

マナちゃんに会いに

11月19日。
朝から本降り。
001_convert_20111124012215.jpg


千里のレッスンも中止。
そこでシン君ファミリーが神戸のマストさんに連れてってくれました。
002_convert_20111124012226.jpg


高級感漂うとってもきれいなお店です。
003_convert_20111124012236.jpg


千里のレッスンでお世話になってるマナちゃん。
009_convert_20111124012356.jpg


こんな素敵なお店のお嬢様でした。
012_convert_20111124012434.jpg


千里では姐さん的立場でみんなを指導。
審査会ではばっちりキメキメ。
休み時間は爆走マナちゃん。
006_convert_20111124012324.jpg


お店ではパパ&ママに甘えっ子マナちゃんでしたよ(笑)。
014_convert_20111124012529.jpg


あまり人気のないシェルティ。
普通のペットグッズのお店にはシェルグッズもめったに無い。
016_convert_20111124012554.jpg


マストさんにはそんな貴重なシェルグッズがい~っぱいありました!
015_convert_20111124012539.jpg


興奮しちゃってあれもこれも欲しい病を発症したシン君ママと私(^_^;)。
004_convert_20111124012246.jpg


あれこれシェルグッズを出してもらってはキャーキャー(笑)。
005_convert_20111124012312.jpg


シン君、雪遊び用(?)にこんな迷彩柄のかっちょ良い洋服を購入。
007_convert_20111124012335.jpg


フードもリュックもズボンも付いてます。
ズボンは取り外し可能でした。
008_convert_20111124012345.jpg


私達がお店で騒いでる間にもお客さんがひっきりなし。
マナちゃんのパパ様ママ様は対応に大わらわ。
010_convert_20111124012406.jpg


急がない私たちはお店でいつまでもウロウロf^_^; 。
店員さん代わりは出来ないのでマナちゃんのお相手を少々。
011_convert_20111124012416.jpg


お客さんもひと段落したら店内でマナちゃんとシン君が鬼ごっこ。
とっても楽しそうでした。
013_convert_20111124012516.jpg


欲しい物を買ってお土産も頂きお店を後に。
017_convert_20111124012608.jpg


3時間以上(?)も居たらいい加減夜ご飯の時間。
お腹も減ったので以前行った大阪市内の「ドーズ」へ腹ごしらえに。
018_convert_20111124012620.jpg


豚の生姜焼き、コロッケ、ハンバーグと見事にバラバラの物を注文。
どれも熱々で大満足の量と味です。
019_convert_20111124012633.jpg


シン君もディナータイム。
まずはミルクを頂いて
020_convert_20111124012644.jpg


メインディッシュ。
021_convert_20111124012659.jpg


看板犬のエンジェルちゃん。
022_convert_20111124012713.jpg


41kgもあるらしいけど小振りなんだそう。
子犬の頃はショーにも挑戦。
小振りで見劣りがするのでショードッグは引退。
穏やかで優しい女の子です。
023_convert_20111124012747.jpg


今日はお留守番アイラさん。
024_convert_20111124012801.jpg


私だけが出かけた後かなりお怒りだったらしい(笑)。
025_convert_20111124012812.jpg


ちゃんとお土産買って来たから(笑)。
026_convert_20111124012823.jpg


笛の入った困ったチャン顔ボール(笑)。
027_convert_20111124012837.jpg


実はこれ、お土産に頂戴しちゃいました(^^ゞ。
028_convert_20111124012905.jpg


バクッ!
・・・って紹介してる傍から食いつく奴が(-.-;)。
029_convert_20111124012917.jpg


何とも言えない柔らかさと笛の音に大興奮。
まだ隠しておくつもりだったのに勝手に引っ張り出したアイラ。
仕方なくあげることにしたらそれはもう大喜び。
なんとも言えない感触に噛み噛みして笛を鳴らしまくる。



散々遊んだ後は取られないように枕元に置いて寝てました。
誰も取らんって(笑)。
031_convert_20111124012931.jpg


マストさんで購入したグッズ。
この他にシェルティカレンダーを2種類とプレゼント用グッズを少々。
032_convert_20111124012943.jpg


これの内、どれを頂いたかは内緒~。
マナお嬢様のお相手をお勤めしたからと頂いてしまいました。
033_convert_20111124012955.jpg

そんな心配そうに覗きこまんでも、ほとんどアイラのやろ?
一日土砂降りの土曜日だったけどシン君ファミリーに連れてってもらい
マストさんで散々遊ばせて頂きました。
シン君、誘ってくれて有難う。
マナちゃん、遊んでくれて有難う(笑)。
マストのオーナー様&マネージャー様(マナちゃんのパパ様&ママ様)、長々とお邪魔した挙句
お土産も一杯頂いて有難うございました!
とっても楽しいお買い物が出来ました♪





コメントの投稿

非公開コメント

マストさんに行って来られたんですね♡
それに,マナちゃんともお会い出来たなんて~良いな~
家は,行動が早すぎるから(朝が)お会い出来なかった(涙)
マナちゃんのお店・・・素敵ですよね。
置いている物も可愛い物ばかりだし・・・♡
今度12月にインテックスで大阪インターが行われるので
その時にも,何かをゲットしに行きたいと思っております~~。

ありす様

シン君ファミリーに連れてってもらいました。
一人では絶対に行けない距離(道)でした(^^ゞ。
とっても素敵なお店ですよね~♪
マナちゃん、重役出勤なんですね(笑)。
次は看板娘さんのお出迎えがあると良いですね。
お店にあるグッズ、ほんとに目移りしそうになりました。
でもお財布にも事情があり(涙)。
お店にある素敵なグッズを我が家に置いた図を想像して・・・
諦めることにしてます(爆)。
だって果てしなく汚い家に素敵な置き物は似合わないですからっ。
結局買ったのは実用的な物ばかりな私でした。

おぉ~!

シンくんが来たって聞いてたけど、姉さんも一緒やったんやね♪
マナ、シンくんを脅さなかった?ちゃんと上手に遊べたのかな・・・
次の日はアールくんが来てくれたって報告があったよ^^
お店でマナの相手をしてもらえるのは本当に有難い!
疲れさせないと不機嫌になるからね(汗)

mie様

もう情報が回ってるんですね~、早いっ!
そうなんです私も拾ってもらって一緒にお邪魔しちゃいました。
アイラはシートでしっしが出来ないんで、大雨でしたしお留守番でしたよ。
マナちゃん、良い子でしたよ。
お客さんが来たらワンワンって知らせてましたし。
んで、パパママがお忙しい時はちょこっとマナちゃんのお相手してました。
お客さんが引けた後はシン君とお店で楽しそうに鬼ごっこしてました。
シン君、千里みたいに怒られてなかったですよ(笑)。
上手に楽しそうに遊んでました。
翌日アール君行かれたんですね。
すごい有名店なんだっ。
アール君、めっちゃ大きく可愛くなってましたよー。
テンション高いからマナちゃんとも楽しく遊べそうですよね。
先日もコリーと対等に走り回ってましたから。
マナちゃん、確かにパパママが忙しいと手持無沙汰で寂しいですよね。
とっても良い看板犬してはりましたよ♪
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
