

マイベッド

先日の千里練習会メンバーでの忘年会。
Wさんが皆にこんな素敵なコリー&シェルティグッズを下さいました。
クリアホルダーは早速仕事で使ってます。
111218_0348~01


同じ日にありす様に頂いたJCC合格祝いベッド。
縁起が良いのでJKCのお受験の日まで未開封。
023_convert_20111221022657.jpg


無事合格したのでプレゼント~。
アイラ、犬生初のマイベッドです。
024_convert_20111221022709.jpg


最初何をするものか分からず「???」が一杯の顔。
025_convert_20111221022719.jpg


「ここここ、ここに入るねん。」って誘導したら浮かない顔で入った(笑)。
026_convert_20111221022732.jpg


「ほんでここでゴローンってなるねん。」って無理やり降参体勢にひっくり返す。
027_convert_20111221022744.jpg


一瞬焦ったアイラ。
が、すぐに気持ち良いクッションにリラックス。
028_convert_20111221022755.jpg


で、こうなる(笑)。
お気に入りのワイラを持ち込んで一緒にお休み。
お受験頑張ってくれたアイラにご褒美です。
ありす様、有難うございました。
029_convert_20111221022814.jpg


メイママ様に頂いたサメの軟骨、ワンコ用。
臭いも何もしないけどめーーっちゃ固い。
さすがの私も食べられず。
コラーゲンって書いてるから食べたかったのに。
アイラは大喜びでカリッカリ食べてました。
もったいないので一節ごとに切って少しずつあげることに。
メイママ様、ほんとに食いつき良いです。
有難うございました!
030_convert_20111221022825.jpg


母がまた赤飯炊いておいてくれました。
アイラの晩御飯に少しトッピング。
今年は一杯頑張ったよね。
031_convert_20111221022835.jpg


そしてもう一つ。
ありす様がクリスマスプレゼントにペンギンボールを下さいました。
黒くて爆弾みたいに見える(笑)。
アイラ大喜び!


まだクリスマス前なのに一杯プレゼントをもらって大満足なアイラなのでした。




コメントの投稿

非公開コメント

合格おめでとうございます♪
可愛いベッドいいですね~(^^)b
アイラちゃん気持ち良さそうやし!
他にもいっぱいプレゼント良かったね!

合格おめでとうございます.

流石ですね♡家も、受験はしないまでも、
もう少しお利口さんに成ってくれる様に
頑張りますね~~
ベット気に入ってくれて・・嬉しいです.

みかん様

おめでとうを有難うございます♪
課題は一杯残りましたけど^_^;。
ベッドも初めてなので最初の不思議そうな顔ったら愉快でしたよ。
「これなんじゃ?」みたいな。
今ではその気持ち良さの虜になってます(笑)。
他にもなんだか貰いものづくしで。
飼い主が買った物ないんですよね(爆)。
決してケチじゃあないんですよ、ケチじゃあ(笑)。

ありす様

おめでとうを有難うございます。
そしてベッドもとっても嬉しかったです。
アイラがとても気に入って、出たり入ったり楽しんではベッドで爆睡してます(笑)。
試験は流石なんかじゃなくて、かろうじてなんとか滑り込みって感じです。
しかもアイラ主導でした(爆)。
それでも最初の頃の人見知り犬見知りのアイラに比べたら、こんな場所でも
普通に過ごせるようになりました。
すごい進歩なんですよ。
ありすちゃんもこれからこれから~。
外で人やワンコに囲まれる時間を過ごしていけば、その内その事をなんとも思わなく
なるようですから。
時間はかかりましたが馴れて来ます、大丈夫です。
なんて偉そうに言ってるアイラもまだまだなんで、一緒に頑張りましょうね♪

アイラちゃん、姉さんおめでとう\(^o^)/
アイラちゃん、どんどん賢くなっていきますね。

ベットめっちゃ可愛いですやん!
私もほしいな~(笑)
めっちゃぬくそうですね~

シェルママ様

おめでとうを有難うございます。
全然賢くなってないですよ~。
相変わらず油断すると他のワンチャンにガウガウいきますから(-.-;)。
でも昔に比べたらこちらの声を聞いてくれるようになってきました。
というか無視しなくなりました。
昔も聞こえていたけど聞く必要を感じてなかったんでしょうね。
今は飼い主の声を聞かなきゃ、という意識が少し出たような!?
ベッド、初めての使用だったのですがめっちゃ気に入ったようです。
シェル君もハウスにベッドいかがですか?
寒さも凌げるみたいですよ。
丸くなってぬくぬく気持ち良さそうに寝てますから(笑)。

いいなあ~(*^_^*)

わあ、可愛いベッドだね。
アイラちゃん、とっても嬉しそうv-363
いいないいなあ、真っ赤なほかほかベッドで
こんないいお顔で寝んねしてくれてv-344
ウチのお姉さんなんて、ベッドを置こうもんなら
すぐに頭に乗っけて 振り回すんですよv-393
お転婆妹ではなく、おっとり姉が 何故か豹変するんです…
アイラちゃん、よかったね、美味しいものもいっぱいあってe-420

コメント遅くなってごめんなさいe-466

Loveちゃん&Eveちゃんのママ様

アイラ、初ベッドです(笑)。
いちご柄で可愛いですよ~♪
最初は戸惑っていたアイラも、その居心地の良さにすっかりはまったようです。
今ではアゴ置いたりへそ天したり好きに寝ています。
え!
Loveちゃん、ベッド振り回すんですか!?
Eveちゃんではなく!?
ベッド、結構大物ですよ。
しかも重さもそこそこありますが(^_^;)。
あれを振り回す!?
ベッドの何がLoveちゃんに火をつけるのか謎ですね。
さ、さすがアジで鍛えた足腰に歯(歯は鍛えないし・・・)、ベッドも振り回せるなんてっ。
うちもおもちゃは振り回しますがベッドには挑もうという気も起きないようです。
Loveちゃん、意外に恐るべし(笑)。
アイラ、なぜかうまうま運に恵まれてます。
美味しい物一杯食べれてました。
コメント、頂けるだけで十分ですし気になさらないでくださいね~。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
