スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気補充

御堂筋イルミ。
今年も変わらず点灯。
途端にビジネス街にカップルが溢れます。
032_convert_20111221022847.jpg


去年は女二人で楽しく見に行ったけど今年は一人で通り過ぎるだけ(;_:)。
033_convert_20111221022858.jpg


寂しくても食欲だけは落ちないしー。
帰り道、阪神百貨店に吸い込まれ3軒並んでいたパン屋さんのシュトーレンを
大きさと値段で吟味(笑)。
036_convert_20111221022932.jpg



あ~あ、つまんなーいと帰宅したらアイラがおもちゃを持って来て「遊べ」。
シュトーレンの話しを母としていたら諦めてハンカチ持ち出していじいじ。006_convert_20111221021354.jpg


「ごめんごめん、遊んであげるわ」と言っても頑なにハンカチを噛み噛み。
無視された事を拗ねているようだ。
面白いので背中にぴよちゃんを乗せてみた。
気づかず噛み噛み続行。
007_convert_20111221021343.jpg


眠たくなったらマイベッドでお休み。
034_convert_20111221022908.jpg


すっかり居心地良くなったようで愛用してます。
035_convert_20111221022920.jpg


夜パソコンをしていると、ベッドで寝ていてももぞもぞやって来る。
001_convert_20111221021203.jpg


最初は膝の上で寝ているが足も痺れて来るので段々私も大股開き。
002_convert_20111221021236.jpg


アイラも徐々に沈み込んできて私の股はどんどん開く(^_^;)。
003_convert_20111221021252.jpg


アイラの体に押されてとうとう立膝の私。
004_convert_20111221021310.jpg


非常に辛い体勢でパソコンを使う事が多々ある。
それでもちょっと嬉しい自分もいる。
005_convert_20111221021320.jpg

今年もあと1週間ほど。
バタバタ慌ただしくて落ち着かないけど、師走も関係ね~なアイラと居ると
ちょっとほっこり気分。
アイラの元気を分けてもらって一気に乗り切ろう~!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんと、ビジネス街がこの時期はカップルだらけですね~

私も先日、阪神百貨店でお買い物しました
みかんにねだられて…
阪神百貨店にしかないんです
届いたらまたブログにのせますので
笑ってやってください

仕事中さぼっての買い物だったので
さっさと引き上げましたが…
都会のビルを見上げながら
お姉さんといつかランチしたいと思いました
だって、この日も車でおにぎりですよ
素敵なランチを横目で見ながら
サボりの穴埋めしなきゃ…と
河内方面へと戻りました(^^;)

今頃の御堂筋は綺麗なんでしょうね・・・
私は,そんな御堂筋を見る余裕無く・・いつも、たったと乗り換えて家に帰るので
なんにも、綺麗な物など見ていませんよ~~(涙)
まあ!!イルミネーション見ながらラブラブでデートする年でもないし~(汗)

家のも,無視したら、私の大事な物とか,モーフとかを、わざと噛み噛みしますよ
怒られても良いから・・注目して欲しいみたいですね(汗)

シェルティって・・何処の子もくっついていたいタイプの子が多いですよね。
家のも,パソコンとかしていたら寄って来て”撫でろ”と言いますよ・・・
でも,あの巨体を抱っこしてパソコン出来ないので・・近くにベットを持って来て
寝かしながら・・時々撫でてやっています。
そんな風に側に来てくれる子が・・・やっぱ・・可愛いですよね♡

アイラちゃんはどんどん成長して、進化して行ってますから
アイラの姉さんも、負けない様に頑張りましょう!
クリスマスの次にはバレンタインがやって来ますからね!
アイラがいるからなんてなんて言ってたら駄目ですよ。
でも、傍にいてくれるだけで幸せな気持ちにさせてくれますね。
お父さんの事はアイラちゃんにまかせて、頑張って下さいね!

みかん母様

どこから湧いて出るのか御堂筋やら本町やらサラリーマンの街なのに
なぜかカップルがいちゃいちゃしとりました(-"-)。
阪神でお買い物ですか。
阪神しかないと言えば、そしてみかん様といえばTグッズですね(笑)。
一体何を買われたのやら!?
ブログ、楽しみにしてますね。
って阪神まで来てて車の中でおにぎりなんですか~!?
もったいない~。
ぱぱっと食べられるお店も一杯ありますのに。
今度是非伊勢丹かルクアでランチしましょうね!
といっても、私もランチはママ弁かコンビニ弁で社内で済ませてますけど。
毎日外食ランチなんて贅沢はしてられないですしね。
お互い仕事に追われてなんだかいまいちな年末ですね(^^ゞ。

ありす様

普段は殺風景な御堂筋、今はとってもきれいですよ。
ビジネスマン以外の人も多いですけど。
ありす様、地上に出ることなく地下で御堂筋通過ですもんね(^^ゞ。
できれば心斎橋か本町のど真ん中で両側イルミを見れたら良いですね。
とー様とイルミってイメージ湧かないので私のように独りイルミでも
良いではないですか~。
ありすちゃんも甘えん坊さんですよね。
そして気まま。
シェルティってそんな子多いんでしょうね。
うちの犬も誰かのそばで転がってます。
深夜私しかいなくなったらゴソゴソやってきて膝に上ったりくっついて寝たり。
邪魔なんですけどちょっと嬉しかったりしますよね(笑)。
ありすちゃん、膝に乗れません!?
うちも膝の上からはみ出してだらりーんとはなってますよ。
今の時期あったかいので多少の重さは我慢します(笑)。

冬眠から覚めたJINパパ様

ほんとですねー。
アイラは着々進化してる(のかな?)なので、私もうっかりしてるとアイラに負けそうです。
クリスマス→年末年始→バレンタイン→誕生日(自己都合)とイベントが続くので(笑)
ここはほんとに頑張りどころなんですよねっ。
アイラとのん気に散歩してる場合じゃない~(>_<)。
JIN君ほどまったり癒し系ではないのですが、アイラもそれなりに家族を癒してくれてます。
犬の居る生活ってほんとに良いですよね。
今じゃ犬の居ない生活なんて考えられませんから。
父の事はアイラに、アイラの事は父に任せて私は自分の事頑張らないといけないですね。
よし、来年は「私が頑張る年」にしよ~!←相手あっての事ですけどっ(^^ゞ。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。