スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューボール

先日のお散歩でマミちゃんにボールを取られたアイラ。
でっかいおパンツ尻をこっちに向けてチェックしてるのは
001_convert_20120210002636.jpg


ニューボール~。
003_convert_20120210002741.jpg


めっちゃ真剣。
002_convert_20120210002716.jpg


ボール大好きアイラ。
ボールから目が離せません。
004_convert_20120210002751.jpg


「欲しかったら『頂戴』してみ?」
目は離さずおざなり「頂戴」をするアイラ。
005_convert_20120210002801.jpg


・・・しゃーないなぁ。
「ほなどうぞ。」
006_convert_20120210002812.jpg


かなりの力で
007_convert_20120210002823.jpg


私の手から奪い取って行ったボール。
008_convert_20120210002834.jpg


笛もまだ鳴るのでピーピー音を楽しむ。 
009_convert_20120210002844.jpg


噛み心地を堪能して
010_convert_20120210002855.jpg


風呂上りのおっさんみたいに見えるのは気のせいか?
011_convert_20120210002908.jpg


大口で噛んでる間に笛破壊(^_^;)。
瞬殺のピーピーだった。
012_convert_20120210002919.jpg


笛が壊れて中でコロコロいっている。
ちょっと不満そうな顔でそれでもガジガジ。
013_convert_20120210002930.jpg

青いボールが返ってくるまではおニューの赤いボールで遊ぼうね。
それでストック無くなったから、もう無くさないようにしてよ~。
と隣で言い聞かせても全く素無視でボールがじがじアイラでした。





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメ入れるのは大変お久しぶりです。
アイラちゃん、ヒート中ですか?
真っ白おパンツが映えますね(笑)
そして美人度が増しているような~^^
うちの子達は縄派なのであまりボールには興味を示してくれません。
とってこーい!が夢だったんですけども。残念。
「頂戴」が得意なのはうちのレイとおんなじですね。
可愛いんですけど、爪が伸びてくると痛いですよね^^;

恵里姐様

コメント有難うございます。
そんな事よりお体大丈夫ですか??
ちょっと以前のブログで体調不良を書かれていたので心配していたのですが
やはりといいますか、咳が続くのはしんどかったですよね。
ほんとにお辛かったと思います。
コメント、とっても嬉しいですがお気は使わないでくださいね!
体調のよろしい時にたまにアイラの様子でも見てやって下されば十分嬉しいですから。
そのアイラ、1年ぶりにヒートになりました。
西松屋の安物おパンツが目にまぶしいでしょ~(笑)。
美人度増してますか!?
それは嬉しい~♪
ちょっとは女らしくなってますかね(^_^)?
ルナちゃんご一家は縄派ですか。
うちも縄も好きなんですがボールの魅力には勝てないようです。
縄でとってこーい、してみますか(笑)?
アイラのとってこーい!はどわーっと取りに行って戻って来るのは良いのですが
手前でボールをこっちへポイっと放り投げてまた走り出すので(^^ゞ。
微妙に完成形ではありません~。
レイちゃんも頂戴するんですねー。
「頂戴」も「タッチ」も全部同じ事させてるんで区別なしですけどっ(笑)。
そうそう、爪が伸びてると痛いです。
この時も結構痛かったので、週末に切りました。
爪切りは最大級に嫌がるので毎回ほんとに大変な作業となります。
ちまちまとしか切れないので全然「切った感」がないんですよ~(T_T)。
とにかくまだまだ寒い日が続きそうなので、くれぐれも風邪など
引きこまれないように。
体調を一番に考えて下さいね!

アイラちゃん、ほんとにボールが大好きなんですね。
うちのコッコはボールというより、たぶん走ることがすきなんだと思う。。。
それもリンはノロいからつまらないし、一人でも走るけど、なにより、
セオドアと一緒に走るのが大好きでしかたがないようです。
公園いってもいつもセオドアが来ないか、入り口で人の気配がしたら、飛んで
見に行こうとするし、セオって言葉を発するとそわそわしだすので、
口にしないことにしています。
ボール遊びしてても、ゆったり走るのではなく、イノシシのように猪突猛進型ですかね。
で、顔はいつもムッキー顔です。(汗)
家では私はリンココと遊ばない方針なので、ボールみても知らない顔をしていますね。
で、たまーに遊んでやろうとココにおもちゃを出すと、リンがどこからともなく、
それを聞きつけて奪い取りにきます。
リンは自分はおもちゃで遊ばないくせに、ココがおもちゃを触ると
絶対わたさないんですよ。
いつか、アイラちゃんとココ、ボール投げたら一緒に追いかけっこするかもね。

リンココ様

二度のご飯と比べると微妙かもしれませんが、おやつよりは断然ボールが
好きみたいです。
ココちゃんはいつも爆走ですもんね。
それもワンコ同士走れてるのがとっても素敵です。
セオドア君とは兄弟ってわかってるんでしょうか!?
それとも単に一番の舎弟だから・・・(^_^;)。
でも名前を口にするだけでそわそわしだすって、やっぱり好きだからですよね。
うちも「散歩」とか「ボール」って言うとすごく反応しますから。
ココちゃん、走るとムッキー顔!?
一緒に走れる日が来ると良いなとは思うんですが、他の子が走り出すと
びびって隅っこに避難するような犬なんで。。。。
リンちゃんココちゃんと一緒に走れる日は・・・・うーんf^_^; 。
ガウガウ言わずに鬼ごっこできるようになってくれれば・・・と願っています。
ムッキー顏、やっぱり怖いですものね。
リンちゃん、めっちゃ焼きもち焼きなんですね(笑)。
リンココ様の気持ちが全て自分に向いてないと嫌なんですね。
千里ではぽややーんなリンちゃんのちょっと意地悪なところも可愛いです(#^.^#)。
アイラが他のワンコと「わーい」ってにこやかに走れる日は来るんでしょうか(^^ゞ。
いつかは見たいなぁって思います。
リンちゃん、ココちゃんにはこれからもご協力よろしくお願い致します!
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。