

散歩後二次会

2月11日。
両親は昼前からお出かけに。
アイラとうっかり寝坊して1時過ぎに散歩へ。
004_convert_20120212050759.jpg


カモさん公園でレッスンをしようかと思ったけど
005_convert_20120212050815.jpg


時間がなくて「おいで」一回で終了(^^ゞ。
006_convert_20120212050838.jpg


斜面の公園に移動してひたすらボール投げ。
007_convert_20120212050855.jpg


風もなくて暖かい。
日が差したら汗かいたし。
008_convert_20120212050914.jpg


黙々とボールを運ぶアイラ。
一体何が楽しいのやら!?
ヒートのしんどさ全く感じず。



散々ボール投げした後はぐいぐいリードを引っ張って
010_convert_20120212050933.jpg


マルマル公園到着。
011_convert_20120212050957.jpg


この体勢で待つのは
012_convert_20120212051011.jpg


勿論ボール~。
013_convert_20120212051038.jpg


ボール遊びだけは飽きません。
014_convert_20120212051114.jpg


マルマル公園では法面を使ってボール投げ。
015_convert_20120212051129.jpg


斜面を
016_convert_20120212051220.jpg


縦横無尽に走り回ります。
018_convert_20120212051248.jpg


今日の目的はへとへとに疲れさせること(^_^;)。
017_convert_20120212051237.jpg


今日はアイラちん、久々の数時間のお留守番予定だから。
019_convert_20120212051259.jpg


ごそごそイタズラされても困るので
020_convert_20120212051311.jpg


ひたすら走り回ってぐったり眠っていてもらおう作戦。
021_convert_20120212051322.jpg


弾むボールを
022_convert_20120212051333.jpg


びよ~んと伸び上がって
023_convert_20120212051343.jpg


キャッチ。
024_convert_20120212051353.jpg


シルエットだけ見たらなんの動物かわからん。
025_convert_20120212051404.jpg


一杯遊んだら水がぶ飲み。
026_convert_20120212051414.jpg


よし、こんなけ遊んだら寝ててくれるやろ。
027_convert_20120212051425.jpg


帰り道もずっとランニングでとどめを刺す・・・自分にも(+o+)。
慌ててお出かけ着に着替えて二次会へダ~ッシュ!
028_convert_20120212051436.jpg


場所は西梅田のベルギービールが飲めるバー。
お料理はテーブルに運んできてくれる。
前菜のサラミやハム達。
035_convert_20120212051449.jpg


エビも入った豪華サラダ。
036_convert_20120212051501.jpg


新郎新婦によるキャンドルサービス。
この新婦、ショーの応援に舞洲に行った時、テニスを抜け出して
アイラに会いに来てくれた子なんです。
犬が怖いのにドッグショーの中を突っ切って来てくれたという(笑)。
045_convert_20120212051517.jpg


式と披露宴は前週に身内だけで終えた彼女。
ケーキカットやらなかったらしいのでみんなで準備。
066_convert_20120212051528.jpg


勿論このケーキは最後にみんなに振る舞われました。
071_convert_20120212051540.jpg


お料理はどんどん出て来てかなり美味しい♪
083_convert_20120212051552.jpg


なぜか途中に山盛りジャンクフード。
でもこれがまた美味しいの~♪
084_convert_20120212051604.jpg


一番でっかいビーフをゲット。
4人席で私以外は後輩男子だったからやりたい放題(笑)。
085_convert_20120212051616.jpg


そしてこれこれ~!
アルコールは好きじゃないけどこのビールはめっちゃ美味しかった。
ベルギーのチェリービール「Mystic」。
全く苦味がないのでまるでさくらんぼジュース。
美味し過ぎて危険だったっ。
086_convert_20120212051628.jpg


パスタも出て
099_convert_20120212051640.jpg


海鮮鍋も。
量も味もめっちゃ美味しいお店。
この後ケーキも食べました。
100_convert_20120212051651.jpg


新郎新婦の出会いはなんと篠山市の結婚紹介所。
市がやってるのでタダらしい(驚)。
新郎が篠山出身で大阪にお勤め。
新婦は生まれも育ちも大阪市内だけど、たまたまお父さんのお友達が篠山に居て
遊びに行った時に紹介所をを教えてもらい早速登録。
彼女はずっと以前からあちこちの結婚紹介所で婚活頑張っていたそうだ。
002_convert_20120212050707.jpg


何事も成し遂げるには努力が必要だなぁと痛感。
彼女の幸せ一杯の笑顔に送り出され二次会会場を後に。
女性陣でお茶して解散。
帰宅したら取り寄せていた六花亭の超お気に入りを開封。
001_convert_20120212050625.jpg


これこれ~。
季節限定みたいなので是非是非食べてみて下さい。
アルコール苦手なのにアルコールネタが珍しく重なった日。
003_convert_20120212050739.jpg

後輩押しのけてがっつり食べてる場合でも取り寄せお菓子に舌鼓打ってる場合でもない。
これからの人生、ちゃんと考えないと~。

二次会で当てた携帯カイロ。
パソコンで充電出来てコンパクト。
携帯の充電池代わりにもなるようだ。
120213_1540~01

美味しいもの食べて楽しい時間を過ごして幸せのお裾分け貰って。
楽しい一日だったなぁ♪
優しい新婦の幸せを祈りつつ、アイラと一緒に夢の国。



コメントの投稿

非公開コメント

姉さんも(^O^)/

姉さんも、そこに登録したらv-361
ご馳走ばっかり食べてんと。
私も、いろいろ行動してたんよ。
でも、最終的には、何故か高校時代の同級生になったけどねv-410

あっ、この日は 私が喜んでメールした日やねえ。
アイラちゃんを散々疲れさせてからでないと、
姉さんお出掛けできないんやね。
ほんま、アイラちゃんって、なんでこんなにタフなんやろうe-266
我が家の娘は、すぐへばっちゃうよ。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

篠山に嫁にいきますか~(笑)!
な~んて言ってそこでも相手見つからなかったら・・・(T_T)。
ほんとに食べてる場合じゃないですよね(^_^;)。
Loveちゃん&Eveちゃんのママ様も婚活されてたんですか!?
え!?パパ様とは同級生なんですか~(驚)!!
いや~ん、なんかドラマチックではないですか~♪
お二人の馴れ初め知りたいです~。
うう、でも私は女子高なんで同級生もみな女~。
二次会の日、Loveちゃんがお立ち台に上がったこれまたおめでたい日でした♪
我が家はあまり家が無人になる事が無く、アイラもお留守番経験があまり無いんです。
法事とかで止むを得ず一日留守番させた時もいたずらはしてなかったのですが
なんせアイラなので信用しちゃいけません(笑)。
安全策は寝ててもらう事なので、とりあえず疲れて頂こうと思ったのですが・・・。
ほんっとにこの尽きない体力、どっから出てくるんでしょう!?
子犬の頃からあまり疲れた~って姿は見たことないんです。
全て終わった後はぐっすり寝てますが、遊んでる最中は全く疲れを見せません。
無駄な体力、貰って頂きたいくらいです(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
