

サンタが来てくれた

12月25日。
229_convert_20120102235820.jpg


前日の疲れも見せない豚鼻アイラとお散歩へ。
230_convert_20120102235833.jpg


シン君ママにアジリティ教室に誘って貰ったけど当分運転席に座りたくない私。
数年分のドライブしたんでレッスンはお断り~(+_+)。
231_convert_20120102235847.jpg


朝寝坊してゆっくりお散歩へ。
232_convert_20120102235900.jpg


ちゃんとレッスンと鬼ごっこはセットで終了。
233_convert_20120102235917.jpg


お天気も良くて寒波到来と言う割には寒さを感じず。
234_convert_20120102235935.jpg


暑がりの私にはこの季節の散歩が一番快適。
235_convert_20120102235953.jpg


アイラと散歩してると冬でも汗をかく事多し。
236_convert_20120103000006.jpg


寒いせいかクリスマスのせいか、公園はほんとに無人。
237_convert_20120103000028.jpg


斜面の公園もマルマル公園もだ~れもいなくてゴーストタウンみたい。
238_convert_20120103000047.jpg


アイラにはそんな事関係なし。
239_convert_20120103000109.jpg


いつも通りしてシッシしてボール投げして
240_convert_20120103000124.jpg


ニコニコ笑顔でお散歩続行。
241_convert_20120103000137.jpg


あまりにマルマル公園で遊び過ぎて
242_convert_20120103000151.jpg


テニスの時間が迫ってきてしまった。
243_convert_20120103000205.jpg


ご希望の雑木林の公園には寄る時間なし。
244_convert_20120103000222.jpg


「え、こっちなん?」と訝しむアイラを引っ張り大滑り台の公園へ。
245_convert_20120103000241.jpg


まだ遊ぶ気満々なので
246_convert_20120103000257.jpg


ここでも鬼ごっことボール投げ。
247_convert_20120103000313.jpg


大滑り台を何回も上り下りして家に帰る事に。
248_convert_20120103000331.jpg


帰る途中、コテツ君に会えました。
コテツ君、柴犬とは思えない愛想良しでフレンドリー。
私の原チャの音を覚えてくれていてどこですれ違っても大歓迎してくれる。
249_convert_20120103000353.jpg


夜、アジリティのレッスンと忘年会を終えたシン君サンタが我が家に寄ってくれました。
シン君ファミリーの北海道旅行のお土産と
250_convert_20120103000429.jpg


パロミノ様からのクリスマスプレゼントを届けに来てくれたんですよ~。
251_convert_20120103000445.jpg


シン君ファミリーのタフさに脱帽~。
252_convert_20120103000459.jpg


クリスマス当日に貰ったクリスマスプレゼント。
かなり大きいけど特別に1枚あげる事に。
253_convert_20120103000524.jpg


普段こんな大物貰えないアイラ。
食べ方下手くそっ(^_^;)。
ボロボロ屑をこぼして汚いったらありゃしない。



母は結構いたずら好き。
255_convert_20120103000547.jpg


CDのキラキラ面を見せて「ほらほらー、ぶっさいくなんが映ってるでー。」
256_convert_20120103000610.jpg


「ん?どれどれ?」と覗き込んだアイラ。
257_convert_20120103000644.jpg


「映ってるの私やんか~!」とお怒りに(笑)。
258_convert_20120103000706.jpg


アイラの後ろのストーブ、アルミホイルを敷き詰めて黒豆を煮る準備万端。
259_convert_20120103000726.jpg

先代まではストーブはそのまま置いてても平気だったけど
暴れん坊アイラときたら大人になってもストーブの囲いは
危なくて外せない(+_+)。
2012年には4歳になるんだから少しは落ち着いて欲しいわ。



コメントの投稿

非公開コメント

アイラちゃん、年末はいろいろなところにお出掛けして
お友だちにも会って楽しかったよね♪

しかもサンタさんからのプレゼントも!

リンココはコストコで買ったラムチョップを
クリスマスに生で貪り食ってましたっけ。

名古屋まで職人さんと一緒に行かれたんですね。
フットワークかるっ!

よかったね(*^_^*)

アイラちゃん、素敵なクリスマスプレゼント貰って よかったねv-410
そりゃあ、愛知県日帰りで行ったら 疲れるよねえ。
翌日は、家でのんびりがいいですね。
アイラちゃん、ほんまにお散歩好きやねえ。
我が家の娘達は、『お散歩』って言ったら大喜びやけど、
すぐへばってしまいますv-393
アイラちゃんのタフさには、いつもビックリですv-344

リンココ様

名古屋は物心ついてからは一番の遠出のアイラでした。
初めての場所ではやはりといいますかキョドって大変でした(-.-;)。
これはなかなか良くなりません~。
私はお友達に会えて楽しかったんですがアイラは・・・(笑)。
サンタさんからのプレゼントは嬉しかったようです。
なんとも勝手なアイラです。
コストコ、めちゃ混みしてそうで怖くて行く気がしませんっ。
ラムチョップ、生なんですか!?
コストコだとものすごい量で売っていたんでは??
あとは冷凍でまたリンココちゃん用でしょうか?
貪り食う・・・リンちゃんからは想像できないですが、なぜか
ココちゃんがラムを貪り食ってるのは想像がついちゃって(笑)。
ココちゃんは一杯栄養付けておかないとダメですもんね!
名古屋、最初は連れてってもらう予定だったのでまさか自分で
運転していく羽目になるとは(涙)。
一大決心でしたよ~。
フットワーク、自力運転となると途端に重くなる私です(笑)。

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

まさかのサンタさん登場(笑)でプレゼントまで貰っちゃいました。
とっても喜んだアイラで(笑)。
愛知県日帰り、運転の苦手な私には有り得ない距離でしたっ。
1年分くらい運転した気分でしたよ~。
その翌日に川西まで行くなんて考えられない~って思ったら
シン君ファミリーは行かれたようで。
さすがタフです、若いです!
25日はほんとにまったりしてました~。
お散歩、Loveちゃん&Eveちゃんもお好きですか。
うちも何が楽しいのか、ほんとにうきうきとお散歩に行きます(笑)。
そして尽きないスタミナ・・・。
これがネックでして。
疲れてもらいたい時は人間も相当の覚悟で散歩に行かないといけません。
あの体力、どこから湧いてくるのか底が見えないです。
異次元から来てるのかも。
Loveちゃん&Eveちゃんに貰って頂きたいくらいです(^_^;)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
