スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はよ寝なさい

夜、パソコンをいじっていたら、もぞもぞアイラが起き出した。
大人しく寝てれば良いのに・・・。
「目が覚めてん。遊ぼうよ~。」
PB284341+(2)_convert_20091130030633.jpg

無視してたら、手元を凝視。
PB284356+(2)_convert_20091130031158.jpg

またまた無視したら、反対側に回ってパソコンの画面を睨む。
PB284357+(2)_convert_20091130031240.jpg

仕方ないので、ちょびっと相手をして、無理やり父の座椅子に座らせる。
PB284358+(2)_convert_20091130031320.jpg

納得いかない様子。
PB284345+(2)_convert_20091130030725.jpg

刺激しないよう、私も動かずじーーっとしておく。
PB284347+(2)_convert_20091130030907.jpg

お、少し目がトロンとしてきた?
PB284349+(2)_convert_20091130031023.jpg

まだまだ動いちゃいけません。
PB284348+(2)_convert_20091130030942.jpg

「フアァ~。」
PB284355+(2)_convert_20091130031112.jpg

「アアア~。」
PB284346+(2)_convert_20091130030816.jpg

眠いならはよ寝なさい!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

刺激しないよう、こっちがじっと動かないの良く分かります。
私は自宅で仕事してるので夕方近くが
じっと動いちゃいけない時間です(^.^)
お仕事あとちょっとだから待ってって~ って。
アイラの姉さんとアイラちゃんは平日は夜がスキンシップの時間(?)
かまって貰いたいのでしょうね♪
納得いかない顔が可愛い!

No title

ごめんね!最後の3枚のお写真がツボで笑ってしまったわ♪
めちゃくちゃ眠そうじゃないの~、アイラちゃん♪
でもアイラの姉さんが何かしてるから側で見ていたいのよね(*´∀`)
もしかしたらうまうまくれるかもしれないし、寝てられないわ!って感じかしら。

No title

アイラちゃん、かまって欲しくて傍を離れないなんて可愛い♪
しかも、私待つわ~状態というのがいいですね。

最後の写真、「フンガー!まだなのか~!?」って言ってるようにも見えますね(笑)

出たー!

シェルのあくびは面白い顔になりますねー。普段は結構凛々しいっていうか
上品そうな舶来の顔ですが関西のおばちゃんみたいなあくび顔しますね。
うちの子もこんな顔するんです。しかもけっこうあくびしますから・・・・・
今日のアイラちゃんはちょっぴりおすまし顔で・・・おっと眠くなったか・・・
出たー!って感じでした。何げなーい事でも連続写真にすると楽しいもの
ですねー。

No title

アイラちゃん、やっぱり杏と似てる!!
眠たいのに遊べ~って来て(-_-)
最後の大あくびがいいわ~(笑)

おやつの情報ありがとうございました♪
HP見ました。愛知だったのですね!
注文してみようかな~(^.^)

No title

アイラちゃん寂しかったのかな~
シェルって遊び大好きだよね!?
うちのゆうは無視しても遊んでくれるまで私に向かってジャンピングしてくるよ!!
最低だーーー!!
眠そうなアイラちゃん可愛い~って見てたら最後の写真すご~い!!
歯がー歯がー!!(牙??)
やっぱりかわゆい♪

むーむーけいこ様

むーむーけいこ様も、お仕事なら、尚更邪魔されたら困りますよね。
うっかり動くと「遊べるんやー」って、まさに寝た子を起こしちゃうので
アイラが眠り込むまでは息を潜めています(笑)。
トイレも我慢するときも(^_^;)。
平日は夜しかアイラとは居られないので、帰宅直後と、お風呂もご飯も
終わった後、思う存分遊ぶのですが、私も見たいテレビもあり、パソコンも
したい時もあり。。。で、毎日毎日は遊んであげられなくて。
そんな日は、アイラにしたら「納得いかなーい」ようでございます。
マックス君も、相当甘えたさんみたいですね~(笑)。
でもそこもまた可愛いんですよね♪

りあんママ様

りあんちゃんは、大人しくりあんママ様の言うこと聞いてくれそうですねー。
アイラは夜中に突然しゃきーんタイムがあって、遊べ遊べって、真夜中でも
お構いなくかかってくるんです(^_^;)。
そんな時は、私は銅像になります(笑)。
それでも「何か動きがあるかも!」って、じーっとこっち見てるんです。
眠気が来て目を閉じかけても、ちゃんと寝入らないと、すぐに反応します。
甘えたいというよりは、遊びたいようです(^_^;)。
うまうまもあわ良くば・・・と思っているのかも~。
最後の顔、りあんちゃんでは考えられないぶっさいくさでしょ~!?

じゅんちゃん様

父の座椅子に置いた後も、じりじり私の方に寄ってきて、
わざと視界に入るところから、こっちを見てました。
待ってはいるんですけど、控えめさがないんです(笑)。
最後の顔、ぶっさいくですよね~。
こんな顔で「まだなのか~」って来られたら・・怖くて相手するかも。
ちょっと鬼みたいじゃないです??
反っ歯が目立つし~(^_^;)。

JINパパ様

えー、JIN君みたいなイケ面でも、こんな顔になりますか!?
アイラはごっついブサ顔を、結構日常的にします。
っていうか元が元ですから(^_^;)。
この顔が標準かもしれません。
JIN君のくしゃみ顔でも、もっと可愛かったですよ~。
JIN君の面白顔特集もやって下さいね♪

No title

なかなかアイラちゃんも、賢くせめてますね~(笑)
人間の女性だったら、男の人たちコロッとアイラちゃんの虜になっちゃいますね。
大あくびでも可愛いですぅ♪

先ほどメール送りました~

ラーまあママ様

ところどころ、杏ちゃんに似てるーって表情ありますよね!
でもこんなブサ顔、さすがに杏ちゃんはしないんでは(^_^;)?
もう大人なのに、いつまでたっても遊べ遊べとうるさいんですよ。
こんなに遊び好きなシェルティは初めてで、ちょっと戸惑う事も。。。
最後の大あくび、「手で口を隠しなさい!」って言いたくなりました(笑)。
思わず移りそうになったのは、ココだけの秘密です(^_^;)。
おやつ、あ、愛知県だ!って私もびっくりしました。
写真を載せたおやつは、3姉妹なら、あっという間に
食べきっちゃいそうな小袋です。
もし買われるなら、多めに買ってあげてくださいね~。

めぐたん様

先代までのシェルティは、「遊ぶ」ということを、ほぼしなかったんです。
なので、こんなにおもちゃで遊んだり、人に構ってくれーって来る子は
初めてなので、家族みんなで未だに戸惑っています(^_^;)。
ゆうちゃんのジャンピングアピールは、相当ですよね。
あれはちょっとやそっとじゃ、無視できません(笑)。
最後の顔、ぶっさいくでしょ~(笑)!?
これを可愛いと言って下さるのは、めぐたん様だけかも!
歯がすごくて!しかも反っ歯なんで笑っちゃいますよね。
歯並び、もしかしたら出っ歯か反っ歯かもしれません。
口の大きさの割に、歯がでっかいような!?



じゅんちゃん様

メール、頂戴いたしました。
私ったら、年賀状っていってるのに、メアドだけ送ってどーする・・・と
恥ずかしく反省しております(^_^;)。
もう一度送らせて頂きますっ。
アイラが人間の女だったら、ほんとに小悪魔かもしれません。
しかもおじ(い)さんキラー(笑)。
プロフィール

アイラの姉

Author:アイラの姉
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。