
みんなニコニコ会話も弾む。
で、昼からはみんな睡魔との戦いだった(笑)。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

姉さんのブログはいつ見ても美味しいそうですね。
お腹が減ってきました。
姉さんはお肉はサーロイン派ですかフィレ派ですか?
俺は脂が駄目でフィレしか食べれないです。年かなぁ?
久しぶりにステーキを食べたいなぁ~!
あっ!そうそう、来月の3月21日俺の誕生日なんです。
ステーキをご馳走して下さい。
みかんちゃんの母様にはゴルフのパターをお願いしてあるんで、姉さんはお肉でよろしく(^-^)/
また、日にちが決まったら連絡下さ~~~いo(^▽^)o

ありすちゃんのとー様

仕事中の楽しみなんて食べるくらいですものね~。
せっかく梅田に引越したことですし、たまに贅沢なランチを楽しんでおります。
お肉はサーロインでフィレでも~♪
選ぶなんておこがましい。
口に入るならどっちでも良いでーっす(^o^)丿。
とー様、フィレ派なんですね、ちょっと意外でしたっ。
こてこて脂ものお好きなのかと(笑)。
まあ、お年とも言う・・・もごもご)^o^(。
21日お誕生日なんですね。
んじゃ、BIG BOYでステーキご馳走しましょう!
私は13日なんで当日にリッツカールトンのフレンチでいいでーす(笑)!
うわーい、嬉しいな~(#^.^#)。
って、とー様もうお座なんですねー。
おかしいなぁ、ロマンチストが多いそうなんですよっ。

姉様・・・・家のとー・・牡羊座・・・・
だから・・・間違って・・・ありすの名前が~~~~~~っ
ありすに成ったんですよ~~。
本当は、アリエス・・・・(笑)

オオ~~!紅谷のクルミッ子ですねi-176
見た目地味ですが、美味しくて私も大好きです。
でも一つずつ包装してあるのはお高いので、私が買うのは大袋の切り落としなんです。
食べたくなったら連絡下さい、送りますよ~(^_-)-☆

ありす様

あ、ほんとですね。
21日から新しい星座になるんですね。
同じ星座でなくて良かった~(笑)。
ありすちゃんのお名前、とー様の星座からですか!
しかも「エ」抜きって(^_^;)。
アリエスでも可愛いですけど、ありすちゃんでも全然オッケーですよね。
とー様と同じでないから「ありす」ちゃんで正解ですって~。

シンバ君&ティアラちゃんのママ様

クルミッ子、ご存じなんですか~。
見た目地味ですよね。
職場の人も意外な物発掘するのが好きな人で、あんまり目立たないけど
買ってみましたって言ってましたから。
鎌倉!あ、そうか、シンバ君&ティアラちゃんのママ様の地元ですよね!?
クルミッ子、ほんとに見てくれを裏切る美味しさでした!
え、切り落としですって~(驚)!?
クルミッ子の切り落としなんてあるんですかっ!!
それはやっぱりお得なんですよね。
うわぁぁぁ、食べたいですっ。
思う存分食べたいです(笑)!
良いですね~、鎌倉。
おしゃれで美味しいお店一杯ありそうなんですものっ♪
羨ましいですっ!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
